更新
🎥「喝采」Music Video Teaser公開!!🎥

関ジャニ∞7/6発売ニューシングル「喝采」のMVティザーが公開となりました!
「喝采」のMVは6/13(月) 20時にYouTubeプレミアム公開!
お楽しみに!

#関ジャニ喝采
#関ジャニ18祭
「喝采」MVのヤスの髪を後ろで束ねてる姿がめっちゃSUPER BEAVERの渋谷さん

#関ジャニ喝采 #安田章大 pic.twitter.com/s37QgtGRYx
章ちゃんの横顔…
超絶美人なおねえさんやん…
#安田章大 #関ジャニ喝采
このギャップよ…
これが関ジャニ∞なんですよね…
#関ジャニ喝采 pic.twitter.com/3mOLj2mFTd
最後の記念写真みたいな舌出してるのめちゃくちゃいい。みんな凄く楽しそうなのになんか泣きそうになる色合いかな。13日楽しみ✨
#関ジャニ喝采
#喝采 #関ジャニ
ヤスくんの髪くくってくれたメイクさんに金一封差し上げないと🙏
#関ジャニ
#関ジャニ喝采
【ヤンマースタジアム長居】
屋根はこんな感じか〜
7月24日23日は真夏だから、公演17時30分やけどアリーナは日差し☀️は直撃とφ(・ω・`)メモメモ
#関ジャニ#関ジャニ喝采
#ヤンマースタジアム長居 osaka-info.jp/spot/osaka-met…
#関ジャニ
#なぁ友よ
#友よ

94万回を越えました
続けてくれたから
#関ジャニ18祭 に繋がりました
#関ジャニ喝采 も発売になります
新しいeighterさんも増えました

大好きな曲です(*^^*)

youtu.be/Xrj3vlumk04