更新
#仰天ニュース
\🕘今夜9時から✨/

#辻希美 さんのアフタートーク📹

家族で番組を見ているという辻さん💓
テーマである投資のイメージや
VTRの感想を教えてくれました🤗 pic.twitter.com/6QH9coByWa
#TikTok アップしました🆙/

#番組の裏側 大公開✨
カメラマン 編🎥

収録当日のお仕事を見せちゃいます🙋‍♂️

出演者を撮るカメラの秘密とは❓
クレーンカメラも大活躍!🏗
vt.tiktok.com/ZSds4Dtau/?k=1

#仰天ニュース
#笑福亭鶴瓶 #中居正広
DAKE JA NAI定時♪
本日もお疲れ様でし炭素繊維🧵

私と同じくお腹ペコペコな皆さん、晩御飯しっかり食べましょうね🍚

今日は #仰天ニュース の放映日!
テイジンのCMもどこかで放映されますので、番組とあわせてお楽しみくださいね🙇

それではまた明日✋
\今夜9時から/
「弁護士の奇策!消えた借金1500億円SP」

#TVer で⚡️ライブ配信📡
▶︎bit.ly/3mqdyVX

被害総額1500億円以上…投資家たちをある弁護士の奇策が救う!
不動産投資で気をつけるポイントも解説📑

#仰天ニュース
#笑福亭鶴瓶 #中居正広
#長谷川博己 #廣津留すみれ #辻希美 pic.twitter.com/way2O4Z49g
【📺今夜21:00】ザ!世界仰天ニュース

45歳・独身の長谷川博己、「そんなに焦りもない」結婚観に中居正広のテンションUP✨「オレっぽくなるかも❓」
oricon.co.jp/news/2237490/?…

#長谷川博己 #中居正広 #笑福亭鶴瓶 #辻希美 #廣津留すみれ #仰天ニュース pic.twitter.com/uusfIWhzyy
#TikTok アップしました🆙/

#番組の裏側 大公開✨
照明スタッフ 編💡

スタジオにある数えきれないライトを
連携プレーで調節🫡
なんと細かい角度は手動で!💪

今夜の放送もプロの技が光る
照明でお届けします🌟
vt.tiktok.com/ZSdsVhyyN/?k=1

#仰天ニュース
#笑福亭鶴瓶 #中居正広
中居正広(49)と長谷川博己(45)なの奇跡すぎる...。こんな歳で顔が整ってて...中居くんは鬼可愛くて...長谷川さんが鬼イケメンなの...凄すぎる...すげぇ...

#仰天ニュース pic.twitter.com/lfvJLdN28t
#仰天ニュース
ありがとうございます!
しかし、やはり一時間は短いです。
私たちの2年間の戦いは一時間では、収まらない。そして、まだ、続いているスルガ銀行との戦い。
これをたくさんの皆さまに知って頂きたい。
#冨谷皐介
#ガルスTV
宜しくお願い申し上げます!
どうも(゚ー゚)✨
中居という病気にかかっている中居です。
アイドルとか社長やったりしてるです✨
ぼくのファンの子はメガネかけがちです。
仰天、来週はお休みだけども
次回、見れたらみてね〜👋💙
#仰天ニュース
#中居正広
(妄想) pic.twitter.com/22QCpUoyzb
【ザ!世界仰天ニュース 最新話 #TVer で配信中】

不動産投資を始めた会社員の男性

家賃収入を得る前に不動産会社が経営不振に...

2億円の借金を帳消にするために...前代未聞の作戦で闘いを挑む!

@gyoten_ntv #仰天ニュース
#笑福亭鶴瓶
#中居正広
#長谷川博己
#辻希美
#廣津留すみれ
本日もご視聴ありがとうございました✨

次回の放送は‥
🗓6月21日(火)よる9時
「芸能人仰天話スペシャル」
をお送りします!お見逃しなく🙌

#仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広
🔜ゲスト
#千原ジュニア #石井杏奈 #山之内すず #5GAP #酒井貴士 #小宮浩信
\見逃し配信中🆓/
「弁護士の奇策!消えた借金1500億円SP」

不動産投資を始めた男性。やがて不動産会社の不正が明らかになり、2億円の借金を抱えることに…。

追い詰められた男性をある弁護士の奇策が救う!

TVerはコチラ
▶︎tver.jp/lp/episodes/ep…

#仰天ニュース
#笑福亭鶴瓶 #中居正広
スルガ銀行を追い詰める為の番組ではないので、わかりますけど、、、地銀の回答は、未だに二枚舌です。
私たちの戦いは、まだ続いていますので、スルガ銀行の事件を風化させないように頑張ります。応援よろしくお願い申し上げます。
#ガルスTV #仰天ニュース #冨谷皐介 pic.twitter.com/ZngW4SwFgL
中居さん、ゲストの #長谷川博己 さんに
「おいくつですか?ご結婚されてます?」

長谷川さん「45歳。結婚してないです」
中居さん「独身ですか!ヤバいっすね」
鶴瓶さん「お前や!」

#笑福亭鶴瓶 #中居正広 #辻希美 #廣津留すみれ #杉原凜 #仰天ニュース
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
#中居正広
#仰天ニュース
昨夜の仰天ニュースの写真で
コラージュ作ってくれました。
中居君素敵だったな💙 pic.twitter.com/aAVD7Aq5rN