更新

#未来への10カウント
最終回は今夜9時から‼️


#土佐兄弟 のお二人にも
お知らせしていただきました😂✨

お二人がどのシーンに出演するのか、
お楽しみに!!

#みらてん
#みらてんカウントダウン
#不撓不屈 pic.twitter.com/SjCmaEpiol
最終回も、ご視聴いただきありがとうございました‼️

少しでも、皆さんに #みらてん チームが込めた熱い想いが届いていたら幸いです🔥
どんなことがあっても、#不撓不屈 を胸に未来に向かって。

#未来への10カウント チーム一同より愛をこめて…最後まで、本当にありがとうございました💐

#木村拓哉 pic.twitter.com/lRAElpseXt
「未来への10カウント」最終回ありがとうございました!!

憧れの木村拓哉さんとの撮影現場は刺激が強くて、役者として勉強になった現場でした。

自分も不撓不屈の精神で乗り越え頑張ろうと思います🔥

ありがとうございました🙇‍♂️
#未来の10カウント
#槙浩介
#不撓不屈 pic.twitter.com/GGIZAv488v