更新
横浜流星主演映画『線は、僕を描く』清原果耶が“強く美しい”ライバル役として出演決定!
#線は僕を描く #清原果耶 #横浜流星 #小泉徳宏
moviewalker.jp/news/article/1…
清原果耶、横浜流星と3年ぶり共演で「変わらないストイックさ」水墨画の筆さばきも披露

#清原果耶 #横浜流星 #線は僕を描く news.mynavi.jp/article/202206…
清原果耶「線は、僕を描く」で横浜流星のライバルに! 水墨画に初挑戦 #線は僕を描く #横浜流星 #清原果耶 eiga.com/l/vJE3g
清原果耶、横浜流星のライバル役で『線は、僕を描く』出演 小泉徳宏監督と4年ぶりのタッグ
#線は僕を描く #せんぼく #小泉徳宏 #清原果耶 #横浜流星
realsound.jp/movie/2022/06/… pic.twitter.com/lvRXU3w39d
清原果耶、横浜流星のライバルとして水墨画に初挑戦!『線は、僕を描く』
cinemacafe.net/article/2022/0…

#清原果耶 #横浜流星 #線は僕を描く
清原果耶、横浜流星の強く美しきライバル役で「線は、僕を描く」出演決定 水墨画に初挑戦

▼写真・コメントはこちら
mdpr.jp/cinema/3191301

#線は僕を描く @senboku_movie @kaya_staff
清原果耶、『線は、僕を描く』横浜流星の強く美しきライバルに 水墨画初挑戦 @senboku_movie
#線は僕を描く #横浜流星 #清原果耶 #小泉徳宏
crank-in.net/news/108910
これをやりたかった!!!笑
約3年後の2人💘
またこの2人の再共演が見れると思わなかったので嬉しくて仕方ないです。
公開日が待ち遠しいです✨
果耶ちゃん,本当におめでとうございます!!
#線は僕を描く #せんぼく #横浜流星 #清原果耶 pic.twitter.com/PD48afs26C
横浜流星主演『線は、僕を描く』女優・清原果耶が横浜流星の強く美しきライバルとして、水墨画に初挑戦!!
movie-core.jp/blog-entry-540…
#線は僕を描く #横浜流星 #清原果耶 pic.twitter.com/awjaN5wMqi
新キャスト発表!🙌
清原果耶ちゃん☺️❤️
もぉ、この出来上がってる2人の距離感🎵 愛唄以来の再共演おめでとう~☺️🌟
#横浜流星 #清原果耶
#せんぼく
#線は僕を描く
#再共演 #水墨画 pic.twitter.com/Xq0gi8T4O7
さっきテレビで自分の撮ったメイキング映像が流れてきてビックリ😅
完成版を観ましたが流星くんと果耶ちゃんは正しく適役で、みんなが観たい2人を堪能できると思います。
難しい題材をエンターテインメントとして成立させた名作で、これと「キングダム2」は胸張ってお薦めできます😆
#線は僕を描く twitter.com/cinematoday/st…
流浪の月 おかえりモネ それぞれ撮影直後 の2人 が映画で再会♡♡
1月番宣で

#横浜流星 #清原果耶
#せんぼく #線は僕を描く pic.twitter.com/MKmYHL7RR3
ZIPより
千瑛は清原果耶ちゃん✨
2人の息もピッタリ
凛として和の空気が似合う2人✨
#せんぼく
#横浜流星
#清原果耶
#線は僕を描く pic.twitter.com/h3JLnymSlJ
【情報解禁】#砥上裕將 さん『線は、僕を描く』#横浜流星 さん演じる主人公・霜介のライバル・篠田千瑛役は、✨✨#清原果耶 さん✨✨みなさん正解しましたか? 10月21日の映画公開までますます待ちきれない!😆原作文庫は映画帯で展開中です!
senboku-movie.jp
#線は僕を描く
#せんぼく pic.twitter.com/FeB0cAtnvr
再共演✨嬉しい‼️
果耶ちゃんだった💕
2人を見るとほわほわしちゃう❤️
作品の雰囲気もあるからなのかこの2人の穏やかな空気感が大好き🥰
果耶ちゃんのインタビューからもリラックスしてる感じが伝わったよ🥰
#線は僕を描く
#せんぼく
#横浜流星 #清原果耶 pic.twitter.com/f2BNl4MCD3
横浜流星主演映画『線は、僕を描く』に横浜演じる主人公のライバル役で清原果耶出演決定

