更新
👚👈🐏ヨシ!
(わためぇが自由に使って良いと言ってたので ねんがんの ギターTシャツ を作りました🎸🐏)

#角巻わため超絶生誕祭2022 pic.twitter.com/gl2tIpZMOS
わためぇぇぇぇ!!!
お誕生日おめでとうございます!🎂🎉
いつも私たちと一緒にいてくれてありがとう
これからもずっと応援していますねぇ🐏💨
わため大好き🐏💛
#角巻わため超絶生誕祭2022
#つのまきあーと
#角巻わため pic.twitter.com/5ZmDvUBKpf
【お知らせ】ホロライブ所属 角巻わためさんのお誕生日3Dライブ
#角巻わため超絶生誕祭2022
サムネイルイラストを描かせていただきました🐏🌸

本日6/6(Mon) 20:00~スタート!わためぇさんお誕生日おめでとうございます!!🥳✨
youtube.com/watch?v=Evoexs…

#つのまきあーと pic.twitter.com/UR8l72EfvU
お誕生日おめでとうわため先輩!大好きです!!!

I drew a little picture for you! chu chu chu!
#角巻わため超絶生誕祭2022 pic.twitter.com/o7a7vl0WVo
もう少しで開演です!!!

スクショや感想等たくさんついーとしてね☺️✨
#角巻わため超絶生誕祭2022 twitter.com/tsunomakiwatam…
🎉お知らせ🎉

6/6 (Mon) ⏰20:00(JST) START!
#角巻わため超絶生誕祭2022

ゲスト6名と最高のライブを!告知もあり!✨
たくさん歌って踊るよおお💃

最高の1日にしようね🐏💛

⬇️待機所⬇️
youtu.be/Evoexs-ocNM
⬇️LIVEの後 メンバー限定3D配信もあるよ!⬇️
youtu.be/w2Y3welvnCQ pic.twitter.com/RT8LsHExsq
この後20時から!わためさんのお誕生日🎂
お知らせも超絶楽しみに!いきましょう✨
#角巻わため超絶生誕祭2022 twitter.com/tsunomakiwatam…
🎉お知らせ🎉

6/6 (Mon) ⏰20:00(JST) START!
#角巻わため超絶生誕祭2022

ゲスト6名と最高のライブを!告知もあり!✨
たくさん歌って踊るよおお💃

最高の1日にしようね🐏💛

⬇️待機所⬇️
youtu.be/Evoexs-ocNM
⬇️LIVEの後 メンバー限定3D配信もあるよ!⬇️
youtu.be/w2Y3welvnCQ pic.twitter.com/RT8LsHExsq
わためぇ先輩お誕生日おめでとうございますだ~~~~!!!!!!!!(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)✨

#角巻わため超絶生誕祭2022】角巻わため Special Hyper Birthday 3DLive!🎉【角巻わため/ホロライブ4期生】 youtu.be/Evoexs-ocNM
わためぇお誕生日おめでとう🎉ライブ見るドドドドド💨💨

#角巻わため超絶生誕祭2022】角巻わため Special Hyper Birthday 3DLive!🎉【角巻わため/ホロライブ4期生】 youtu.be/Evoexs-ocNM
1曲目は『君色ハナミズキ』!
これは…恋しちゃいますね…😍
#角巻わため超絶生誕祭2022 pic.twitter.com/ZwdtxL17j3
あったようで今までなかった感じの選曲が最高すぎる!!!!
#角巻わため超絶生誕祭2022
#角巻わため超絶生誕祭2022】角巻わため Special Hyper Birthday 3DLive!🎉【角巻わため/ホロライブ4期生】 youtu.be/Evoexs-ocNM

仕事帰りにみる幸せ
バカタレサーカスにバースデーソングでお祝いしてもらって嬉しいな~~!😊 #角巻わため超絶生誕祭2022
バカタレサーカスなのにめっちゃかっこいいやん!!!
マジメなバカタレサーカスも・・・いいな・・・🤔
#角巻わため超絶生誕祭2022
実はこの曲でエモさ大会日本部門優勝しちゃったんだよね
フレアの「さんざめく〜」よいな #角巻わため超絶生誕祭2022
わためカッコイイ可愛いぞー!!
おめでとおおお!!!
ステージ雨もいい♡
#角巻わため超絶生誕祭2022 pic.twitter.com/INlVKQaDva
新曲、また違うテイストですごくいい・・・!!!!!!!!! #角巻わため超絶生誕祭2022 pic.twitter.com/j0iH54aPpR
新しいオリ曲めっちゃ良…! ダンスも凄…!! #角巻わため超絶生誕祭2022
新曲『夢見る羊』
「ゆっくりでいいから泣いてちゃだめだよ」
という歌詞で泣いてしまいました……😭
わためさんの歌、優しくて大好きです…✨
#角巻わため超絶生誕祭2022 pic.twitter.com/2x6PUneqGX
わためさんお誕生日おめでとうございます
(アンコールで青空のラプソディをチョイスする強さすげぇ(息継ぎ
#角巻わため超絶生誕祭2022
わあ~~みんなにおめでとうって祝ってもらえててエモすぎる、おめでとうわためちゃん!!😭 すごすぎるライブを有難う!!全部最高でした!!✨  #角巻わため超絶生誕祭2022
🐏角巻わためNew Original song🐏

『夢見る羊』

このあとすぐ ⏰21:15(JST)~
わためch にてプレミア公開!!!

