更新
#正直不動産

やっぱり寂しい気持ち
がある ᵕ ᵕ̩̩
クランクアップの
写真がとっても素敵⟡ ⸝⸝ ✿
パープルの花束💐
似合ってるね✨
また新しい景色楽しみに
してます♪

#山下智久
#正直不動産
#豊洲ぐるりん公園
#中央大橋 pic.twitter.com/BkoCMnpSxo
【正直不動産】“永瀬”山下智久のライバル“桐山”市原隼人の感動の対話 視聴者感動のラスト [ENCOUNT]

#正直不動産
#山下智久
#市原隼人
#正直不動産感謝祭
#ビッグコミック

encount.press/archives/31836…
永瀬のことを
「馬鹿正直な男だ…
馬鹿かもしれない」
🤣🤣
石田さんの言葉、温かみがあるなー
言われた永瀬の表情ったら。
やまぴー、絶妙だよ。
ほんとこういう顔させたら日本一と思った✨

#正直不動産最終話
#山崎努さん
#山下智久
寡黙で口下手で、それでも誰より優しくて、大事な時は言葉で思いを伝える藍沢や紐倉のようなキャラクターも、ボク運の神さまや永瀬のように喋り倒す勢いで口が回る(永瀬は要らんことまでペラッペラ喋る)キャラも、見事にカチッとはめて、演じ切るのすごいよね。ほんとに。
#正直不動産
#山下智久
石田さんが📸を向け
『いい顔になったな』と言うシーン🥹

永瀬へ向けたセリフなのに

(俳優として…)いい顔になったなと
脳内変換され涙が溢れた…🥹

お2人の絆や歴史を感じ
感慨深く胸熱なシーン( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨✨

感動シーンだね🥺✨

#正直不動産
#山下智久 #山﨑努 pic.twitter.com/16UGF0GfGB
@Tomohisanine #正直不動産
本音は、絶❣️対❣️に❣️続編が観たい💖
でも、寒い中のロケ、難しい不動産用語を含む膨大な量の台詞、そんな中一生懸命頑張ってくれたやまぴーを考えれば、容易く口にするのも憚られるけど…それでもやっぱり続編希望は正直な気持ち✨
心からお疲れ様でした(*_ _)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💜

#山下智久 pic.twitter.com/TH3NDjv306

#正直不動産
#うさPの正直アフタートーク
①〜④絶賛公開中‼️🐰


"うさP"こと宇佐川隆史Pに、制作・撮影秘話をたっぷりお伺いしました!✨

#正直不動産感謝祭&再放送…
まだ楽しみいっぱい🤤🧡

#山下智久 #さいちんありがとう
@Tomohisanine
#TVガイドみんなドラマ
mindra.jp/navigators/pos…
@Tomohisanine 私も #正直不動産 に関わってくださった全てのスタッフとキャストの皆様に感謝です🍀

そして何よりこんなにも魅力的に永瀬財地を演じてくれた山P、ありがとう💕

これからもずっとずっとずっとさいちんのことが大好きだ~😆❤️(心からの叫び😁)

#山下智久
#山下智久Twitter

#TOKYOVICE』#8🗼
6/12(日)午後10:00放送🔥


最終話の前にもう一度見られます👀
6/9(木)午前2:10より#1~#4放送‼
6/10(金)午前1:40より#5~#7放送‼
bit.ly/3tnAwBe

#WOWOW #マイケル・マン #アンセル・エルゴート #渡辺謙 #菊地凛子 #伊藤英明 #笠松将 #山下智久 @tokyovice_wowow pic.twitter.com/fDxHIEJCaH
山P🥰ストーリーありがとう💖

ドラマお疲れ様でした😊💕

素敵な最高のドラマを届けてくれて本当にありがとう😍💓

いつかまたさいちんに会えるのを楽しみにしてるね~🥰💕

instagram.com/stories/tomo.y…

#山下智久
#山下智久インスタストーリー
#正直不動産≫最終回
登坂不動産の管理物件を奪い取る秘策で、本気で潰しにかかるミネルヴァ不動産。そんな矢先、永瀬(#山下智久)は相続物件のある問題に気づく。顧客と会社のピンチに昔のようにうそがつけるようにと神頼みすると…
#NHKオンデマンド で配信開始!
nhk-ondemand.jp/goods/G2022120…
\㊗無事完走!/

最終話『正直不動産、誕生』

神頼みをしたら元通りに
うそがつけるようになった永瀬。
それでも正直営業を続けるのか?
登坂とミネルヴァの戦いの行方は?

