更新
こんにちは!本日も15時に開店📀
#THETRAD

メッセージテーマ『東京サウンド』🏙️
都会ならではの喧騒や、公園で遊ぶ子供の声、羽田空港の飛行機音など、みなさんが「東京らしさ」を感じる「音」を教えてください!🎶🔉

✉️→tfm.co.jp/trad/form/
#tokyofm
【社長・丈青ラジオ生出演情報📻】

このあと15:00ごろに #TOKYOFM#THETRAD 」に社長と丈青が生出演します!
今日のメッセージテーマは『東京サウンド』ということで二人からも『東京らしさ』の曲を選曲します!
是非お聴きください📻
@SHACHO_SOILPIMP
@joseipiano twitter.com/THETRAD_TFM/st…
こんにちは!本日も15時に開店📀
#THETRAD

メッセージテーマ『東京サウンド』🏙️
都会ならではの喧騒や、公園で遊ぶ子供の声、羽田空港の飛行機音など、みなさんが「東京らしさ」を感じる「音」を教えてください!🎶🔉

✉️→tfm.co.jp/trad/form/
#tokyofm
💿本日の #THETRAD は📀
3時台▶ SOIL& "PIMP" SESSIONSから、社長とピアノの丈青さんによる持ち込み企画【東京のサウンドトラック特集!】🔉🏙️
4時台▶ 俳優の #長谷川博己 さんをお迎えして、新作映画「はい、泳げません」について伺います🏊‍♂️
📩→tfm.co.jp/trad/form/
#tokyofm
#THETRAD 開店しました📀

そよそよ~🍃や、ジューー!🍖だったり、好きな音をイメージしながらの1曲。

皆さんの、「東京の音」は何ですか?
メッセージお待ちしています✉️

The Sound / The 1975

#tokyofm
【SOIL&"PIMP"SESSIONS持ち込み企画!東京サウンドトラック!】
社長とピアノの丈青さんが「東京に合う曲」を持ってきてくれました!

1曲目は、社長セレクト!
Four Better or Worse, Pt.2 / Damu The Fudgemunk & Blu

#tokyofm #THETRAD
【SOIL&"PIMP"SESSIONS持ち込み企画!東京サウンドトラック!】
社長とピアノの丈青さんが「東京に合う曲」を持ってきてくれました!

2曲目は、丈青さんセレクト🎶
ゆっくりとしたテンポ感で、丈青さんが東京をドライブしていた時に良く聴いていた曲!

Reinvent Yo Self / Kiefer
#tokyofm #THETRAD
【SOIL&"PIMP"SESSIONS持ち込み企画!東京サウンドトラック!】
社長とピアノの丈青さんが「東京に合う曲」を持ってきてくれました!ここでお届けするのは「東京」をテーマにしたコンセプト・アルバム『LOST IN TOKYO』から
アルバムは明後日発売

シティオブキメラ feat SKY-HI

#tokyofm #THETRAD
ウクライナの人々に平穏な日常が戻ることを祈って、お届けします🎶

ジャスティン・ビーバーが平和への願いを込めた曲です。

『どうしたら、現状を変えることができるのだろう
目を閉じれば、輝かしい日々が見える   
だから僕は、祈っているんだ
目を閉じて…』

Pray / Justin Bieber

#THETRAD
#THETRAD 〜最強!神イントロリクエスト〜】

明日からのTRADでは、「イントロが鳴っただけで、アガる!泣ける!あのときの思い出が蘇る!」
そんな神イントロのリクエスト企画を実施‼️

エピソードも添えて、「最強!神イントロリクエスト」のバナーから📩

✉️→tfm.co.jp/trad/form/
#tokyofm
リクエストを採用させて頂いた方には、THE TRADのステッカーをプレゼント🎁
毎日amazonギフト券があたるイントロクイズも実施します‼️
メッセージは「最強!神イントロリクエスト」のバナーからお願いします
✉️→tfm.co.jp/trad/form/
#tokyofm #THETRAD
#LINEWORKS Presents THEお仕事ラッド🗣️

毎週5名にコーナー特製ステッカーをプレゼント🎁

応募方法は
①番組アカウントをフォロー
➁このツイートをRT

あなたの #お仕事ラック💿🎶
応募期限は6月10日(金)23:59まで
#THETRAD #お仕事ラッド pic.twitter.com/6Yk2eEDemc
長谷川博己さん、ご来店〜💗
半世界で共演して、その後会ったのは、NHKで。明智光秀のまま吾郎さんにご挨拶に来てくれたと🤭
わ〜い🙌ラジオ出演嬉しいです💕💕💓

