更新
SixTONESの"覇気"と"アンニュイさ"この反意的な面どちらも兼ね備えてる所が不思議で好き。Makingでほくしん2人からでた"映画"と"芝居"の言葉にドラマで集められた運命的な6人だからこそ表現できたMVだなって、SixTONES7thシングル「わたし」発売日、おめでとう
#SixTONES_わたし #松村北斗 #森本慎太郎
#TVstation 12号・本日発売】巻頭グラビアには #SixTONES がめがね男子で登場!  #ジェシー くん& #髙地優吾 くん、#松村北斗 くん& #京本大我 くん、#田中樹 くん& #森本慎太郎 くんの3ペアお部屋ゴロゴロショット&対談、座談会ではおふざけ(?)恋バナが炸裂します!#テレステ
#TVstation 12号・本日発売】 #SixTONES 裏話② メガネゴロゴロペアショットの最初は #松村北斗 くん& #京本大我 くん。ガムの登場に「懐かしい~!」と興味しんしんの北斗くん。噛み噛みしてもらい、風船をお願いすると、やったことがなく「やり方が分かんないんだよね~」と京本くん #テレステ
#装苑7月号 の表紙を飾っていただいた
#SixTONES#松村北斗 さん👀✨

松村さんが出演するドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」物語を盛り上げている話題の挿入歌、
SixTONESの7thシングル #わたし が本日リリース‼️

#SixTONES_わたし
soen.tokyo/culture/music/…
@koimaji_ktv pic.twitter.com/M3N9chKwzM
装苑7月号発売中📣‼️
カバーは #SixTONES#松村北斗 さん💡

自身を、黒と白の間を自由に行き来している。と表し、さらに進化を続ける松村さんの思いに迫ります。松村さんがゼロからスタイリングしたコーディネートも✨
何度でも見返していただきたい12ページ、必読です👀
soen.tokyo/fashion/news/s…
【SixTONES】

\💎🖤/✨\💎❤️/✨\💎💛/

7th SG「わたし」
  発売日まであと0日
──────────
発売おめでとうございます🎊

\💎💚/✨\💎💗/✨\💎💙/

#SixTONES_わたし
#ジェシー
#京本大我
#松村北斗
#髙地優吾
#森本慎太郎
#田中樹
#SixTONESたわれこすぎ pic.twitter.com/Z2X2PvpWMN
💐SixTONES💐
新曲「わたし」が話題の
#SixTONES のみなさん

6人が語った
ちょっぴり懐かしくて
なんだかエモい
“おしゃれHISTORY”を限定公開!
グループトーク前編をお届けします✨
💎▶︎bit.ly/3Mzep1o

#SixTONES_わたし
#ジェシー #京本大我
#松村北斗 #髙地優吾
#森本慎太郎 #田中樹 pic.twitter.com/z31DSIthSp
*°🎵
本日(6/8)リリース✨
#SixTONES 7th Single「わたし」❣️

#松村北斗 さん出演のドラマ放送中に
挿入歌としてサプライズ解禁され話題に😊🎵

\通常版にはなんと…❗️/
#LinkBudsS のCMソング「オンガク」が収録されているので要チェック😘🎼

youtu.be/ha1sXlzixrQ

#恋マジ pic.twitter.com/X5j0uwDzMg
#SixTONES
Newシングル「わたし」本日発売日‼
タワカゴ店頭入口にて大展開中🖤
店内ストアプレイでも盛り上げていきます☺
特典付きご購入希望のお客様!残り僅かです‼
お早めに💦
#SixTONES_わたし #恋マジ #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #髙地優吾 #森本慎太郎 #田中樹 #カゴジャニ #タワジャニ pic.twitter.com/zt2aoVeUT2
装苑7月号発売中📣‼️
カバーは #SixTONES#松村北斗 さん💡

自身を、黒と白の間を自由に行き来している。と表し、さらに進化を続ける松村さんの思いに迫ります。松村さんがゼロからスタイリングしたコーディネートも✨
何度でも見返していただきたい12ページ、必読です👀
soen.tokyo/fashion/news/s… pic.twitter.com/CGCUGbSoKA
#SixTONES
7thシングル「#わたし」は静岡店で発売中☺️本日発売日!おめでとうございます🎊
#松村北斗 くん出演ドラマ #恋マジ 挿入歌🖤

店頭分特典も在庫ございますので、ぜひお早めに(^^♪
ご来店お待ちしております!

#SixTONES_わたし
#タワSixTONEShizuoka💎
#タワジャニ pic.twitter.com/q9Bi3xYc2h
【💎#SixTONES💎】

7th single「わたし」リリース✨✨👏💿松村北斗くん出演「#恋マジ」挿入歌🖤
仕様別で外付け特典も⭕️
youtu.be/ha1sXlzixrQ
#SixTONES_わたし
#ジェシー
#京本大我
#松村北斗
#髙地優吾
#森本慎太郎
#田中樹
#SixTONES
💙💛❤️💗🖤💚 pic.twitter.com/pou99oF6uO
【SixTONES】
#SixTONES 、NEWシングル『わたし』本日発売‼

こちらは #松村北斗 くんが出演するドラマの挿入歌でも話題の濃密なラヴソング💖

形態別先着特典ございます😍
詳細➡hmv.co.jp/news/article/2…
#SixTONES_わたし #恋マジ
#SixTONES
7th Single「#わたし」本日発売日‼️‼️‼️
#松村北斗 くん出演ドラマ #恋マジ 挿入歌✨
ストガチ推しあべのHoop店
今回も入口すぐでどーーーーんと大きく展開中🎶
有難い事に昨日から大好評頂いてます🙏
店内も「わたし」一色です😭💕
#SixTONES_わたし
#あべのHoop店は樹くん推し pic.twitter.com/xFKQ29j3r2
😭😭😭😭😭😭😭TVステーション思ったよりきょもほくがきょもきょもほくほくしてた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭かんわいいいいいい💗💗💗💗💗
#京本大我 #松村北斗 #きょもほく pic.twitter.com/b0kV6gerg8
待ってきょもほく〜〜😭😭😭😭💗🖤写真も文面も素敵🥺好き🥺🥺 #京本大我 #松村北斗 pic.twitter.com/IlWYQE2FHN
ほっくん🖤

今日は23時にあがれたけん
こーち担のフォロワーさんに作ってみた💎
角刈りこーちより長めが好きなので私好みになってしまったけど。。。

喜んでくれるといいけどなぁ🙏😭

とりあえずこれからナンバ見て

その後は
『わたし』
特典映像💕楽しみすぎる〜🎉

#北斗學園
#松村北斗 pic.twitter.com/DjmrvVoBBw
【9日深夜・再】
#バリューの真実
誰でも撮れちゃうキセキの瞬間

キセキの瞬間撮影テクニック
📸キラキラが降る中を歩く
📸落ち葉や桜が舞いあがる
📸水面に立っているような

「ドラマ」
#松村北斗 #赤ペン瀧川 #安藤美優

#SixTONES #諏訪部順一
[Eテレ] 10日午前0:00
nhk.jp/p/value-s/ts/W…