更新
大阪のレシートが絶対に
ほしかったの🥰

ユノ♥
わたしもほんまにうれしい♪

#東方神起 #ユンホ #チャンミン
#東方神起_The_GARDEN pic.twitter.com/a4bQzVRCYU
大阪のレシート
2人からのメッセージ✨✨
大阪弁が可愛いぃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

#東方神起
#東方神起_The_GARDEN pic.twitter.com/RKjWxdJrYA
ユンホちゃんの最後の挨拶
大阪初日1部
「これからはずっっっとINGだ」
😭😭
#YUNHO #ユンホ #東方神起_The_GARDEN
6/7 ビギイベ 1部 情報

東方神起は昨日焼肉を食べたそうです。

#東方神起_The_GARDEN
「次は皆さんの愛しい大きな声が聞きたい」とチャンミンは言いましたけど、私だって愛しい毒舌が聞きたい!優しさとデレしかなかった!ツンを欲している!
#東方神起_The_GARDEN
ユノシェフ。左手だけに手袋してるのに右手ずっと食材入れまくってて、可愛すぎたんだけど。大阪初日1部
#YUNHO #ユンホ #東方神起_The_GARDEN
一部、終了しました👍
ユノ、髪伸びてた❤
毛先遊ばせる感じ
チャンミン
髪切ってない模様~
王子様だった😭💜
めっちゃ楽しかった❤
スタンドまでびっしり!
1列目の方、生きてますか?笑
ファンサ、エグいですよー
少し休んで第2ラウンドいきます!

#東方神起_The_GARDEN
たこ焼きソースとチョコレートソース間違えてかけるユノ。
エプロンをかけるのも取るのももたつくユノ。
たこ焼き返すのにくっついて取れないからたこ焼き器の上で包丁も駆使してたユノ。
ユノシェプ最高!
愛おしい!
#東方神起_The_GARDEN
次のツアーは声出しで応援したい。
チャンミンからも、みんなの愛しい声が聞きたいと甘い言葉を頂戴した🤲🏻

#東方神起 #ユンホ #チャンミン #東方神起_The_GARDEN
チャンミン 最後の挨拶
今度、会うときは
みなさんの愛おしい声が
聞きたいです!

愛おしい声だって♡

#東方神起 #bigeast #ビギイベ #東方神起_The_GARDEN
ジェスチャーゲームの正解「目隠し」の時、皆が両手で両目を塞いだジェスチャーに対して、みんしるさんが「皆、目をどうしてる?」に対して「チラッと見てる」と答えたチャンミンにワロタ。
#東方神起_The_GARDEN
チャンミンが至極まともなたこ焼きアレンジ(命名デザタコ)したのに対して、ユノ(タダン)相変わらずぶっ飛んでた😂
はちみつにチョコにマヨネーズ?とかとにかくデンジャラスな香りがしてた😂

#東方神起 #ユンホ #チャンミン #東方神起_The_GARDEN
エピタフのダンスポイント。ユンホちゃん曰く(指の)「すき間からチラッすき間からチラッ」っと何度も流し目でセクシーに披露してくれました
大阪初日1部
#ユンホ #YUNHO #東方神起_The_GARDEN
コロナ前のツアーの最後は
京セラだったね…て。

