更新
今夜の #恋マジ は、
完成した作品を見返した時に
切ない、というか、悲しい
という印象を持ちました。
一体何がそうさせるのか?
8話〜最終回までが
最終章的な構造です!
お見逃しなく!
#あいみょん

「初恋が泣いている」
リリースまであと2日🤞

CDは早ければ明日届くかも?
今夜22時からは #恋マジ 第8話です。

🍑 ➰

▼CD予約/配信サイト
aim.lnk.to/hatsukoi

#初恋ちゃん見つけた pic.twitter.com/Wue1ER8XDe
このあと夜10時からは💗

月10ドラマ『#恋なんて、本気でやってどうするの?』#恋マジ

真弓(#斉藤由貴)をめぐり、すれ違う純(#広瀬アリス)と柊磨(#松村北斗)の思い――。
恋人か母親か…、決断を迫られた柊磨が選んだのは!?

#カンテレ pic.twitter.com/MciDtte10S
💎#SixTONES 【Vol.5】💎
メンバーが語った
グループのこと、あの頃のこと。

SixTONESへのインタビューを
with onlineにて限定公開中📲!

第5弾は
#カムカムエヴリバディ#恋マジ ..と俳優としての活躍も話題の
#松村北斗 さん編🖤
▶︎ 🍳bit.ly/3tjhewJ

#SixTONES_わたし
#松村北斗 pic.twitter.com/wdwfzKvo2u
\⚡️メディア情報⚡️/

📺6/6(月)22:00〜
カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」

SixTONES「わたし」
今夜も挿入歌として流れます🥳
ぜひご覧ください!

▼CD詳細・ご予約はこちら
sixtones.lnk.to/watashi_CDTA

#SixTONES_わたし
#恋マジ @koimaji_ktv
#恋マジ まであと2時間!

▶️恋人と母親の衝突に柊磨くんの選択は…
▶️離婚宣言の響子さん、ついに要さんと…?
▶️慰謝料請求され大ピンチのアリサさんは…

濃厚な展開がてんこ盛り😳
結末が迫る恋マジは今夜10時!

#広瀬アリス #松村北斗 #西野七瀬 #藤木直人 #飯豊まりえ #岡山天音 pic.twitter.com/TH3BNh1iql
#恋マジ まであと1時間!
それぞれ崖っぷちな純さん、響子さん、アリサさん…3人に人生の選択が迫ります。クライマックスまで残り3話、目が離せません😳この後10時から、ぜひ☺️

#広瀬アリス #松村北斗 #西野七瀬 #藤木直人 #飯豊まりえ #岡山天音 pic.twitter.com/RGtdN1oiUK
【場面写真📸】「恋なんて、本気でやってどうするの?」第8話

すれ違う純(#広瀬アリス)と柊磨(#松村北斗)😢

一方、要(#藤木直人)への思いが募る響子(#西野七瀬)の運命は❓

#恋マジ #飯豊まりえ #岡山天音 @koimaji_ktv

🔻あらすじ&ほか写真はこちら
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/mYFpBEgBiu
「わたし」のフルサイズを堪能したので #恋マジ への助走は完璧です。
筋トレグッズ、この部屋には来てなそう #恋マジ
ところで要さんと柊磨2人で回せてたサリュー、なんでこんなに人手足りなくなってんだっけ??? #恋マジ
アリス、お皿作りながら、サリュー手伝いながら、日が明るいうちにネイルサロンにも通えるって、1日48時間くらいあるんかな? #恋マジ
相対的に見ないで客観的に見るとあなた達3人ともヤバイぞ(不倫慰謝料危機、不倫寸前、彼氏の母親に「品格」とか言っちゃうバチバチ関係) #恋マジ
(どんどん好きなキャラがいなくなっていくんだが…) #恋マジ
「品格」発言でドン引きしてから記憶が無いわ #恋マジ
「偉そうに言わないでよ、あんたのお店じゃあるまいし」それなすぎて頭もげた #恋マジ
いや本当に二人で回してた時代はどこいったの??キツそうに見えなかったけど??何でこんな急に人手不足になってんの?????
#恋マジ
純、彼女ヅラ越えて女房ヅラするのヤバすぎる #恋マジ
深夜1時からの『オールナイトニッポン』放送時間も2時間です。#恋マジ
何か、何か救いをくれ… かっつんと大津が友達になるとか、そういうので良いから…頼む… #恋マジ
ここに出てくる女、全員面倒で喋れば喋るほど好感度が下がるからもう喋らないでほしい #恋マジ
凄いな…「お前に何が分かるんだよ!」の地雷を狙い澄まして一つずつ踏んでいったぞ…何様なんだ…? #恋マジ
親子関係に口を挟んで自分との交際を脅しの材料に使うの怖すぎるんだが…? なんでそんな事言えるんだ? #恋マジ
うをおおおおおおおおおおお!!!!!!!
斉藤由貴がナイフを持ち出したぞぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
サスペンス開幕!!!!!!!!!!!
ラブストーリーが赤い血が流れるぞ!!しかもど正論だぞ!!!!!!!!!!!!!!
#恋マジ
「なんであんたが我が物顔でお店仕切ってんのよ」それなんよ頭もげる #恋マジ
このドラマ、大津以外ヤベー奴しか出てこん #恋マジ
カオスすぎるwwww これ最終回は地球に隕石落ちて終わるやろwwww #恋マジ
最終回でやっぱり「恋なんて本気でやるもんじゃないよね!」ってなって皆一斉に別れて清々したってなったらそれはそれで面白い #恋マジ
泣きたいのは、初恋とあいみょんと松村北斗であって、間違いなくアリスと西野七瀬じゃない #恋マジ
『恋なんて、本気でやってどうするの?』💗
第8話をご覧いただき、ありがとうございました🥰