#THETRAD #稲垣吾郎 #長谷川博己
NHKの吾郎さんの楽屋に、明智光秀のまま挨拶しに来てくれた 長谷川さん
吾郎「サマーウイカと話してたら、びっくりした」
#THETRAD #tokyofm
#稲垣吾郎 #吉田明世 #長谷川博己
【ENTERTAIMENT MAP】
俳優の #長谷川博己 さんがご来店!
最新映画「はい、泳げません」のお話などお伺いしています🏊‍♂️
今週金曜、6月10日 公開です📽️
hai-oyogemasen.jp

この映画の主題歌をお届けします‼️

magic! / Little Glee Monster

#tokyofm #THETRAD
2018年 東京国際映画祭
レッドカーペット
数メートル前に現れたおふたり
#THETRAD #稲垣吾郎 #長谷川博己
#半世界 pic.twitter.com/HYNgVePDEA
長谷川さん、実はラジオの生放送は初めて。
「あなたの初を奪って嬉しいです」吾郎店長
・・嬉しさが伝わってきます!!
#THETRAD #稲垣吾郎 #吉田明世 #tokyofm #長谷川博己
【ENTERTAIMENT MAP】
俳優の #長谷川博己 さんがご来店!
最新映画「はい、泳げません」のお話などお伺いしています🏊‍♂️
今週金曜、6月10日 公開です📽️
hai-oyogemasen.jp

長谷川博己さんセレクト。
9歳ころ、イギリスに住んでいた時に聴いていた曲👦
Take On Me / a-ha
#tokyofm #THETRAD
ど忘れしてしまって今思い出すことができない相手に「あとでこっそり教えて 」との吾郎さんの言葉にうなりました…そういう風に返してあげると良いのだなぁ…
勉強になる。私も使いたい!
#THETRAD
稲垣吾郎さん凄く人懐っこい御方様でびっくりした😳‼️
わだすの中ではクールなイメージだったので...
吾郎店長又是非長谷川博己さんお招き下さいませ☺️🙏
#THETRAD
長谷川さんと話す吾郎さんの本当に嬉しそうな声。長谷川さんのこと好きすぎ。しっぽ振って周りをぴょんぴょん跳ねてるワンコに思えるくらい(笑)
長谷川さんも本当にいい人だな。吾郎さんの表情が目に浮かぶ。こういう吾郎さんをたくさん見てたい、ファンとしては。
#THETRAD #稲垣吾郎 #長谷川博己
【TODAY'S MUSIC RECOMMEND】
SOIL&"PIMP"SESSIONSの社長とピアノの丈青さんが「東京に合う曲」をセレクト!
1⃣ Four Better or Worse, Pt.2 / Damu The Fudgemunk & Blu
2⃣ Reinvent Yo Self / Kiefer

Newアルバム『LOST IN TOKYO』は明後日発売です🎹🎷
jvcmusic.co.jp/soilpimp/disco…
#THETRAD pic.twitter.com/8kDHIr3GIx
🏙#LINEWORKS presents THEお仕事ラッド🔮
「旅する複業家」として様々な事業を展開している「合同会社ツナガリズモ」をご紹介しました👔

林さんのお仕事ラック
Answer : Love Myself / BTS
ここからチェック🔽
open.spotify.com/playlist/563BW…
#tokyofm #THETRAD pic.twitter.com/oDI6OAVoDq
声だけでも稲垣さん長谷川さんの楽しげな雰囲気が伝わってきて聴いているこちらも自然と笑顔になっていました。
もっとお二人が喋っているところを聴きたかったですし時間が足りない!是非また長谷川さんゲストがあるといいなと思いましたしお二人の再共演も実現してほしいです✨
#THETRAD
【ENTERTAINMENT MAP】
本日のお客様は、俳優の #長谷川博己 さんでした✨
実は、ラジオの生放送が初めて‼️
本日は、映画「#はい泳げません」のお話をたっぷりとお伺いしました🏊‍♂️
公開は6月10日から📽️
hai-oyogemasen.jp

後半は、映画のサントラなどのお話で盛り上がりました😆
#THETRAD pic.twitter.com/0xy62K1Bo1
「会いたかった。J.A.MもSOILも聴いてる。」みたいに言われたら舞い上がっちゃいますよね😎
#THETRAD
@THETRAD_TFM pic.twitter.com/LGNn9qp1Fx
ラジコで拝聴♪
吾郎さんが優しく「うんうん」「へぇー!」と相槌しながら長谷川さんのお話を聞いてくれて、とっても気さくで。大河への労いの言葉も嬉しかったな。
今夜は半世界を観よう◎
素敵な時間をありがとうございました!

