更新

9日放送『#VS魂グラデーション
TVerで無料リアルタイム配信も📱


「魂チーム」は #スシロー のメニューを人気順に並び替え🍣#浮所飛貴#美少年)さんが先輩にダメ出し⁉

#VS魂
#相葉雅紀
#岸優太
#藤井流星
#佐藤勝利
#風間俊介
#フジテレビ
plus.tver.jp/news/118328/de…
📢放送まであと1時間

今日は #流星くん
カッケー💙をチョイ出し😍

#葵わかな さん ►今何時ですか❓
🟦流星 ►時計合わせてないんですよ…
👔飯尾 ►じゃあ何の為にしてるんですか❔
🟦流星 ►🔹🔹🔹
🌈一同 ►カッケー🤩

何と言ったかは夜7時 #VS魂

#成田凌 #前田敦子 #柄本時生 #南果歩 pic.twitter.com/0czsDW1VJb
勝利くんが出演する『#VS魂 グラデーション』が、もうすぐ始まるよー😄
みんなで観ようねー📺

fujitv.co.jp/vs_damashii/

#佐藤勝利
#SexyZone
#セクラバ代表セクベア
グラデーションになって
岸喰いが見れないのが悲しい…

#VS魂 #岸優太
(ノノ_☆)年下にこんなにキレられたの初めて💦💦💦

浮所くんにキレられまくって戸惑ってる流星くんかわいすぎてわろた

#VS魂
#ジャニーズWEST #藤井流星 pic.twitter.com/efQ9YPCwJx
浮所くんにキレられる流星くん
(ノノ_☆)「年下にこんなにキレられたの初めて」

流星くんが楽屋に忘れたスマホを神ちゃんが持ってきて

(б∀б)「ありがとうは?」
(ノノ_☆)「なんでお前にありがとう言わなあかんねん💢」

を、思い出したなーw

#VS魂
#藤井流星
ザキヤマさん「行くのかな?スシロー」
相葉ちゃん「回る寿司はどうだろう?」
ザキヤマさん「生活感のない男だからねえ」

流星くんのターンでこうやって話されてるの萌える😂

#VS魂
#ジャニーズWEST #藤井流星 pic.twitter.com/U6TmjskeJ9
浮所くんにガン詰めされて「浮所に怒られると思ってなかった💦💦」って戸惑う流星くんまじでかわいい😂😂😂😂😂😂

#VS魂
#ジャニーズWEST #藤井流星 pic.twitter.com/6VS20PGKqc
今何時ですか?
(ノノ_☆)「時計時間合わせてないんですよ」

何で時計つけてる?
(ノノ_☆)「好きだからつけてる」

カッケー!!!!!!!!

#VS魂
#藤井流星
相葉ちゃんとザキヤマさんで共有される流星くんの最新情報笑うしアクセサリーとして止まった時計付けてる流星くんファッショニスタすぎてえぐいんよwwww

#VS魂
#ジャニーズWEST #藤井流星 pic.twitter.com/GjFH6O2dFA
相葉先輩から流星さん情報

相:ザキヤマさん、ひとつ情報いいですか?流星のしてる時計はいつも時間が合ってないんですよ
風:止まってるんですよ、あの時計は
ザ:え!止まってる時計してんの?なんで?
相:あれはアクセサリーでつけてるんですって
ザ:やっぱ違いますね!
#VS魂 #グラデーション
(ノノ_☆)いいからじゃない!おれ聞かれたから…!!
好きだからつけてる!と言った後に「ずれ、ずれるんですよ…おれ1日でぇ、」ってめちゃくちゃ頑張って説明してくれてるのに「早くおいで!!いいから!!」と相葉先輩に止められる流星さん😂
#VS魂 #グラデーション
#藤井流星
葵わかなちゃんに時間を聞かれるが合っていない時計を一応確認する藤井流星くんやはり天然か

#VS魂
#ジャニーズWEST #藤井流星 pic.twitter.com/nuATVFhOYN
ジャニーズの方々が
ハラミのサムネイルを持ってる😂😂😂

どんな世界線や〜〜😂😂😂🙏✨
(ありがたすぎる)

お米さんは全問正解した??よね??😎(圧)

#VS魂グラデーション
#VS魂 #グラデーション pic.twitter.com/qo9U2uNxBY
ただフリップ持って部屋から出て来ただけなのに流星くんかっこよすぎない?????

#VS魂
#ジャニーズWEST #藤井流星 pic.twitter.com/85c0zhTiZL
ハラミちゃんYou Tubeチャンネル再生回数は、2022/5/7付のものですね!
現在は、4位と5位が入れ替わっていて、Storyが4位に浮上しています。

#めっちゃ名前呼ばれた
#ハラミちゃん
#VS魂 pic.twitter.com/45WFQCFbQd
魂チームのスーツ写真とてもいい.....と思ったら昔の写真だったもっと見たい #VS魂 #浮所飛貴 pic.twitter.com/ai79KWtQSF
Q.なんのために合ってない時計してるの?

(ノノ_☆)A.好きだからつけてる

\かっけぇ〜〜〜!!/

着々とゴールデンバラエティーでファッショニスタキャラ確立してる流星くんさすがにすごくて笑う

#VS魂
#ジャニーズWEST #藤井流星 pic.twitter.com/0zlnzrUMg9
本日の『#VS魂 グラデーション』は #成田凌 さん #葵わかな さんら舞台「#パンドラの鐘」チームと対決しました🌈

番組前半では #浮所飛貴 さんが #藤井流星 さんへまさかのダメ出し😱

本音で話せるほど仲がいいということで😅

#相葉雅紀 #風間俊介 @VS_DAMASHII fujitv-view.jp/article/post-5…
🎉 #魂チーム 🎉
ついに🎊ついに🎊㊗

#VS魂 放送を見逃した方
もう一度チェックしたい方は #TVer で👇
s1.fujitv.co.jp/safe/cxm/vsdam…

*リンククリックが動作しない場合は
URLをアドレスバーに貼り付け
or 直接入力しアクセス📲

今夜の #グラデーション
#焼肉きんぐ #ハラミちゃん 他🌈 pic.twitter.com/Ea48MpydVA
VS魂での岸くんを「奇跡持ってる」「これが岸くんですよ」と言葉で伝えてくれて、TV誌では「番組としての正解を出してくれるから、クイズの答えは探さなくていい」と言ってくれる優しいお兄さんの風間くん
#VS魂
#VS魂
本日の勝利担的MVPは1番手でまぐろをドンピシャ当てた勝利くん…と言いたいところですが、竈門炭治郎のうたが出た瞬間「なんですかぁそれは」と真顔で呟いていた勝利くんでした⚔❤️‍🔥
鬼滅知らない子キャラ好き

#VS魂
#佐藤勝利
【コラム】相葉雅紀のラジオから見える『VS魂』メンバーとの交流 佐藤勝利、藤井流星……後輩との信頼関係を築く“癒やし”の力

#相葉雅紀 #佐藤勝利 #藤井流星 #VS魂
realsound.jp/2022/06/post-1…
#スシロー の寿司を人気順に。
相葉さん「スシローは行くもんね」

マグロを選んだ勝利さん
「1位を押さえとかないと。スタートが大事」

#VS魂 #相葉雅紀 #風間俊介 #佐藤勝利 #SexyZone #藤井流星 #ジャニーズWEST #岸優太 #KingndPrince #キンプリ #浮所飛貴 #美少年
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…