更新
《 YouTube 》#なにわTube 更新🆕

★なにわ男子公式チャンネル
なにわ男子【我らのトーク力】ワードをブッ込め!
🎞❯❯ youtu.be/xd7N8ri7v90

今回は3分間のトークで、関係ないワードをいかにさりげなくブッ込めるか…トークバトルをやってみました!
※道枝駿佑くん不在

#なにわ男子
みっちーがいないと急に飛び抜けてデカい恭平くん
#なにわTube #高橋恭平 pic.twitter.com/yfs6HwDbek
十人十色を読み方わからんくて【ひとりいっしょく】って言い続けるし、本人は言えたと思ってるし、大吾くんのお題ワードむずすぎる【生きてるだけで丸もうけ】やし、もう高橋恭平ワールド炸裂しててしぬwwwwwww
#なにわTube pic.twitter.com/zunp1FnHYR
なにふぁむにとって需要ありまくりのトーナメントだ😭😭
#なにわ男子 #なにわTube pic.twitter.com/2XTJl6pDqp
恭平くん、学生時代真面目に勉強頑張らないでくれて本当にありがとうという気持ち #なにわTube pic.twitter.com/gufMkLSukN
《YouTube》
#なにわTube 更新

【我らのトーク力】ワードをブッ込め!

#なにわ男子
本人は真剣だけど、いつもメンバーたちを笑わせるきょへ🤣さすがなにわ男子の秘密兵器‼️

#なにわTube
#なにわ男子 #高橋恭平 pic.twitter.com/7S1FIWBuIX
生きてくださるだけで
まるもうけしてる我ら西畑担
#なにわTube
#西畑大吾 pic.twitter.com/GVzmdrUQad
ああああああああああああああああ
今日も今日とて幸❤😭

#なにわTube #西畑大吾 pic.twitter.com/EmshWW36Xl
丈橋担にとどけ

・お風呂上がりにずーっと扇風機あびてることを知ってる丈一郎
・「 ア イ ス よ う た べ る よ な 」

……………同棲してる彼氏やん
#なにわTube #藤原丈一郎 #大橋和也 #丈橋 pic.twitter.com/qcojnLhE4K
大ちゃん❤️天最高!!!!!!!

なにわtube
大爆笑してる大ちゃん❤️に
つられて爆笑するわ
一人称「俺」っていってるのに
かわいーわ
みんな面白くて
ぶっささりすぎて
恭平💜がツボなのもこっちもツボで(笑)

最高!!!!!な大ちゃん❤️でした(笑)
#西畑大吾 #なにわTube #天最高 pic.twitter.com/neCXrGt5Fm