#線は僕を描く #横浜流星 #清原果耶 screenonline.jp/SCREEN_Plus/17…
やっぱりかやちゃん‼️
愛唄以来の共演😭😭😭😭😭
2人並んだ画に泣いてしまう🥺
早く観たい❗
#横浜流星
#清原果耶
#せんぼく
#線は僕を描く
#愛唄
【清原果耶さん出演決定🎉】

#横浜流星 主演
『線は、僕を描く』#10月21日公開

キャスト予想キャンペーンへ沢山のご応募ありがとうございました✨

篠田千瑛役は…
清原果耶さんでした!

オフショットはInstagramにて近日公開
instagram.com/senboku_movie/

#線は僕を描く #せんぼく @kaya_staff pic.twitter.com/6Je1bjabAz
清原果耶、横浜流星の美しきライバルに🎥
映画『線は、僕を描く』で水墨画に初挑戦✨

#線は僕を描く #せんぼく #横浜流星 #清原果耶
@senboku_movie @kaya_staff

news.dwango.jp/moviestage/714…
【㊗️映画化!】映画『線は、僕を描く』新キャスト発表🎊千瑛ちゃんは、清原果耶さんだ☺️勝気でまっすぐで水墨画への情熱がすごい。横浜さん演じる霜介の姉弟子役🌹「ちはやふる」の監督、スタッフ再集結でこの布陣😤期待高まる、胸躍る💜原作文庫、映画帯で発売中です📚
#せんぼく
#線は僕を描く pic.twitter.com/51HIx0yeQu
10/21 (金) 公開
🎥『線は、僕を描く』

#清原果耶 の出演が決定!
#横浜流星 の強く美しきライバルとして、水墨画に初挑戦👀✨
cinemanavi.com/article_detail…
#線は僕を描く pic.twitter.com/BQBtasdyuB
║追加キャスト解禁║

🎬10月21日(金)公開
映画『#線は僕を描く

主演 #横浜流星 さん演じる
<霜介>の強く美しきライバル役に
#清原果耶 さんが決定✨

水墨画の巨匠の孫<篠田千瑛>として
【水墨画】に初挑戦します!!

▼コメントはコチラ
senboku-movie.jp/sp/news.html

#せんぼく
@senboku_movie pic.twitter.com/m7iYnB6F4U
『線は、僕を描く』清原果耶が主演・横浜流星の強く美しきライバルとして水墨画に初挑戦

\コメントあり/
cinema-life.net/p220607_sbcs/

#線は僕を描く #せんぼく #映画
#清原果耶
#横浜流星
@senboku_movie @kaya_staff pic.twitter.com/msPesAgJ8L
あなたに訊きたい7つのこと#14<砥上裕將×金井政人>|MasatoKanai @BIGMAMAofficial @senboku_movie
note.com/masatokanai/n/…
途中からラリーが白熱しています【必読】
#線は僕を描く #せんぼく #映画化おめでとう
バゲットでも「せんぼく」
「私がちょっと邪魔してしまった」
と言う果耶ちゃんに
流星くんは首を振りながら
「違う違う違う…」
って言ってるかな?
穏やかな空気が流れてるな~🖌️
スタジオには二人とも共演している
恒松祐里ちゃん。😊
#せんぼく
#線は僕を描く
#横浜流星
#清原果耶 pic.twitter.com/nFyFmFMemp