なので この大阪での
ペンミは とても感慨深い

みたいな事を2人が何度も語ってくれて😢💕

最後はける時
終わりがあれば 始まりがある!これからは ずっと
ing だからね😊

って 言ってくれて…

有難う🥰
#東方神起
#東方神起_The_GARDEN
ユノが大阪の会場が広いから埋まるのか心配してたけど、埋まっていて安心しましたって言ってたし、終始目が潤んでいるように見えて、こっちまでウルウルしてしまった😭
#東方神起_The_GARDEN
もう2年4ヶ月ぶりの東方神起に感極まって、ユノ出てきた瞬間泣いちゃうよね~😭その後のチャンミンのHumanでも涙涙…。妊婦だから?涙腺崩壊過ぎて、すごく泣いた。そして横見たら旦那も泣いてたwwトロッコ真横って最高過ぎだよ😭東方神起大好き!!!出産前に会えて幸せでした
#東方神起_The_GARDEN
ユノシェプのたこ焼き、甘いたこ焼き&辛いたこ焼きを交互に串にさして団子に🍡。
名前はたこ焼き&だんごで『ただん』
舟の中に『ただん』を入れ、周りにチキンラーメン&もみ海苔&イチゴを散りばめる凄技😆
美味しそうと思ったんだけど…😂
とにかく、ユノがいちいち可愛い過ぎた。#東方神起_The_GARDEN
大阪1部。ご当地クッキング。たこ焼き作り❤️
生地は普通のたこ焼き生地とパンケーキ生地が準備してあって、ゆのはとっても上手に半分づつ流し入れ、くるくる返すのも上手👏
串にさして、ゆの語録「た・だ・ん」生まれました。たこ焼きのお団子です。可愛いすぎる😍
#東方神起_The_GARDEN #ユンホ
2人がエアタッチ会の話もしていて、ハイタッチは出来ないけどその分じっくりと目を見てコミュニケーションを取れるから、ちょっと体力的には疲れるけど楽しくて幸せ…みたいに言った🥺
#東方神起_The_GARDEN
最後のトロッコを双眼鏡で追ってて。
スタンド一番端の最前列の子達が片手ハートをチャンミンにアピールしたらチャンミンが片手ハートしてくれて、その子達がぎゃあああ💕って項垂れていくその一連の流れが可愛くて面白かった❤️❤️❤️

#東方神起_The_GARDEN
引用失礼します(´°̥̥ω°̥̥`)
ユノとの繋がり変わらないね😭😭
(*∵)앞으로는 계속 "ING"니까!

#YUNHO #ユンホ
#東方神起_The_GARDEN twitter.com/chiii_y/status… pic.twitter.com/B8txouvmiY
ユンホちゃんの最後の挨拶
大阪初日1部
「これからはずっっっとINGだ」
😭😭
#YUNHO #ユンホ #東方神起_The_GARDEN
ユノシェフのかわい〜こと❤️エプロン脱げなくて紐にお顔がひっかかっちゃって少年みたいだったのに、その後の衣装でインナー黒の総レースで大人の男の色気すんごくて…これがギャップ萌えというんですか🥹ありがとう

#東方神起_The_GARDEN
SHOWが無いッ!たこやき10分チャレンジ(結局間に合わず+2分)で最初にみんしるさんがルール説明してる横でタコさんグッズ達に食いつくユノ☺️

(*∵*)タコついてる!

#東方神起_The_GARDEN pic.twitter.com/MJqpmuc2NV
今まで、チャンミンを綺麗、美しいと思うことはあっても、かっけぇぇぇぇええ!!やべぇ!!と叫ぶことはなかったけれど。本日はまーじーで男前でカッコよかった、、、なんだあれ。←ほめてる
#東方神起_The_GARDEN #TVXQ #ユンホ #チャンミン
This is my Love~のとこ、チャンミンとユノがお互いに指指してて萌え🤤🤤

#東方神起_The_GARDEN
この粉つぎ器、タコの口から注ぐのがウリなのにユノおもむろに反対側から注ごうとしてみんしるさんに止められる。

∑(ミン∀シル;)ユノさん逆!タコの口見て!

( ∵)……。
(∵)だいじょぶユノシェプだから!
(反対側からドバーッ)

(ミン∀シル;)あぁタコさんがベトベトに…

#東方神起_The_GARDEN pic.twitter.com/1lzckelw4M
ジェスチャーで、お題が「Human」
ビギがみんなチャンミンを指差してて
(´・J・`)なんか悪い事して指されたような…
ってww
みんしるさんのヒントもあって無事正解⭕
#東方神起_The_GARDEN
チャンミンが『We are〜⁇』って言った後
ビギがペンライトで無音Tを頑張る姿見て
『…フフッ😏』って笑ったのがもうチャンミンだった(語彙力)
#東方神起_The_GARDEN
エアハイタ行く人?って聞かれて手を上げるビギを見てユンホちゃん「GETするぜ‼️」って。ポケモンみたいに言われた😂
#ユンホ #YUNHO #東方神起_The_GARDEN
チャンミン、それはとても丁寧に具材を切り刻んでいたのに、液をたこ焼き器に流し入れる時は割りと雑にザバアッ!って流すからめっちゃおもろかったww