#正直不動産』最終話
#山下智久 #福原遥 #泉里香 #市原隼人 #倉科カナ
#NHKプラス で配信中🏠
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
やまぴー💜
ストーリーもありがと〜
やまぴーも嬉しいよね😆
沢山の応援
本当に嬉しいし心強かった😭
分かち合えるって
素敵だね💕
#山下智久インスタストーリー
#山下智久
「感動のスリーショット」山下智久が『正直不動産』視聴を感謝 「早速ロスってます」「続編希望」と多言語でも絶賛の嵐
#山下智久 #正直不動産
chunichi.co.jp/article/485701
これまで全部向かい風だったのに神社でお祈りしたあとは「追い風」になってるのいいよね。
そういう繊細な演出好き。
#山下智久
#正直不動産
担当が同じなので、よく話すんですが、「クロサギの時もここまでの盛り上がりじゃなかった」というのが二人の結論です。

山Pが凄くなったってのも大きな要因かな、と。

頭の回転の速さは知ってましたけど、それでもあのセリフ…並じゃないですよね。

#正直不動産
#山下智久
やまぴー💜Instagram story
ありがとう💜

素敵な最高のドラマ
#正直不動産 ありがとう🤗
来週の感謝祭も楽しみです🌺

やまぴー💜おつかれさま!

#山下智久インスタストーリー
#正直不動産感謝祭
#山下智久
instagram.com/stories/tomo.y… pic.twitter.com/pjD4f3ch0t
アキラがカラーしてた美容室。お智達のご友人の行きつけで教えて頂きました
お智達はカット、アタシはシャンプー&ブロー
お店の雰囲気もお店の方の対応もすごく気持ちのいいお店
アキラの席は撮れなかったけど、たくさん宣伝してくださいとのことでしたので店内を📷パチリ😊

#山下智久
#TOKYOVICE pic.twitter.com/IrNr9sWZUI
日曜日にP活して来ました💕
春海橋公園…豊洲公園目の前
夜景が凄い綺麗✨

新田神社⛩では
山Pも御神木に触れたそうです👐
とても礼儀正しくて…って
教えて頂きました☺️
落ち着いた空気が流れてる様な
素敵な神社でした⛩
若返るかなぁ⁉️😆
#正直不動産
#山下智久 pic.twitter.com/J72WZbbIrj
若い頃はテレビの連続ドラマが好きでいろいろな連続ドラマを見てきましたが最近は全く見なくなりました📺️

そんな私が超久々に連続ドラマを見続けました。

そのドラマはNHKの「正直不動産」です。

いや~面白かった🤩

中年オヤジが山Pのファンになってしまいました🥰

#NHK
#正直不動産
#山下智久 pic.twitter.com/2XAxoNOBiD
池袋にさいちんパネルが帰ってきた!!!
エレベーター降りたらすぐお姿見える🥰

そして!!!
室内全面さいちんポスター仕様になってました✨
絶景💜

#正直不動産 へのコメントも書けるようになってたよ!
さいちんめちゃ推されてる🥰

お近くの方ぜひ!!
21日まで!!

#山下智久 やまぴー 山P pic.twitter.com/xsy4DbEg7v
正直不動産、最終回を観た。
山P主演ドラマ史上1番面白かったかもしれない。マジで1話から最終回10話まで本当に面白かった。自分の中でクロサギ、プロポーズ大作戦が2強だったんだけど、この2作より好きかも。笑
ほんと、山Pはカッコイイわ。生まれ変わったら山Pになりたい。
#正直不動産
#山下智久
昨日は「正直不動産」の最終回を見終わって寂しさもあったけど、それとは別に自分の心の中に爽やかな風が吹いて、なんかスッキリしたんだ。
映画館で超大作を見終わった後の感動にも似てて、しばし涙ぐんでた。
良い作品に出会えたことは、とっても幸せなことなんだよね。