#THETRAD
6月7日 火曜日
おはようございます☀
#新しい地図 の3人が
次々と映画が公開になる!💗💛💚
本当に 嬉しいです!🥰

今年の9月で5年目🎉
ゼロからのスタートでしたが
最近の活躍には目を見張ります!
素晴らしいです!👏👏👏

#THETRAD💗
#仰天ニュース💙
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/WCjNkwLDt7
おはようございます

ちょっと肌寒い朝です😅
確かにこんな日はSMAPに特に会いたくなりますね✨(そんなNAKAMAの呟き見たから😆)

今日も一笑懸命テキトーに
よき1日をお過ごし下さい💕

#THETRAD #仰天ニュース

#SMAP #私の_世界に一つだけの花 #スマ写真部 pic.twitter.com/rXVG4jHbBS
おはよう😊
今日は #東京SNG #香取慎吾 イベント行かれる方の素敵報告楽しみに💚いつかは神様ポイント貯めて行きたいな🌟
今日も
#一笑懸命 テキトーに💕
#THETRAD
#仰天ニュース
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/hKd4iNpfrM
2022年6月7日㈫
おはようございます⛅️
こちら関東昨日梅雨入り
昨日はとっても寒い一日で🐱と一緒に冬支度😅
今夜は #仰天ニュース 楽しみです💙
笑顔いっぱいの一日になりますように❁¨̮

#私の_世界に一つだけの花
#SMAP #スマ写真部
#医療従事者に感謝
#THETRAD
ニオイバンマツリ pic.twitter.com/rrx7Aizb3q
本日の #THETRAD 📻
3時台は「THE TRAD〜最強!神イントロリクエスト」💥
4時台は #milet さん(@milet_music)がご来店です🎶
メッセージテーマは『アナタの“神がかった出来事”🥹』
リクエストもまだまだお待ちしてます📮
tfm.co.jp/trad/form/
#tokyofm
こんにちは、miletです。
このあと15:00〜 放送の #tokyofm 『THE TRAD』にお邪魔させていただきます!
私は16時台出演予定です。楽しみです!
どうぞよろしくお願いします♡
#THETRAD twitter.com/THETRAD_TFM/st…
本日の #THETRAD 📻
3時台は「THE TRAD〜最強!神イントロリクエスト」💥
4時台は #milet さん(@milet_music)がご来店です🎶
メッセージテーマは『アナタの“神がかった出来事”🥹』
リクエストもまだまだお待ちしてます📮
tfm.co.jp/trad/form/
#tokyofm
#稲垣吾郎 店長&#吉田明世 さんがお届け📻
15:00~「#THETRAD💿」

🕒最強‼️神イントロリクエスト特集🎶
15時台最後には #amazonギフト券 が当たる
『超イントロクイズ』があります✨

🕓シンガーソングライター #milet さんがご来店🚪
@milet_music

#tokyofm
#radiko👇
tfm.co.jp/listen/radiko/… twitter.com/THETRAD_TFM/st…
本日の #THETRAD 📻
3時台は「THE TRAD〜最強!神イントロリクエスト」💥
4時台は #milet さん(@milet_music)がご来店です🎶
メッセージテーマは『アナタの“神がかった出来事”🥹』
リクエストもまだまだお待ちしてます📮
tfm.co.jp/trad/form/
#tokyofm
【THE TRAD〜最強!神イントロリクエスト】
まずはラジオネーム「ラバ・バン」さんからのリクエスト✨この弾むギターのフレーズが、たまらない!

Over Drive / JUDY AND MARY

#THETRAD #TOKYOFM
【THE TRAD〜最強!神イントロリクエスト】
続いて、ラジオネーム「ちくチリン」さんが選ぶ“神イントロ”!1994年リリースの名曲🗼

上・京・物・語 / シャ乱Q

#THETRAD #TOKYOFM