更新
全編英語歌詞「ALL HOURS」凄い❗️世界に向けてって感じするね❗️しかも蓮くん振付けって最高❗️楽しみすぎます😆💕

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Walk It Like I Talk It / With Us / Move The Soul / YOLO-konde / Algorithm
あぁもうしばらく雑誌はないよね、連載ものだけよねって思ってたのに44ページとか言われたらこうなっちゃうよ、ねぇ。

#JO1 @official_jo1 / Move The Soul #僕らの季節 / YOLO-konde / With Us / Walk It Like I Talk It / Algorithm
#10C pic.twitter.com/ZWjWp55plc
オーストラリアで生活しててさ、お店とかFMで普通にBTSが流れるんだよね。
それ聞くたびにいつかJO1も!!って思う。
前編英語詞「ALL HOURS」はその第一歩!

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Move The Soul ⟴ YOLO-konde / Walk It Like I Talk It / Algorithm / With Us
#JO1オールナイトニッポンX
沢山ダンスの練習しているんだろうな
サンリオ様のコラボにYSL様のイベント休める時は休んでね
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 /With Us/Walk It Like I Talk It/Algorithm/Touch!/Love&Hate/ZERO/流星雨/Move The Soul/YOLO-konde
推したちほんとにすごいなぁ
あっというまにどんどんでっかくなってGo to the Topに向かってぐんぐんぐんぐん進んでいくね
うれしさとさみしさと心強さと

#JO1 @official_jo1 With Us ⭐︎ #僕らの季節 ⭐︎ Move The Soul ⭐︎ Walk It Like I Talk It ⭐︎ Born To Be Wild ⭐︎ Algorithm
「最強のファン」😭💓
皆が私達をそうさせてくれたんだよ…!
って伝えたい…✨

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ⟴ With Us Walk It Like I Talk It ⟴ Algorithm ⟴ Move The Soul
全編英語の歌詞…!期待大!!こんなに早く実現するなんて✨✨
#JO1 @official_jo1 ❀ With Us ❀ Move The Soul ❀ YOLO-konde ❀ #僕らの季節
今更ながらアマプラでJO1HOUSEの超厳選集を見ているのだが、バンジーの時のじゅんきくん本当かわいいw

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / With Us / Move The Soul / YOLO-konde / Walk IT Like I Talk It
雑誌はきりないからあんま買わんとこと思ってた昔の自分はどこ行ったんや🥺笑
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / With Us / Move The Soul / YOLO-konde /Walk It Like I Talk It / Algorithm
44ページ特集って、どういう意味🥰

#JO1 @official_jo1 With Us #僕らの季節 Walk It Like I Talk It Algorithm REAL Born To Be Wild OH-EH-OH 無限大
JO1がついに世界進出に向けて動き出した☺️❤️‍🔥海外在住JAMとして全力でブースターとなるのみ!🌏
ベトナムの街中でJO1が流れることを目指して、布教頑張ります✌️

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ⟴ With Us ⟴ Move The Soul ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ YOLO-konde ⟴ Algorithm #KIZUNA
今のJO1のらぱぱとそわっが見たい🥹

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 REAL / 無限大 / OH-EH-OH / Born To Be Wild / Move The Soul / YOLO-konde / Walk It Like I Talk It / Algorithm
アイドルにハマる気がしないといってた友達を沼らせ、すっぴんで会社に行ってた彼女に「YSLのリップ買おうかな💖」と言わせる川尻蓮様すげぇ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ⟴ With Us ⟴ Move The Soul ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ YOLO-konde ⟴ Algorithm #KIZUNA
急に思い出したけど、国宝級イケメン締切そろそろだよね??

