更新
明日8日はパリチキの日♪ @akiko_lawson をフォローし、この投稿に「 #ローソンのパリチキ」とコメントを付けて引用ツイートすると抽選で景品が当たる(^^) #ローソン #6・7・8月の8日はパリチキの日
おはようございます💫

なぎが絶賛してる #ローソンのパリチキ がトレンド入りしてる💕

今日は昨日と大違いでいいお天気ですね💫
洗濯日和ダァ😛💕

本日もよろしくお願いします🫡❤️
きてねー!

#おは戦40607jk pic.twitter.com/FHPrIpYPrU
もか出勤したよっ🐰💖

#ローソンタイバニ
#ローソンのパリチキ

朝ローソン行ったのに
ぼーっとしてて何も見ていない!笑
帰りもう1回行こ🌈

あ、ネイル変えた💅🏻💫 pic.twitter.com/onaYaCqNMk
おはようございます☀

iOS 16がiPhone 8以降でのサポートになるみたいで🤔
それでiPhone7がトレンド入ってたんですね🤔
ちなみに私はiPhone11🤔笑

#ローソンのパリチキ
てかパリチキ食べたい🥺ww

てことで今日はホール1人🥺
頑張りま〜す🥺✊✊ pic.twitter.com/10cWzpZS3S
こんにちは🐣
トレンドに
#ローソンのパリチキ
が入ってましたがお腹が空きました😂笑

私はセブンイレブン派なんですが、
#ローソンのパリチキ は美味しいですよね🤤

午後からも頑張ります🤭💗 pic.twitter.com/DQWvcUkzi3