更新
国立競技場到着⚽️
日本代表🇯🇵vs.ブラジル代表🇧🇷
今日は大好きな小野伸二選手のユニ着用🤣
早く着きすぎたので写真タイム笑笑
#日本代表
#サムライブルー
#国立競技場
#ブラジル代表
#小野伸二 pic.twitter.com/cROuqmpl7G
今日の試合のハイライトは、中田英寿と小野伸二が抜かれたシーンでした!ありがとうございました😭
ちなみに俺の一番好きなサッカー選手は小野伸二です!まだまだ現役で頑張って欲しい!

#中田英寿
#小野伸二 pic.twitter.com/hiPBgXaXQ7
“レジェンド”#中田英寿 氏& #小野伸二 もブラジル戦観戦 SNS大興奮「会話を副音声で流して」― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…
#小野伸二 選手、今日間違いなく12時過ぎまで札幌ドームサブグラウンドにいたはずですが、国立で19時20分キックオフの日本代表のブラジル戦に駆けつけていたようです😳
明日は10時から札幌ドームサブグラウンドでミーティングスタートの予定。朝一の便で移動されるのでしょうか。#consadole #daihyo twitter.com/k_hosaka_nikka…
今日から約3週間宮の沢の芝生養生期間のため、札幌ドームサブグラウンドで練習です。オフ明けのチームは8日の天皇杯に向けて練習を再開しました。ボールも天皇杯仕様です🌸
写真は #小野伸二 選手のシュートの場面。#北海道コンサドーレ札幌 #consadole #ドウグラスオリヴェイラ #田中宏武 #井川空 pic.twitter.com/GnQplYgQJG
🦒キリンニャレンジカップ🐱
日本代表 0-1 ブラジル代表

後半22分 ナカニャ🐱とオノニャンジ🐱ニャかよく観戦
#中田英寿 #小野伸二 #仲良く pic.twitter.com/1IkaeQQ6bE
昨夜国立で日本代表対ブラジル代表の試合を観戦していた #小野伸二 選手、札幌ドームサブグラウンドでの10時スタートのミーティングに間に合い、明日の天皇杯2回戦桐蔭横浜大戦に向けた練習に参加しています😳朝一の便で移動したようです。とてもタフです!#北海道コンサドーレ札幌 #consadole pic.twitter.com/4VdydhHkzy
#小野伸二 選手「慣れているので。札幌ー東京は僕の中では近いので苦ではない」
さすが感覚がワールドワイドです🌏
#北海道コンサドーレ札幌 #consadole twitter.com/k_hosaka_nikka…
昨夜国立で日本代表対ブラジル代表の試合を観戦していた #小野伸二 選手、札幌ドームサブグラウンドでの10時スタートのミーティングに間に合い、明日の天皇杯2回戦桐蔭横浜大戦に向けた練習に参加しています😳朝一の便で移動したようです。とてもタフです!#北海道コンサドーレ札幌 #consadole pic.twitter.com/4VdydhHkzy