作詞:角巻わため
作編曲:堀江晶太

⬇️Full MV⬇️
youtu.be/ozH28qYrMy4

⬇️楽曲の購入はこちらから!⬇️
cover.lnk.to/Dreamysheep

#角巻わため超絶生誕祭2022
#わためのうた pic.twitter.com/tniEAtyKVG
おつのまき~!
素敵なLIVEありがとう~!
エモや楽しさ、わためぇらしい最高のLIVEでした!ソロパートもゲストパートも最高です!
夢見る羊。歌詞が良すぎて涙が😭わためぇの想いが一杯詰まってるって感じました。
わためぇ誕生日おめでとう㊗🎉
#角巻わため超絶生誕祭2022 pic.twitter.com/flefIXyu5y
#角巻わため超絶生誕祭2022
3DLive見てくれてありがとおおお!✨

音楽やっぱりさいこーだ!楽しかった!

ついにわためも6歳です!
これからも成長し続けられるように頑張るので、
ずっと 隣 歩いて行こうね🐏💛

この後21:30〜メンバー限定3D配信!
二次会です🎉
youtu.be/w2Y3welvnCQ pic.twitter.com/ZEOOp48Tol
改めて6歳のお誕生日おめでとう!最高のライブでした!感極まりまくってずっと泣いちゃったけど、これは感動させてくれたわためさんが悪いよねぇ?😭
豪華ゲストもたくさんお祝いしてくれてよかったねぇ🥰グッズももちろん買ったよ!新曲もたくさん聴くね!✨🐏 #角巻わため超絶生誕祭2022 pic.twitter.com/gBHtZUcVYw
#角巻わため超絶生誕祭2022
角巻わためさん(@tsunomakiwatame)の生誕祭2022のOP動画を制作しました!
映像は我らがカラサワ氏(@X001karasawa)、音楽は私が担当しております。
夢見る羊の生誕祭を彩られて光栄です!
twitter.com/tsunomakiwatam… pic.twitter.com/aLO3ewmNln
🎉お知らせ🎉

6/6 (Mon) ⏰20:00(JST) START!
#角巻わため超絶生誕祭2022

ゲスト6名と最高のライブを!告知もあり!✨
たくさん歌って踊るよおお💃

最高の1日にしようね🐏💛

⬇️待機所⬇️
youtu.be/Evoexs-ocNM
⬇️LIVEの後 メンバー限定3D配信もあるよ!⬇️
youtu.be/w2Y3welvnCQ pic.twitter.com/RT8LsHExsq
hololyzer調べですが…
最終的なギフト数1,353人…
凄まじいな、今日だけで他の枠合わせて1400人近くわためいとになったのか

#角巻わため超絶生誕祭2022 pic.twitter.com/chAaKxN1bY
#角巻わため超絶生誕祭2022
OP映像を制作させて頂きました!
コルソンさん制作の音楽に乗せて、わためさんの歴史を振り返るようなイメージです!
時に好きと楽しいはイコールではない中で、「歌が好きだ」と言い切れるこの夢見る羊さんは、強いひと。
お誕生日おめでとう。 pic.twitter.com/D79NQVmcu1
🐏角巻わためNew Original song🐏

『 夢見る羊 』

作詞:角巻わため
作編曲:堀江晶太

⬇️Full MV⬇️
youtu.be/ozH28qYrMy4

⬇️楽曲の購入はこちらから!⬇️
cover.lnk.to/Dreamysheep

#角巻わため超絶生誕祭2022
#わためのうた pic.twitter.com/ZaAjCw7Wlx
メンバーシップ限定3D配信のにっこりわためさんも制作させていただきました🎉
バースデーライブ、アフターパーティーお疲れ様でした!!
#角巻わため超絶生誕祭2022 pic.twitter.com/WkaZlndI8P
ただいまー!!!
改めまして、ライブ&メン限ありがとうございました!
みんな楽しかったかな?

誕生日めいっぱい楽しんだ🍰
たくさんお祝いしてもらえて嬉しかったよ!
次の記念は12/29の3周年🍖
今日を超えられるようまた頑張りますっ🐏💨

これからもよろしくね☺️💛
#角巻わため超絶生誕祭2022 pic.twitter.com/rHCtLlevxq
#角巻わため超絶生誕祭2022 振付担当しました!
オリジナル曲「君色ハナミズキ」「夢見る羊」が初披露でした🐏

ひたすら歌に真っ直ぐなわためぇ、歌う源はわためいとの皆さんというのが伝わってきて、こっちも嬉しく誇らしく思います。(勿論私もすっかりわためいと。)
武道館まで背中を押し続ける!🔥 pic.twitter.com/wsG9vBOm2a
つのまきわ↓た↑め↓、6ちゃいの舞・・・!!!!

遅れてしまったけどおめでとおおおおおお!

#角巻わため超絶生誕祭2022
#つのまきあーと pic.twitter.com/LSgmopjI4F