投票忘れてる子はいねぇかぁー👹
(ナマハゲ風)

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Walk It Like I Talk It / With Us / Move The Soul / YOLO-konde / Algorithm
567のため、仕事のため、
色々全部、我慢してたけど…出かけても
もう、いいかな?
ライブ申し込んでも。
こんなん毎日見てたら、会いたいよ。
神様は許してくれるかな…

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Move The Soul ⟴ YOLO-konde / Walk It Like I Talk It / Algorithm / With Us pic.twitter.com/IkT9jWNHk0
TGCにJO1出て欲しいけどさ、その日KIZUNAの全ツの名古屋公演なのお忘れでは?😂😂普通に忘れててツイしそうになった🥲

#JO1 @official_jo1 With_Us ⟴ Move The Soul #僕らの季節 #Dreamer 飛べるから ⟴ YOLO-konde ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ Algorithm
📢⚠️拡散希望(不定期ツイ)

【ファミマスタッフJAM募集】

店内BGMのリクエスト、一緒に頑張って下さる方を探しています。
画像確認の上、協力してくださる方DM下さい❣️

※スタッフじゃない方は是非RTで拡散応援お願いします🥰

@official_jo1 #JO1 #REAL #With_Us #僕らの季節 #JO1リクエスト pic.twitter.com/b0bkYhGAqL
私がこんなこと言うのもなんだけど、るっくんめっちゃダンスかっこよくない?初めからうまいのはわかってるけどめちゃくちゃレベルアップしてない?👑

#JO1 @official_jo1 #KIZUNA With Us ⟴ Move The Soul ⟴ #僕らの季節 ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ 飛べるから⟴ Dreamer ⟴ YOLO-konde
⌣̈⃝ ♡𝑆𝑡𝑟𝑒𝑎𝑚𝑖𝑛𝑔 𝑃𝑎𝑟𝑡𝑦 ♡ ⌣̈⃝
•⟴• 𝑆𝑇𝐴𝑅𝑇 •⟴•

#With_Us
#無限大 PRACTICE VIDEO
#僕らの季節 SPECIAL VIDEO
ストパでぶん回そう🐻🔥

24時間いつでもご参加ください🥳

#JO1 #KIZUNA #川尻蓮
#KAWASHIRIREN @official_jo1 twitter.com/ren_tsukame/st…
- ̗̀📢 予告 - ̗̀📢

𝑺𝒕𝒓𝒆𝒂𝒎𝒊𝒏𝒈 𝑷𝒂𝒓𝒕𝒚

🗓 6/9㈭
⌚️ 0:00~23:59

公約達成に向けてぶん回そう🔥🐻

再生リストは3つ用意しています🎵YouTube以外のサブスクと併用しましょう🥳

画像: @101yuko

#JO1 #川尻蓮 #KawashiriRen
#KIZUNA #With_Us
@official_jo1 pic.twitter.com/iC89UbOUhs
新曲ってこんな頻度で降ってくるもんじゃないから。凄いんだからJO1。しかも全部良い。

#JO1 @official_jo1 With Us ⟴ #僕らの季節 ⟴ Move The Soul ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ Born To Be Wild ⟴ YOLO-konde ⟴ Algorithm
JAMちゃんおはよう🥹早起きおばさんです!今日も学校お仕事お出かけの方、家事育児の方、
JO1ちゃん今日も無理しないでね😭
#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 REAL / 無限大 / OH-EH-OH / Born To Be Wild / Move The Soul / YOLO-konde / Walk It Like I Talk It / Algorithm / Touch!
おはようございます🌼
昨日のYSL様のお知らせ驚きましたね、蓮くんの振付…本当にうれしい。供給の度にJO1 がどれだけ頑張ってるのだろうと感謝の気持ちでいっぱいです。
今日もJO1&JAM にとって素敵な一日になりますように🍀

#川尻蓮 #JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節
*誰もいない紫陽花 pic.twitter.com/20XPCcPHqg
おはようJO1&JAM💖
今日も1日よろしくお願いします🥰🫶🏻

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Walk It Like I Talk It / With Us / Move The Soul / YOLO-konde / Algorithm
おはようございます☀今日も1日楽しくいこー🫶🏻
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ☺︎ With Us ☺︎ Touch! ☺︎ Move The Soul ☺︎ Walk It Like I Talk It ☺︎ Algorithm
おはようございます☺️☀️今日は23時から純ちゃん出演のハングルッナビさんが楽しみです🌱♡ 今日も1日楽しく頑張ります🥰🫶🏻
#JO1 @official_jo1 With Us ⟴ #僕らの季節 ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ Algorithm ⟴ Move The Soul ⟴ Touch!
僕らのスペシャル観てきました🥰❄️
#JO1 @official_jo1 * With Us * #僕らの季節 * Walk It Like I Talk It * Algorithm * Move The Soul * Touch!
JO1|'僕らの季節' SPECIAL VIDEO youtu.be/kpb5GpIg7EQ @YouTubeより
めざましテレビ⏰で
ロコソラーレの吉田夕梨花
選手がオフで何をしたいかの質問に『JAM会』って😁
ガチJAMで嬉しい🌸😊

