更新
アステルくんお誕生日おめでとう!
出逢えて本当によかった

#アステル誕生祭2022
#アステル絵ダ pic.twitter.com/86tno74Iwm
まさか以前制作させてもらった配信画面のライオンくんって・・・・・・・・・!??!?!!!???
#アステルコード #アステル誕生祭2022 twitter.com/astelleda/stat… pic.twitter.com/qqaDpeWvWl
@7name_ ナナメせんせ~~~~~!!!!!ありがとうございます~~~~(^_-)-☆実は今日は、ナナメ先生にも伝えてなかったナナメ先生が仕込んだ伏線の回収日です
映画終わっても会場の電気がつくまでは席を立たない男
#アステル誕生祭2022
アステルお誕生日おめでとうございます!!🎊🥳🎂
演出どれもかっこよくて
最高の誕生日ライブ、天才だった!✨
#アステル誕生祭2022
#アステル絵ダ pic.twitter.com/4kqFA3jGVt
アステルさん誕生祭ライブ『 Hope of universe / Astel's birthday Program 』にて一部楽曲の背景CG制作を担当させて頂きました!
お誕生日おめでとうございます!
楽しんで頂けましたなら幸いです!

#アステル誕生祭2022 #アステルコード twitter.com/astelleda/stat…
【3D】#アステルコード
Hope of universe / Astel's birthday Program

旅の記録 ... 別れてから3度目の誕生日

僕の選択と、僕の未来を
どうか、見届けてほしい。

6/6 JST 21:00~【youtu.be/vvH8WweqFlEpic.twitter.com/Sh39LZmvsY
帰ってきました~!!!🦁🎭

2022 / 06 / 06
#アステル誕生祭2022 これにてフィナーレです!!

新たなフェーズを迎えたアステルにご期待ください。
また、Hope of universe は、まだ終わっていません。

続報をお待ちください。

楽しかった~~~~✨✨ pic.twitter.com/QGeIR1wRid
お誕生日おめでとうございます🥳🎊
アステルくんに素敵な一年になりますように…!

#アステル絵ダ
#アステル誕生祭2022 pic.twitter.com/7iZ6hCvacz