更新
カレテラも白のほうではあるけどなんとか揃って黒はまだほしいけど一安心🎵ヽ(=´▽`=)ノ
いろいろ可愛く今後の組み合わせで使えるものだから嬉しいv(´∀`*v)
今回のメンテは新エリアで撮影場所もやることも増えるから楽しみである❣

#PSO2NGS_SS #PSO2 #NGS
#メンテの日なのでssを貼る
#ma7ロゴ pic.twitter.com/QwpXvvHj1a
Cute like an 🅰️ngel Hero🌟

今回は萌えメイド勇者コーデ❣️

明日からクヴァリス&一周年なのでますます楽しみです~💝🐰(⋈◍>◡<◍)ノ

#ma7ロゴ
#PSO2NGS #PSO2NGS_SS
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/RwvgRD4Azv
#NGS
#PSO2NGS_SS
#メンテの日なのでssを貼る
新リージョンに行くとすぐ迷子になっちゃうんだよねᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ pic.twitter.com/DYRWBH36XI
『ひっひっひ…みんながメンテSSに勤しんでいる間に一足お先にクヴァリス行って差を付けちゃうぞ……
あ、あれ?ウソ、動けない!?
ね゛えぇぇえええ!!だれか助けてぇーーー!!!』

#PSO2NGS
#PSO2NGS_SS
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/FvBaGFTu4f
ンべぇー😝 お試し旧髪っ!
クヴァリスでもよろしくです🥳🥳
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/w7G4P6OKci
#PSO2NGS
#PSO2NGS_SS
#メンテの日なのでssを貼る
メンテSSでっす!ฅ^. ̫ .^ฅ✨
「てへぺろ!」٩(๑>؂<๑)💕
いよいよクヴァリス楽しみー!✨ pic.twitter.com/mYhYhdy0ap
え、、?雪山にこんな格好で行けなんて正気ですか!?🥺
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/z4KuROyjCV
あげるものがないのでいつ撮ったかわからないss
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/qI9aMTQLeK
クヴァリス実装記念✨極寒の地に向け、今日のおはSSはコレだっ🎵
メンテ中だけど終わるの楽しみですね

「氷の世界」
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2NGS #PSO2NGS pic.twitter.com/XAw4Nlc0Yk