#JO1 @official_jo1 With Us ⟴ Move The Soul ⟴ #僕らの季節 ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ 飛べるから⟴ Dreamer ⟴ YOLO-konde
昨日の
#JO1のオールナイトニッポンX
楽しかった😍
男子校のノリが目に浮かびます😂
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / With Us / Move The Soul / Walk It Like I Talk It / YOLO-konde / Algorithm
成人してからコチョコチョするようなじゃれあいをするかってしないよなぁ。そりゃ仲良すぎておかしい言われるわ🤣🤣

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Walk It Like I Talk It / With Us / Move The Soul / YOLO-konde / Algorithm
#JO1相性診断ゲーム
蓮くん70%いきました😭動画めっちゃかわいかったー😭😭😭
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ☺︎ With Us ☺︎ Touch! ☺︎ Move The Soul ☺︎ Walk It Like I Talk It ☺︎ Algorithm #川尻蓮
まだ急上昇諦めてないよ❄️

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 With Us ☺︎ Walk It Like I Talk It ☺︎ Move The Soul ☺︎ YOLO-konde ☺︎ Algorithm

JO1|'僕らの季節' SPECIAL VIDEO youtu.be/kpb5GpIg7EQ @YouTubeより
えっ⁉︎JRAのお仕事?
次は競馬始めるJAM続出するの?
YSL、サンリオ、JRAってお仕事の幅が広すぎて…凄い😳

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 With Us ☺︎ Walk It Like I Talk It ☺︎ Move The Soul ☺︎ YOLO-konde ☺︎ Algorithm
JRA🐴のお仕事嬉しい!色んなお仕事しててすごい!頑張ってくれてるんやね😭✨
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ☺︎ With Us ☺︎ Touch! ☺︎ Move The Soul ☺︎ Walk It Like I Talk It ☺︎ Algorithm
東京競馬場で撮影したMV。。。
楽しみ過ぎる!!!ムブソだよね?
6/16が待ち遠しい🥹 その前にYSLもあるなんて怒涛。。。

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 REAL / 無限大 / OH-EH-OH / Born To Be Wild / Move The Soul / YOLO-konde / Walk It Like I Talk It / Algorithm
次々とJO1がお仕事頂いて
嬉しいですね😍
JAMになって幸せ❤️
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / With Us / Move The Soul / Walk It Like I Talk It / YOLO-konde
JAMちゃんも疲れ溜まってるのかなー?昨日の JO1のオールナイトニッポンX 寝落ち組多いねぇ🥲
JO1もJAMもよく休んでね🥲❤

#JO1 @official_jo1 With Us #僕らの季節 Walk It Like I Talk It Algorithm REAL Born To Be Wild OH-EH-OH 無限大
馬主JAM(馬主JAM?)いたらムーブザソウルって命名していつか出走させてほしい賭けます行けます
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節 #飛べるから #With_Us Move The Soul / Born To Be Wild / REAL / YOLO-konde / Walk It Like I Talk It
JAMになってからはじめましてのこと多すぎるぞ…🐴(楽しい✨)

#JO1 @official_jo1 / #僕らの季節 / With Us / Algorithm / Move The Soul / YOLO-konde / Walk It Like I Talk It /
いやほんとね、JRAとのコラボはね、もう売れてんのよ。JO1売れてます。
JRAはね、ある意味品格と信頼無いと取れない仕事だと思うのよ。すご。

#JO1 @official_jo1 With Us ⟴ #僕らの季節 ⟴ Move The Soul ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ Born To Be Wild ⟴ YOLO-konde ⟴ Algorithm
#JRA_JO1

「東京競馬場で撮影したMV」!?
なんだなんだ!!
6/16 20:00 楽しみっ🐴🫶🏻

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ⟴ With Us Walk It Like I Talk It ⟴ Algorithm ⟴ Move The Soul
日頃旦那しか競馬しませんが、JO1とコラボされてるって事で、しばらく週末は競馬しようと思います!