次回は6月13日(月)よる10時
お楽しみに💞

#広瀬アリス
#松村北斗
#西野七瀬
#飯豊まりえ
#岡山天音
#藤木直人
#恋マジ pic.twitter.com/QYdFj3Qd3n
ここにきて大津に手を出そうとするのマジで許さんぞ!? #恋マジ
はーらーんんんん😫😫😫

来週どうなるんだろ、、、!

そして
びっくりするほどちっちゃい柊磨そっくりだったね🐥可愛かったぁ。

AIO #恋マジ
恋マジ最初、制作陣は「今どきの恋愛観をリアルに投影して〜」みたいなこと言ってたけど、こんな修羅場の連続のホラー展開普通なかなか経験しなくて、どんな層リサーチしたのか気になりすぎる。
#恋マジ
毒親をスッパリ捨てることにした純には、捨てないことに決めている柊磨くんの気持ちは一生理解できないというか、理解しようとしたら自分の決断も間違いになるので、とっても無理

#恋マジ

カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ
「恋なんて、本気でやってどうするの?」
第8話ありがとうございました🥰


▼CDご予約はこちら
sixtones.lnk.to/watashi_CDTA

▼MVはこちら
SixTONES.lnk.to/watashi_mvTA

#SixTONES_わたし
#恋マジ @koimaji_ktv
#恋マジ 第8話をご覧いただいた皆様ありがとうございました😊切ないラストになってしまいましたが…😢残り2話、いよいよそれぞれの本気の恋が結末へ向かっていきます。ぜひ、最後まで応援して下さい!次回は13日(月)よる10時!

#広瀬アリス #松村北斗 #西野七瀬 #藤木直人 #飯豊まりえ #岡山天音 pic.twitter.com/epXCkWXAay
//
NARUMI×月10ドラマ
#恋なんて本気でやってどうするの
第3弾!コラボ記念キャンペーン
\\

#恋マジ の舞台ともいえる
フレンチビストロ「サリュー」で
大活躍のスーププレートが当たる☕

〖応募〗
𝟏.@NARUMI_Coをフォロー
𝟐. #恋マジサリューの器 を引用RTでつぶやく!

˗ˏˋ 画像をcheckˎˊ˗ pic.twitter.com/Xh3YYUGhx3
マジでさ本気で自分のこと好きだった男に冗談で「結婚する?」とか言うの本当にデリカシーないし、たとえその言葉が本気だったとしても結局柊磨のこと選んで大津のこと傷つけるじゃん純、マジでやめて #恋マジ
パパ活バレて慰謝料請求されるアリサ!不倫確定案件を強行する響子!他人の親を勝手に毒親判定し勝手に施設に収容する約束を決める純!
こんなの絶対に友達になりたくない三人ランキング第1位受賞!!!!!!!カオス!!!!!!カオスofありえない

#恋マジ
純はぜっっっっったいにしゅーまと一緒にならない方が幸せになれるから安心安全の大津と結婚しろ!!!結局しゅーまも母親に依存しちゃってるもんあんな毒親付きまとってる人どんだけいい人でもイケメンでもダメとりあえずキャバアリサちゃんから連れ出す克巳くん見るだけでいいです来週
#恋マジ
え、てか、白ワインに酢入れられたのに、その時は黙って帰ってあげた絹ちゃん優しすぎない?

