更新
#Bitcoin #BTC
長い下髭を残して戻していますね。この1週間の安値を一度割ったため(SLが集中しやすい位置)、ロングは精算されてショートも増え、ロングをキープしている立場からすると上が軽くなっていて良い形です。週足短期線、日足長期線に従って長期的な上昇トレンドに入れると良いですね😇 pic.twitter.com/vw4hrAkIMN
\✨$XRP エアドロ企画!✨/


$20XRP 5名


【応募方法】
1️⃣@TIPsWORLDs をフォロー!

2️⃣固定ツイートをRT

3️⃣このツイートをRTでエントリー完了!

🎯6/15まで

📩当選はツイートにて発表📩

$XRP #リップル #エアドロップ #エアドロ #airdrop #BTC  #RT企画 #プレゼント企画 pic.twitter.com/ioMLolh7mM
もう感情がついていけなくて一周回って冷静にみれるかも…

#BTC pic.twitter.com/aoCew76mTY
#BTC #btc #Bitcoin
引リツ参照

昨日からここまで先出で価格も出して
考察してる考察者っているのかな。

って事で、、ドヤります。

ドヤっ!🤗

最近のEHMツイートを参考にしている方はイイネとリツイートお願いね♡

引リツとかしてくれたら…そりゃー、もう嬉しい… twitter.com/pepe38847441/s… pic.twitter.com/CxVme3K7gm
#BTC #btc #Bitcoin

本日大きな暴落を引き起こし
ここずっと1つ1つ越えてきたライン、
その中でも1番注目されていた
平行チャネルも破りました。

ただ、以前にも言ってました
強いサポートが効く$29,200。
ここで耐えた事が救いだでしたね。

続く pic.twitter.com/9mBsE0g4cw
むくり。

   ∧_∧
   ( ・ω・) 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#Bitcoin    
#BTC
体調完全回復したどん😋
みんなたくさん心配してくれてありがどーん😋

╭━━━━━━━━━━╮
 #簡単すぎるワロタ
╰━v━━━━━━━━╯

#Bitcoin
#BTC pic.twitter.com/Qr78fX6EDH
$BTCUSD
意味のわからない糞みたいな値動きをしてるけど、抵抗帯 32484.47 を上抜ける値動きをしないままなので上下持ったままこのまま放置かな🤔

#Bitcoin
#BTC pic.twitter.com/QWMD5HoQ93
💴給料日💴

遅くなってしまった🤑

参加方法
@STEPEN_BTC をフォロー

・このツイートのフォロー、リツイート、いいね

現金5万円分2人
#btc            5万円分2人

給料欲しけりゃフォロー&リツイート&いいねよろしく🤑

応募期間今日23時
#BTC
#Bitcoin
#UNFI
#LUNA

こうゆう取引しても👍️やRT付かないんですよね😎
悲しい😭

$BTC #ETH #XRP だと凄いんですけどね💦

ツイートの意味あまりないのかも…

ビットコインもポジション持つ時はツイートしますのでフォローしていただき参考にしていただければ嬉しいです‼️ pic.twitter.com/vOwUKtYmVC
#Bitcoin #BTC
上下に揺さぶりますね。このような動きをされるとRCI4時間足はブレてしまい機能不全に陥ります。長期や逆にスキャルしかやれることはなく、初心者はあまり新規ポジションを取るのは勧められません。仕事をしている人もなかなか動きにくいので、私もこのポジション持ったまま放置です😇 pic.twitter.com/Y0pmT1iatC
先日の続き

最強のツール"ローソク足"を2つ以上組み合わせて形成したパターンもシグナルになります

シンプルなローソク足は組み合わせでここまで深い意味を持ちます

まずは基礎を押さえましょう

長期的に勝つ為にも土台をしっかり作ることが大切です🐍

参考になればイイねお願いしますね
#BTC pic.twitter.com/PeEoPbAkCu
🎁ゲリラプレゼント企画🎁やります!

💝・0.01BTC(約4万円相当)✖️1💝

💛参加方法

・フォロー@SS27621660

・RTといいね

・3人タグ付け

💛〆6/9(今日まで!)

#BTC  #Giveaway #Bitcoin
#BTC
#Bitcoin
#Crypto

最近 $BTC は取引してません😎
こんな動き私にはわからないので方向性が自分の中でわかるまで待ちます‼️

私のこの動きは消耗するだけになりそう😓

トレードは #altcoin が山ほどありますからビットコインに拘る必要がないですね😎 pic.twitter.com/xAQPq21TRg