更新
【ソフトバンク】千賀滉大、10日ヤクルト戦で11球団勝利に挑む「しっかり投げることが一番」
#sbhawks #ソフトバンク #千賀滉大 nikkansports.com/baseball/news/…
スライディングキャッチ⏩素早く起き上がる⏩一塁送球⏩ダブルプレー😳

近本選手がファインプレーでウィルカーソン投手を助けました(撮影・加藤哉カメラマン📸)

#アーロン・ウィルカーソン #近本光司 #阪神タイガース #ソフトバンク #交流戦 pic.twitter.com/Q6CYmVCHCj
#ソフトバンク - #阪神 3回戦】

#グラシアル 選手(3回に中前適時打)

「チャンスで回してもらったので、絶対にランナーを返そうという気持ちだけだったよ。追加点を取ることができて良かった。この後もチームの力になれるように頑張っていきたい」

#sbhawks pic.twitter.com/9qm1ZAINcA
#ソフトバンク - #阪神 3回戦】

#デスパイネ 選手(5回に2号ソロ)

「やっぱり本拠地であるPayPayドームのホークスファンの前で打つホームランは最高だね。この後もチームの力になっていくよ。(松田宣浩通訳との会話では…)スタンドの27ゲートまで飛ばすことができて満足だよ」

#sbhawks pic.twitter.com/Q71u0s7YrN
#ソフトバンク 4-0 #阪神 3回戦】

先発の #レイ 投手が今季初完封‼️

交流戦は9勝6敗となり、残りは3試合。負け越しはなくなりました🙆‍♂️

#sbhawks
#ヤクルト 8カード連続勝ち越し!そして #石川雅規 投手180勝ちおめでとうございます!
若手の活躍ももちろん嬉しいけど私と同年代のベテランの活躍も嬉しい!さあ明日からは #ソフトバンク 戦、明日も全力プレイを!
#スワローズ #swallows
#ソフトバンク 4-0 #阪神 3回戦】

今日も甲斐選手に感謝の言葉がありました🙆‍♂️

今季初完封の #レイ 投手📸

#sbhawks pic.twitter.com/vENrkLp3dC
【ソフトバンク】レイ今季初完封4勝目「すごくいい感じに混ぜてくれた」甲斐のリードに感謝
#sbhawks #ソフトバンク #レイ
nikkansports.com/baseball/news/…
#ソフトバンク 4-0 #阪神 3回戦】

投打の主役がお立ち台に上がりました!

2連勝で交流戦首位のヤクルト戦に向かいます‼️

#sbhawks pic.twitter.com/mtElFdDMPU
#ソフトバンク - #ヤクルト 1回戦】

藤本監督がヤクルト3連戦で中継ぎ投手の3連投解禁を明言しました。

月曜日からは4日間試合がないことや、昨日のレイ投手の完封が大きな要因。

「3試合やったら4日間空くので、3連投アリで行きます。ピッチングコーチからも行けますと」

#sbhawks
#ソフトバンク - #ヤクルト 1回戦】

本日は #今宮健太 選手がベンチ外。

阪神戦の守備で足を軽く捻挫した模様。

藤本監督は「重症ではないですよ。ただ残り3試合やって、(リーグ戦再開の)楽天戦でまだ痛かったら困る。今日はベンチから外しました。おったら使いたくなるので」

#sbhawks
【球宴】ソフトバンク又吉克樹が1位に浮上 巨人坂本勇人は1日で1位に再浮上
#sbhawks #ソフトバンク #又吉克樹
nikkansports.com/baseball/news/…