#東方神起_The_GARDEN
ユノは反対側から注ぐし、
チャンミンは正しい場所からだけど注ぐというよりドバアッ!て一気に全部の穴に入れるし
東方神起だな~ってwww

#東方神起_The_GARDEN pic.twitter.com/YoGY1JmSt3
チャンミンが、ビギイベ にエアタッチは『疲れた』とは絶対言わず『ちょっと疲れたかもしれないけど、、』と何度もこの言い方をした後続けて、皆さんと直接会う事ができて嬉しかったと。
そんな細かな言い回しにもチャンミンの心遣いがキュッと感じられた。
ホンマあなたが好き😭
#東方神起_The_GARDEN
7日昼の部
私が一番ツボった件
Triggerの歌の途中の合いの手で放った
ユノの「でぇあ!!!」が超絶カッコよかった💖
またユノに惚れた💖✨

#東方神起_The_GARDEN
#YUNHO #東方神起 #君は先へ行く YUNHO from 東方神起
大阪で食べたいもの?好きな料理?の話になって、SMTOWN大阪の時にSHINeeミノと少女時代のユナとチャンミンの4人で鉄板焼きのお店に行って、美味しかったって話をするユノが、ユナのことを「少女時代のユナちゃん」ってちゃん付で呼んでたの可愛いかったし愛しかった〜〜😌

#東方神起_The_GARDEN
ジェスチャーゲームお題の「目隠し(曲名)」でビギが手で目を隠すジェスチャー必死にやってんのに

(ミン∀シル)お二人の曲名ですよ!皆さん目をどうしてますか?目…?
(∵)めざまし!

えらい爽やかそうな曲になっちゃったな目隠し…

#東方神起_The_GARDEN
東方神起のファンミ大阪1部に行ってきました。バンタン沼に溺れてるから実は軽い気持ちでと行ったけど歌う2人を見ると大号泣した😭😭😭選曲もよくて歌詞も沁みて過去に何回も見たはずのウェ(Why)も感慨深くて泣けた🥲+
#東方神起_The_GARDEN
#東方神起 #ファンミ
なんだかユノはエアータッチ会喜んでやってくれてるようだよね❤️そう思えるユノペン幸せだね🍀

#東方神起_The_GARDEN
#君は先へ行く
#YUNHO #ユンホ
U-KNOW 유노윤호 정윤호
1部行ってきました💝💝👌
ユノの顔見たら涙腺崩壊😭
そんな夢心地で居たら
ユノがエアタッチ会❣️思っているより近いからねって言われて我に返り緊張ː😅
#東方神起_The_GARDEN
#東方神起
#城ホール
ユノちゃんの東京のマンションのベランダでたまごから鳩が生まれたと

#東方神起_The_GARDEN
#YUNHO #君は先へ行く

Thank U
YUNHOfrom東方神起
ユンホ 유노윤호
U-KNOW
悲報‼️

東方神起の日本の宿舎で、ユノの部屋のベランダの室外機に鳩が巣を作り、無事雛が誕生したとのこと。

そのためユノはエアコンをつけず、扇風機で我慢しているとのこと。

#東方神起
#東方神起_The_GARDEN
ユノの部屋の室外機のとこに
鳩があかちゃん産んだ←そういいいかたしてユノがかわいい

鳩の赤ちゃんに会いに
親の鳩がきたよって。

赤ちゃんがいなくなるまで
エアコンつかわないって。
扇風機頑張ってるユノ♥️
#東方神起 #ユンホ
#東方神起_The_GARDEN
日本のゆの部屋のベランダで産まれた鳩の赤ちゃんのエピソードかわいすぎて泣いた( ; ; )
エアコンの室外機に住んでるからエアコンつけずに扇風機でがんばってるゆの優しすぎてまた泣く( ; ; )
#東方神起_The_GARDEN
大阪1日目2部

