更新
入場しました!
今日はここから。
2列目だと思ってたら、まさかの最前列😆
#リトグリ_Journey pic.twitter.com/2L3BOVjaG4
例のかれん🎹バラードで今回ツアー初暗譜だったんだけど2回同じ部分でミスをしてしまった時に、アサヒがすぐに舞台袖に行ってスタッフさんに譜面と台をお願いしてくれて、ガオラーさんがコーラスバルーンでエールを送ったりしてすごく温かみを感じた時間だった。。

#リトグリ_余韻
#リトグリ_journey
名古屋公演2日目終わりました~!
最前列は凄かった😭
まゆちゃん、目の前で歌ってくれたよ💚💚💚
😇😇😇😇😇😇😇😇😇
#リトグリ_Journey
#リトグリ_余韻 pic.twitter.com/LB6CWMpJJa
まゆちゃんのラーメン話の後に

💛『ちょっとあたしも話したいことある!!』
💚『え、なに!!結婚!?!?』
💛『ザワザワザワザワ.....』
↑ザワザワ役1人で頑張ってた(笑)

#リトグリ_Journey
#リトグリ_余韻
「Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey」

名古屋公演2days終了
進化が止まらない〜🙌🙌🙌

次は岡山へ!

#littlegleemonster
#リトグリ
#リトグリ_Journey
#リトグリ_余韻 pic.twitter.com/hmpJ37M64H
「Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey」6日目!Day2//

名古屋センチュリーホール!
今日も沢山の刺激と生ものだなー!と感じる白熱したライブとなりました。皆さんも楽しかったすよね!すごく楽しめましたー!次回は岡山への旅ですー!(°▽°)

#リトグリ_Journey
#リトグリ_余韻 pic.twitter.com/qmZJb7aM6y
『Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey』名古屋国際会議場センチュリーホール2日間ありがとうございました🍡

#でらでらでら
#リトグリ_Journey
#リトグリ_余韻

✈️Next Journey✈️
6.25(土)
岡山倉敷市民会館

6.30(木)
熊本市民会館シアーズホーム夢ホール

lgm-tour.com/livetour2022/ pic.twitter.com/8VwcUPazsk
『Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey』観に行ってきました!

めちゃくちゃかっこよくてとっても素敵な LIVEでした😊

#リトグリ
#リトグリ_Journey pic.twitter.com/HXE3l0KRhl
Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey @ 名古屋国際会議場 センチュリーホール

2日目!!
やっぱりライブって面白い!!
毎回違うその日だけの何かが起こるからこそ楽しい!!
本番前に散歩もして、充実した2daysだったなー
ありがとうございました!

#リトグリ_余韻
#リトグリ_Journey pic.twitter.com/YKQoRizQeA
名古屋2日目!
ありがとうございました!

とっても楽しかったでーす!
名古屋のみんなでら好きだがや!

スガキヤのすーちゃん3人組でお届けいたしました。

#リトグリ_Journey pic.twitter.com/Q3UyaTz7u6
#リトグリCLUB】『Little Glee Monsterが綴るJourney Tourノート』更新!

北海道公演は、アサヒの旅の記録をお届け!

#リトグリ_Journey
#リトグリ_余韻

◎『Little Glee Monsterが綴るJouney Tourノート』はコチラ
wepremium.jp/st/lgmtour2022… pic.twitter.com/hyh9E9qKp6