#正直不動産
#山下智久
最高の三人。泣けるショット。
不動産を題材に。。。
ありがとうございました😭
#正直不動産
#山下智久 

もっと透明化事業に加速度をつけようと思わせてくれた。

不動産に人生あり。とてもとても面白かった! twitter.com/Tomohisanine/s…
おはようございます!
最後まで見て頂きありがとうございました!#正直不動産 pic.twitter.com/2BFsZ0ONjs
なんの犠牲もなく
何かを獲得出来るほど 人生甘くないわ✨
❾話マダムの言葉
#正直不動産

思い通りにいかないときに唱える
「no pain no gain」という言葉✨
P’s STYLE
vivi.tv/post126920/

6/9
フォロワー数4975903人
前日4974256人➕1647
#山下智久Instagram
#山下智久

今日は❾の日💜 pic.twitter.com/mC0fFNXCEv
おはようございます𓂃◌𓈒𓐍

6年前の2016年6月9日
FFコン初日🎤

わたしの初日は7月28日の広島
やまぴーとお智だちに
初めて会えた
忘れられないコンサート➰🤍

やまぴーからの
「会いたかったね」の言葉が
嬉しかったね💕

#山下智久
#FutureFantasy pic.twitter.com/VSMTDKnx3p
#山下智久 やまぴー

TOMOHISA YAMASHITA
THE BEST LIVE TOUR 2016
FUTURE FANTASY
2016.6.9 スタート

FFコンへの山Pの想い pic.twitter.com/IZAtU9QQsc
//
#正直不動産感謝祭 まで5⃣日🥳

#正直不動産
🐰#うさPの正直アフタートーク ④公開中‼️
\\

#山﨑努 さんの登場は最高のプレゼント🎁

写真📷のシーンも
まさに #山下智久 さんと山﨑さんでしたね😭

スタッフさんに感謝です🫂

@Tomohisanine #TVガイドみんなドラマ
mindra.jp/navigators/pos…
おはようございます🐧

昨日はツイート&Story
ありがとう💜
さいちんロスをしてる時間は
なさそう⏳🌈
やまぴー💖たくさんの愛…
ありがとう🤗
やまぴー大好き💕笑顔で
いってきます😎
#正直不動産
#正直不動産感謝祭
#山下智久
Tomohisa Yamashita
Face To Face / Beautiful World pic.twitter.com/z5d0i4254D
😍😍😍
外は曇ってるけど
Akira様
いらっしゃるるる💕
新宿は終わったけど
#東京タワー
2階です🗼
#山下智久 #TOKYOVICE
Tomohisa Yamashita🍄 pic.twitter.com/vDUsAu0AUQ
山下智久、真剣な横顔が美しい「正直不動産」スーツ姿の永瀬にまた会いたい: #山下智久 #山P #正直不動産 utaten.com/news/index/443…
山P〜 こんな嬉しい看板に出くわしたよ😆😆😆

一般の方がこんな風に書いてくれてる✨
ちなみに美容院だったよ〜

#山下智久
#正直不動産 
お疲れ様でした💓 pic.twitter.com/gfeCJydceD
#山下智久 やまぴー

THE BEST LIVE TOUR 2016
FUTURE FANTASY
2016.6.9 スタート

サワレナイ

31歳の山Pが歌ってくれたんだよね
映像が残ってないのが残念 pic.twitter.com/Q1LHgbQUOa
私事ですが。
本日また一つ大人になりました。

日付変わってすぐにやまぴーから素敵なメッセージ届いてました✨
うれしかったよ!ありがとう💜

仲良くしてくれてるお智達も、ツイ見て下さってるsweetiesさんたちもいつも本当にありがとうございます!

これからもどうぞよろしくです😊

#山下智久 pic.twitter.com/tP7gDVxDAy
いやー!
行けてよかったあー
なんて素敵なところ🥰

#山下智久 #TOKYOVICE
Tomohisa Yamashita🍄 pic.twitter.com/7RZsQkIIGW
【Club9/Heart9】
「裏アカ」を更新しました。
"URAAKA" is updated.
global.tomohisayamashita.com/privateaccount/
fc.tomohisayamashita.com/privateaccount/
※会員限定コンテンツとなります。
※Members-only content.
#山下智久