Drama&Movie更新情報📣


🌈本日放送📺✨
#正直不動産』最終回 後10:00~
#持続可能な恋ですか』後10:00~

🌈最新情報はサイトでCHECK👇
🔸『#今際の国のアリス』新場面写真解禁✨
🔸『#線は僕を描く』で#清原果耶 水墨画に初挑戦🖌
🔸『#六本木クラス』全13話で7月スタート❗️
水墨画 との出会いで動くストーリー

1️⃣0️⃣月2️⃣1️⃣日(金)公開🎬️
映画
「線は、僕を描く」

#清原果耶 が出演します✨

#横浜流星 さん演じる
主人公 霜介の
強く美しきライバル
篠田千瑛役を演じます🖌️

#線は僕を描く
#せんぼく
@senboku_movie
@kaya_staff

senboku-movie.jp
【CINEMA】横浜流星主演 映画『線は、僕を描く』🎬
清原果耶、強く美しきライバルとして、水墨画に初挑戦‼️✨

#線は僕を描く #せんぼく #映画
#横浜流星 #清原果耶
@senboku_movie
@kaya_staff

astage-ent.com/cinema/senboku… pic.twitter.com/hfIdllCqlM
#清原果耶 #横浜流星 との共演にファン「胸熱すぎる」】

横浜さん主演の映画「線は、僕を描く」に清原さんの出演が決定🎉

横浜さんとの共演に清原さんは…
「変わらないストイックさがとても頼もしかったです」

@senboku_movie
@kaya_staff

#果耶ちゃん
#線は僕を描く
#ABEMAエンタメ
愛唄で果耶ちゃん演技にド肝抜かれた流星くん♡ マジですげー て流星くんの毎回果耶ちゃん形容詞ww
#横浜流星 #清原果耶 #せんぼく
#線は僕を描く #愛唄
youtu.be/R9c5wdRtrlE pic.twitter.com/WSIfuJIF4p
以前ミッチー監督が「横浜流星は生真面目で実直。マジで地味(笑)」 「清原果耶はお地蔵さんみたいな人なので」と表現されたとき2人は波長が似てるんだと感動した。そんな2人が描き出す水墨画の世界………美しすぎて震えるし心地よくてどっぷり浸かる予感しかしない🥲

#せんぼく #線は僕を描く pic.twitter.com/KPfnFXbrWu
news every.でもせんぼく

「俺がやると多分こんな変な風になっちゃう」
「いや、私がやっても変になるから」

やりとり可愛い💗

#newsevery
#every
#線は僕を描く
#せんぼく
#横浜流星
#清原果耶 pic.twitter.com/Y8qVtG9Nad
今日は朝から嬉しいお知らせ🥰🖌✨
で今 #バゲット 確認したらワイプに #虹色デイズ 🌈で共演した #恒松祐里 さんがニコニコして手を振っていた〜😊
何だか皆繋がっていて嬉しい😊
#線は僕を描く
#せんぼく
#横浜流星
#清原果耶 pic.twitter.com/YS2MEM8pmt
清原果耶、横浜流星のライバル役で水墨画に挑戦❗映画『線は、僕を描く』出演✨

横浜とは『愛唄』以来3年ぶり共演「変わらないストイックさが頼もしかった」

💬#清原果耶 コメント
oricon.co.jp/news/2237597/?…

💬#横浜流星 コメント
oricon.co.jp/news/2228820/?…

#線は僕を描く #せんぼく @senboku_movie pic.twitter.com/nkmjboPQv7
愛唄がきっかけでここにいる私には、二人の再共演は夢のような嬉しさです。かやちゃんの演技力を前から絶賛している流星君と、流星君を頼もしいと感じてるかやちゃんと。透と凪から霜介と千瑛へ…。
公開が待ち遠しいです。
#横浜流星
#清原果耶
#線は僕を描く
#愛唄 pic.twitter.com/fA40hbdgQs