#恋なんて本気でやってどうするの
#恋マジ
ひなごんワインにお酢入れられたこともその犯人もわかってるのにその場で騒がずしゅーまにも言わず敵だったはずの純にこそっと言うところいい女すぎん?
#恋マジ
なんか…恋愛ドラマというより、
・依存症患者とその家族
・毒親とその子供
・犯罪者と更生後の未来
・パパ活とそのリスク
という現代が抱えるドキュメンタリードラマみたいだな。
#恋マジ
柊磨は、どんな酷いことされても母を絶対見捨てられぬ経緯がある。純は必死に母に寄り添おうとするが裏切られ、施設に返してと柊磨に迫る。それ聞いてた母がキレるも柊磨は純に「帰れ」。そうならざるを得ない姿を演じる #松村北斗 がリアル過ぎてこわい。どうするんだ、柊磨。全カップル座礁!#恋マジ
【6月13日放送】「恋なんて、本気でやってどうするの?」第9話あらすじ

要(#藤木直人)、突然の別れの予感に柊磨(#松村北斗)・響子(#西野七瀬) が出した答えとは?

#恋マジ #広瀬アリス #飯豊まりえ #岡山天音 @koimaji_ktv

▼あらすじ・写真はこちら
mdpr.jp/tv/3191866
#恋マジ のチェインストーリー #裏マジ がGYAO!にて独占無料配信中です!
今回は、相良製陶イチ乗せやすい上司・青田課長に、ギネス記録に挑戦してもらうことに!
涙なしでは見られない、全身全霊で挑戦する青田課長の姿に、是非みなさんも勇気をもらってください!😂
yahoo.jp/Q5AiuH pic.twitter.com/PNwL6AnpZB
「帰れ」の顔かわいすぎていくら柊磨に強く言われたとしても意地でも帰りたくない。#恋マジ pic.twitter.com/a7RggNoMLf
#恋マジ」藤木直人、西野七瀬&藤原紀香と2度の濃厚キス「急展開」「1話の中で2人と…」視聴者驚き

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3192141

@nanase_andstaff #恋なんて本気でやってどうするの #響子ちゃん #要さん
純:もう少し考えて発言しなさい
柊磨:マザコン
ママ:息子への依存やばすぎ恐怖
響子:別れないとか言いながら不倫をはじめるな
アリサ:今までのツケです
克巳:ど正論です
要:拒否るなら旦那持ちをなぜ家に連れ込んだんですか?

ひなこ:もしかしていい人?

大津:お前しか勝たんすき❗️

#恋マジ
#恋マジ」SixTONES松村北斗の“涙をこらえ怒る”演技に絶賛の声 柊磨の過去も明らかに「飢え死に寸前」

▼写真・記事詳細
mdpr.jp/news/3192168

@koimaji_ktv #恋なんて本気でやってどうするの #しゅーま #柊磨くん #真弓さん
#SixTONES
❤️💗🖤💛💚💙

SixTONES
ニューシングル『わたし』
本日フラゲ日🎉

❤️💗🖤💛💚💙

松村北斗くん出演ドラマ
「恋なんて、本気でやってどうするの?」挿入歌🎶
形態別購入先着特典あり🎁

#SixTONES_わたし #恋マジ

ご予約⬇
tower.jp/article/featur… pic.twitter.com/2gyj4V6nDV
【本日入荷💎】
#SixTONES からニューシングル「わたし」が入荷致しました!
今作は #松村北斗 さん出演のドラマ「#恋なんて本気でやってどうするの 」の挿入歌であり、6人の切なくて儚い表情が印象的なラブバラード❣️
また今回もカップリング曲も超豪華…‼️必聴です‼️
#SixTONES_わたし
#恋マジ pic.twitter.com/Jz3GVf9REa
╋─────────────╋
#SixTONES 7th single「わたし」
  💐✨本日フラゲ日✨💐
╋─────────────╋

松村北斗 出演 #恋マジ 挿入歌
sixtones.lnk.to/watashi_CD

Discography
sixtones.jp/discography/d0…
MV youtu.be/ha1sXlzixrQ pic.twitter.com/4gSkVyGoef
#新宿ジャニーズ通信

#恋マジ 主題歌💐SixTONES『わたし』フラゲ日!

今回も大きな展開や、ソロアー写看板、バリボトリオお誕生日ポスターなどがお出迎え🫶🏻
素通りなんてありえない〜🎤

#SixTONES_わたし
#SixTONES
#ジェシー
#京本大我
#松村北斗
#髙地優吾
#森本慎太郎
#田中樹
#タワジャニ pic.twitter.com/reC4ex6PHj
明日の #タブロイド 👀✨では
#月10 #ドラマ 🫶 #恋マジ ❤️の挿入歌にもなっている
#わたし 」について #SixTONES さん💎に
お話を伺いましたよ🫣🌵

新たなメンバーの一面とは⁉️💡
💎💙💓❤️🖤💛💚💎
#ノンストップファミリー 💜にコメントも❓🤔

※放送は一部変更になる可能性があります

#発売日
まさか恋マジの絶賛ネタ作り中に北斗さんこと柊磨に会うとは思いませんでした。サリューが大変な時にカメラマンとしても大変だったのよね…休憩中に俺のネタを見てもらったら爆笑していたよ…柊磨ー!
#バリューの真実 #恋マジ