更新
特別ファンじゃないけど、皆さんとグンちゃんの気持ちにグッとくる◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

#ポップUP
#グンちゃん
#チャングンソク
神対応神対応というけど、別にやろうとしてるというのでもないと思ってる
確かに考えてくれているけど自然になんでもしてくれちゃうところがいいんだよね

でも
イベントが終わって会場出るときあの手紙をもらったときは泣けたな😭
#ポップUP
#WEWILLMEETAGAIN
#JKSFANMEETING2022
#ZIKZIN
「いいから泣かないよ」って、グンちゃんの瞳があんなに潤んでたの知らなかったㅠㅠ グンちゃんにもう会いたいになっちゃったよ🥹
#フジテレビ #ポップUP
#チャン・グンソク
#WEWILLMEETAGAIN
#JKSFANMEETING2022
フジテレビ、ポップupでグンちゃん😍
テレビで取り上げてくれて
見れて嬉しい♥️♥️ここは涙涙涙😭
#チャン・グンソク #장근석 #WEWILLMEETAGAIN #JKSFANMEETING2020
#ポップUP pic.twitter.com/gjiGGzyWpK
そしてここのシーンも保存🎵保存🎵
DVD発売までこれみて我慢😆
グンちゃんとの時間が夢じゃなかった😭
#ポップUP pic.twitter.com/K7Zcbf7QLr
フジテレビ、ポップup
でグンちゃん🥰
"おかえり〜"と何度も
叫ぶよ♥️
素敵なFMの時間
もっと大好き💕になります

ありがとうございました😊

@AsiaPrince_JKS
#チャン・グンソク #장근석 #WEWILLMEETAGAIN #JKSFANMEETING2020
#ポップUP pic.twitter.com/EkBPF9jHVA
#ポップUP!
ご視聴ありがとうございました🍈
メロン大福美味しかったな〜!!
今日の衣装もメロンカラーのグリーンでした(笑) pic.twitter.com/vqxW9SS6XD
あす6月7日(火)

⭐️🍿#ポップUP 出演者情報🍿⭐️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🟡曜日パーソナリティ🟡
#三浦翔平

🟠曜日レギュラー🟠
#アンミカ#福田麻貴#小原ブラス

スター⭐️ニュース速報
#古川雄輝

RT🫣🍿
今日のポップUP会社で後輩の女の子とお弁当🍙食べながら観てたんだけど、
その子が、あの長い日本語の手紙を
グンちゃんが書いたってことに、
すごい驚いてしきりに感心してた✨
そしてイベントがTVであんなに長く紹介されたことにもびっくりしてた☺️

#チャングンソク
#ポップUP
古川くんをイケメンと紹介してるひな壇の男性のイケメン。
#ポップup
古川雄輝、“見た目が歳を取らない”が故の意外な悩みとは?

▼記事詳細・写真はこちら
mdpr.jp/news/3192818

#ポップUP #古川雄輝 @yuki_furukawaHP