更新
#心筋炎リスク情報 #厚労省データ #サンテレビ 心ある人々がずっと指摘してきたこと。残念だが、WHOや厚労省の言うことを真に受けたら大変なことになる。厚労省職員はこんな仕事をする為に国家試験を受けたのか?胸に手を当ててよく考えて欲しい。人の命に関わることだぞ! sun-tv.co.jp/suntvnews/news…
サンテレビ藤岡勇貴キャスター
【検証】新型コロナワクチン2つの厚労省不適切データ
2022.6.7放送
youtu.be/wrPxi5zg6hs

小島勢二名誉教授、【宮澤大輔医師】出演
内容が良いと思ったら、拡散よろしく🙏
嘘を嘘と言える日本に!😡 pic.twitter.com/lk9bs0JKL0
厚労省のデータ改ざんが分かって1ヶ月経ってるけど地方局しか報道しない。

しかも報道してる局はCBC、サンテレビ、ABCだけしか知らない。。

福岡でも考えてほしいけど厚労省のデータ改ざんの問題は今だからこその最重要問題
#サンテレビ #厚労省データ
@georgebest1969 見苦しい
貴殿達医クラは厚労省のデータ見ろ、ベネフィットが上回るってさんざん煽ってきたはず
それが #心筋炎リスク情報#ワクチンデータ改ざん問題 で厚労省が詐欺まがいのことをやっていた

それでリスクとベネフィットを国民が正しく判断出来るか?いちいち国民も論文読めってか
#サンテレビ
本日です‼︎サンテレビさんぜひチェックしてください📺✨
#ヴィクトリーナ姫路 #姫路から世界へ
#サンテレビ #キャッチ twitter.com/victorinafamil… pic.twitter.com/RaxpFI7H6l
本日、6月9日木曜日
サンテレビ
17:00~17:55
『ニュース情報キャッチ+』にて先日の
ヴィクトリーナ姫路2022-23シーズン
キックオフミーティングが放送されます📺

お楽しみに~~😆🏯🏐

#ヴィクトリーナ姫路
#サンテレビ

sun-tv.co.jp/catch_plus