#JRA_JO1
#JO1 @official_jo1 With Us ⟴ #僕らの季節 ⟴ Move The Soul ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ Born To Be Wild ⟴ YOLO-konde ⟴ Algorithm
FF様…神か…🙆‍♀️テレビの切り抜き一切流れてきません🙆‍♀️本当に流れてこない…シェアツイ、大喜利ツイ、楽しいツイでいっぱいでございますありがとうございます🙇‍♀️
#JO1 @official_jo1 超オススメ曲:#僕らの季節 /Move The Soul/With Us/Algorithm
昨日ツアーグッズのこと考えてワクワクしてたけど、そういえばまだ当たってねえや

#JO1 @official_jo1 // #僕らの季節 / Move The Soul / YOLO-konde / With Us / Walk It Like I Talk It / Algorithm / 流星雨 / ZERO / Touch!
正直競馬の世界へ踏み出すのは勇気がいるしギャンブルのイメージが強いけど(すみません)、まずは馬の魅力についてJO1と一緒に学んでいこうかな…! #JO1 @official_jo1 ❀ With Us ❀ Move The Soul ❀ YOLO-konde ❀ #僕らの季節
普通に考えてJRAさんコラボできるのすごい…!YSLともお仕事続けさせていただけてるし、JO1がひとつひとつのお仕事でしっかりと信頼を築き上げてる✨ #JO1 @official_jo1 ❀ With Us ❀ Move The Soul ❀ YOLO-konde ❀ #僕らの季節
JO1、品が半端ないからこそ競馬とコラボしても品の良さのほうが滲み出るというか、高貴な坊ちゃん達の優雅なお馬遊び感があるんだよ……。
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 With Us / ZERO / Walk It Like I Talk It / Touch! / Love&Hate / Algorithm / 流星雨 / Move The Soul / Born To Be Wild
みんな忘れてる???
Don't look backも一応今年入って発表された楽曲よ…
あれデジタル配信しないのかな😢

#JO1 @official_jo1 With Us ⟴ Move The Soul ⟴ #僕らの季節 ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ Algorithm ⟴ YOLO-konde ⟴ Touch!
次々と発表される供給に、JAMとして喜びよりもメンバーの体調の方が気になってしまう…おかんです。
#JO1 @official_jo1 With Us #僕らの季節 Walk It Like I Talk It/Algorithm/REAL/Born To Be Wild/OH-EH-OH/無限大
もしも16日ツアーの当落がいい結果じゃなくても、夜にJRAの素敵な何かがあると思えば強く生きていけると思う🐴

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 With Us ☺︎ Walk It Like I Talk It ☺︎ Move The Soul ☺︎ YOLO-konde ☺︎ Algorithm
今ドンキ来てるんだけどWith Us流れてる!!!

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Move The Soul / YOLO-konde / With Us / Walk It Like I Talk It / Algorithm
#JAMと繋がりたい
今いいねorリツイートをしてくれた方(気になったJAMさん)に無言フォローしまくってます(嫌だったらごめんなさい🙇💦)
みんなでJO1を応援したい!!

#JO1 @official_jo1 With Us ⟴ #僕らの季節 ⟴ Move The Soul ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ Algorithm
35⬆️でも体年齢は奨より歳下、豆ちゃんと同級生ww

半年以上前から顔面筋トレ、マヌカハニーを美容のために飲んでるし、ヨントン当たった日から毎日パック。
アラフォーだって頑張ってるよ、推しのために✊🏻 ̖́-💚

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Move The Soul / With Us / Algorithm /Touch! pic.twitter.com/kWTb6AzWtj
JRAって公営だからホント凄いよー。
国のお仕事。

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 REAL / 無限大 / OH-EH-OH / Born To Be Wild / Move The Soul / YOLO-konde / Walk It Like I Talk It / Algorithm
なんと…文化祭で、"FIND_THE_JO1"ならぬ、"FIND_THE_Art clud"をすることになりました😂

校内に絵が飾ってあり、組み合わせると文字ができるってやつなんですけど…
文字を"絆"か"繋"で迷ってるんですよ…
JAMさんいい案ありますか?🥹

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #With_Us