ユノの部屋のベランダの室外機に鳩の卵→赤ちゃんが産まれた…
今はクーラーつけれず扇風機で我慢してるって😂
こないだ鳩の両親wが来てたので飛び立つのもすぐかな…
東京帰るまでに飛び立ってほしい…
そろそろクーラー使いたいって😂
#東方神起_The_GARDEN
東京の自宅のベランダに鳩の赤ちゃんが住みついちゃったユノ😂 

(∵)はとちゃん

言い方可愛すぎた❤️

#東方神起_The_GARDEN
たまひこ、トロッコが目の前に止まり、チャンミンのひょっこりはんを目の当たりにしてしまう。

#東方神起
#東方神起_The_GARDEN
高いところが苦手でライブのときのワイヤーも怖くてフルフルしちゃうユノたゃかわい😭2人とも伝説の音符につかまって歌ったデュエットが一番ヤバかったらしい
#東方神起_The_GARDEN
ジェスチャーゲームの正解「アイドル」に対するみんしるさんのヒント「ふたりもこのジャンル(カテゴリー?忘れた)」からチャンミンが導きだして元気に答えた回答は「おっさん!」
#東方神起_The_GARDEN
歌中にほとんど髪かきあげることないユンホがwhyで前髪かきあげた時あまりのセクシーさに心臓バクバクした
大阪初日2部
#ユンホ #YUNHO #東方神起_The_GARDEN
日本の宿舎のよりによってユノの個室のバルコニーの室外機の上に鳩が巣を作ってしまったらしい😂なので今扇風機で凌いでるんだってぇ。くそかわいい。大阪のあと東京に戻る的な感じだったから、名古屋まで日本にいてくれるんやと嬉しくなった💓
#東方神起 #ユンホ #チャンミン #東方神起_The_GARDEN
6/7 大阪2部 横浜以降のTMI

(`∵´)日本の家の…ベランダに突然‼️
玉が‼️玉からハートが生まれたんです‼️

???(ビωギ)???

( ˶∵˶ )ハト‼️鳩の赤ちゃんっ‼️
日本の法律では鳩の赤ちゃん触っちゃダメだから…大きくなるの待ってるんです

#東方神起 #東方神起_The_GARDEN
#ユンホ #YUNHO
東京の二人の家
ユノの部屋のベランダには最近ハトちゃんが卵から出てきて室外機に住みついたと
暑くてもエアコンつけられず扇風機で耐えしのぐユノさん
できれば早く大きくなって飛び立ってほしいと

ちなみにチャンミンはベランダの事を『テラス』と言ってた←TMI

#東方神起_The_GARDEN
大阪2部
チャンミン
トロッコに乗ってる時
アクリル板から
覗いてるのん
こんな感じ

#東方神起 #bigeast #ビギイベ #東方神起_The_GARDEN pic.twitter.com/XRtx3b4V1N
2部でユノが子供の頃苦手だった事で
「¢£%#&□△恐怖」って言ってて
会場の全員がポカンだったのに
「高所恐怖症ですね」っとチャンミンだけが即座に理解してたの流石😂
#東方神起_The_GARDEN #ファンミ
#Bigeast
6/7大阪2部
チャンミンTMI
幼稚園の頃女の子が泣いてて、その子が先生にチャンミンに殴られたって告げ口。チャンミンは殴ってないのに。この一件から女性とは距離を取ることしたって
#東方神起_The_GARDEN
大阪初日2部。ユンホちゃん最後の挨拶。すごい優しい声で優しい笑顔で
「もう離れたくないですね」って😭
#YUNHO #ユンホ #東方神起_The_GARDEN
東方神起の東京のマンションで、ユノの部屋のベランダ室外機の所で卵からハト🕊が生まれ、ユノはクーラーをかけないで、今扇風機で我慢していると😂
優しい〜😂
ハトは幸せを運んで来る、という。
ユノの所に来てくれてありがとう🕊
早く大きくなってね🕊
#東方神起_The_GARDEN
#君は先へ行く
#ユンホ
ユノが苦手だったものの話で、
「巨神兵」みたいなことを言い始めたからなんだなんだと思ってたら
すかさずミンが「高所恐怖症?」
っていい当ててて、会場全員が、
「なんで分かるん?」ってなったのが今日のハイライト

