更新

#花丸の宴
トレンド2位を獲得しました👏


ツイート応援上映
🌸花丸の宴🌸ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました💮

㊗️㊗️上映延長㊗️㊗️
劇場情報はこちら👇
特典の配布&上映は明日まで!
toho.co.jp/theater/ve/tok…

#touken_hanamaru
全国の劇場で応援いただいた皆様、いかがでしたかーー!!

上映期間が延長されたので、まだ見てない方、もう1度という方、是非に!!!💮🌸

『離れ灯篭、道すがら』もめちゃくちゃいい曲でしょ!!
たくさん聴いていただけますように✨

#touken_hanamaru #花丸の宴 twitter.com/touken_hanamar…

#花丸の宴
トレンド2位を獲得しました👏


ツイート応援上映
🌸花丸の宴🌸ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました💮

㊗️㊗️上映延長㊗️㊗️
劇場情報はこちら👇
特典の配布&上映は明日まで!
toho.co.jp/theater/ve/tok…

#touken_hanamaru
応援上映お疲れ様でした!!始まる前に上げるはずが色々やってたらこの時間になってしまった。南海先生が何打ってるかは好きに当てはめてください🤭

#花丸の宴
#touken_hanamaru pic.twitter.com/8gQ0nKpNs9