更新
本日6月9日(木)11:55〜、日本テレビ系「ヒルナンデス!」に、#弓木奈於 が生出演いたします✨

ぜひ、ご覧ください!🫧

#ヒルナンデス
#乃木坂スター誕生LIVE
#乃木坂46 pic.twitter.com/htiCbNVnuj
土曜22時は #やみつきちゃん🤗🤗🤗

超豪華✨あの有名店が番組の為だけにロケ弁当を作り上げた!
ロケ弁をこよなく愛する #弓木奈於 vs #林瑠奈 vs #なすなかにし の仁義なき戦いが勃発🔥🔥🔥

特注弁当は誰の口に🤣🤣🤣⁉️

#ひかりTV は月額350円で見放題!
hikaritv.net/lp/hikaritvapp…

#乃木坂46 pic.twitter.com/pkKe9YbQ0k
的確にバラエティーの枠に嵌っていく弓木さん。ゲストとは思えない巻き込み方でスタジオ中の空気を最高の形にして掻っ攫う様子に圧巻。

#ヒルナンデス #弓木奈於
ひとりでもガッツリ爪痕を残す弓木ちゃん笑

#弓木奈於
#乃木坂46 pic.twitter.com/WpplvDrgFC
弓木ちゃん可愛いし、どこに出しても爪痕残すからラヴィットでも見たいな。笑
#ヒルナンデス
#弓木奈於
#乃木坂46 pic.twitter.com/fXHfP9PcpN
おいシャンを披露する弓木ちゃん
からの爆笑させる弓木ちゃん
狙ってるわけではなく一生懸命だから好感持てるなあ
#弓木奈於 #ヒルナンデス pic.twitter.com/6pu0I3iwFF
《食レポ =石釜焼きホットケーキ=》

中間「じゃあ弓木ちゃん、試食をしてから値段を予想してください」

弓木「では、いただきまーす。んー!え?すごーい!」

中間「どうですか?」

弓木「甘い香りが鼻に透き通って、鼻炎治りそう」

#ヒルナンデス 2022.06.09
#弓木奈於 #中間淳太
#弓木語録
乃木坂46弓木奈於の”珍回答”に関ジャニ∞横山裕が困惑「同じクイズやってますか?」

▼記事詳細・ほか写真はこちら
mdpr.jp/news/3196519

#ヒルナンデス #弓木奈於
天才とポンコツのハイブリッド弓木ちゃん最高やな。笑
#ヒルナンデス
#弓木奈於
#乃木坂46 pic.twitter.com/joolJeGMxY
乃木坂46・弓木奈於、『ヒルナンデス!』でも弓木ワールド全開!世間も注目「乃木坂の子おもろい」
rbbtoday.com/article/2022/0…

#エンタメ #ヒルナンデス #乃木坂 #乃木坂46 #弓木ワールド全開 #弓木奈於
#金川紗耶 さんと #弓木奈於 さんに #賀喜遥香1st写真集まっさら を読んでもらった動画 ラスト

「隣にかっきーを感じたい方はぜひ🥰」

ありがとうございました🥰

アマゾン amzn.to/3iHPD2L
楽天 bit.ly/3uFa59S
セブン bit.ly/38eyJqB
紀伊國屋bit.ly/3IO4ZgD pic.twitter.com/TJiDBU1DC6
南原「弓木さんは奈良に行ったことありますか?」

弓木「出向いたことはないんですけど、京都府のおばあちゃんの家から京都府の実家まで電車で戻ろうとして、気づいたら奈良県に着いてたことはあります」

南原「それ出向いてると思います」

#ヒルナンデス 2022.06.09
#弓木奈於 #南原清隆
#弓木語録
京都の家を新しくお母さんが買いまして、そこに出向いたんですね。でも初めてなもんですから、電車を50分間乗るって書いてあったんですよ。その電車に50分間乗っていたら着くと思ってて、ずっと50分間座ってたら・・・

奈良に着きました。

#やみつきちゃん 2021.12.11
#弓木奈於 #乃木坂46
#弓木語録
🕧本日深夜0時30分からは
#東京パソコンクラブ💻』

♯009
東京スカイツリーでプログラミンPart2‼
作ったすごろくゲームで対決🔥

ぜひご覧ください🙌

#乃木坂46
#吉田綾乃クリスティー #金川紗耶 #弓木奈於 pic.twitter.com/u5kcYjVs1D