#東方神起_The_GARDEN
ジェスチャーゲームのお題が「アイドル」のとき、ビギみんなが2人を指差す

(´・J・`)「おっさん⁉️⁉️」
(´・J・`)「外国人⁉️」
(´◎J◎`)「スター⁉️」
(´◎J◎`)「スーパースター⁉️」

むりwwwwwwwwwww #東方神起_The_GARDEN
6/7大阪2部 
チャンミンTMI
韓国のレゴランドへ行った。
チャンミンの家には作成済みのレゴが20数個、これでも少し処分したらしい。作成前のは10数個あるって。名古屋のレゴランドにも行ってみたいって

#東方神起_The_GARDEN
昔苦手て克服したもの。ユンホちゃんは高所恐怖症。「今でもリハの時はふるふるしているんです。でもファンの皆さんを見てると怖くなくなって大丈夫なんです。ありがとう」って。
大阪初日2部
#ユンホ #YUNHO #東方神起_The_GARDEN
チャンミンの髪のピンの留めかたが激しいダンスをすると落ちるから一部とかえたという話
(*∵)さすがだね、プロだね
(´・J・`)へ?
(*∵)ウンウン
(´・J・`)なにが?
(*∵)ピンのとめかたもプロだね
(´・J・`)……
( ´ >J<`)タッハー!!
ゆのに思わぬところで褒められるw
#東方神起_The_GARDEN
『そうなのかしら?』
と突然女らしい言葉遣いになったチャンミンさん←好き❤

#東方神起_The_GARDEN
6/7大阪2部
チャンミンさん、今までしたことない感じにしたいから髪の毛伸ばしてるらしい

#東方神起_The_GARDEN
チャンミンの日本語ボキャブラリーどないなってるん

(´・J・`)室外機
(´・J・`)しらす
(´・J・`)成人

#東方神起_The_GARDEN
みんしるさんにべた褒めされてて段々顔が照れでおかしくなっていくチャンミンをずっとカメラアップしてくれててありがとうwwwwwww

#東方神起_The_GARDEN
ゆのちゃんの宿舎のベランダでタマゴ産むことに決めたハトのご両親🕊
気持ちとってもよくわかる🥰🥰🥰
#東方神起_The_GARDEN
#YUNHO #君は先へ行く #ユンホ
6/7 大阪夜の部

( ˶∵˶ )子供の頃は高所恐怖症だったけど…東方神起で高い所の演出たくさんやる機会があって、正直ふるふる震えちゃうんです
でもそこから見た皆さんが笑顔だったり喜んでくれてたりするから大丈夫になった❣️なんでも乗り越えられるよ‼️

#東方神起 #東方神起_The_GARDEN
#ユンホ
ユノが高いとこが苦手って話でライブの演出で吊り下げられたり気球だったりの時

リハーサルで「こわいこわい」言っちゃう「ふるふる」しちゃうって言ってて
言い方かわいすぎてもう🥺🥺🥺🥺

#東方神起
#東方神起_The_GARDEN
ジェスチャーゲームのお題『ハンドベル』の時のユノちゃん

(`∵´)カスタネッツ!
👩クリスマスの時に見るかも!
(`∵´)…ベル!?
👩惜しい!手で使うベルだから…?

(˘∵˘)…

(`∵´)ジングルベル!!!!

鈴が鳴っちゃってたwww
#東方神起_The_GARDEN
エピタフを上手く踊るコツを聞かれたチャンミンがコツっていうか個人的に印象的な所で…ってチラッとユノを見てから

(´・J ・`)ユノと合体するところ

って言ってたのが一万年と二千年前から愛してるなあって😇😇😇

#東方神起_The_GARDEN
ジェスチャーゲームのお題が富士山の時に、ビギがみんな頭の上で三角作ってるのを見て

(´◎J◎`)セブンイレブンのキンパッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

って言ってたチャンミン思い出して電車で震えてる #東方神起_The_GARDEN