更新
NHK Eテレ 06/09 21:00 クラシックTV「村上信五 meets クラシック」 #nhketv #クラシックTV nhk.jp/p/classictv/ts…
清塚先生「いつ天狗になるんですか!?」
村上くん「先輩が偉大すぎて」
本当にそういうとこ好き!
#クラシックTV
清塚さん「村上さん関ジャニ∞が大好きじゃないですか」
💕 #クラシックTV
【関ジャニ∞オーケストラ化計画】
ヤスくん→オーボエ
横山さん→トランペット
マルちゃん→コントラバス
大倉くん→ティンパニ
村上くん→ピアノ
#クラシックTV
「関ジャニ∞は歌はもちろん全員が楽器を演奏する個性豊かな5人組」
最高の紹介じゃないか…
その気持ち年末まで忘れんなよ!!!
(圧倒的お祭り担当扱いされがち)
#クラシックTV
ヨコヒナの映像は はにかみオブリガードをチョイスしたNHKさん…好き #クラシックTV
メンバーをオーケストラに例えるとヤス君はオーボエ、ヨコさんはトランペット、丸ちゃんはコントラバス、大倉君はティンパニ、村上君はピアノとしてクラシック版のズッコケを演奏。すこぶる優雅で豪華
#クラシックTV
一見クールですが内側に熱い情熱を秘めているという横山裕さん
ヒナちゃん「よくメンバーのこと調べていただいてありがとうございます!」
清塚さん「もちろんご自身も吹いてらっしゃるトランペット」
#クラシックTV

次回の🎹#クラシックTV🎹は…✨
「The Artist #宮田大


旬のアーティストの“人と音楽”に迫りつつ
クラシック音楽や楽器の魅力を深掘り⛏️

第2回は、国際的に高い評価を受ける
若手ナンバー1チェリスト・宮田大が登場👏

📺6/16(木) 21:00~ Eテレ
#清塚信也 #鈴木愛理
nhk.or.jp/music/classict… pic.twitter.com/SUPzYISRGh
NHKさんによる関ジャニ∞紹介
安:魅力的な歌声とピュアな一面で人気
横:一見クールだが内側に熱い情熱を秘めている
丸:ムードメーカーで協調性抜群 なくてはならない存在
倉:マイペースで皆に愛される正直者
#クラシックTV #関ジャニ
マイペースでみんな愛される正直者大倉忠義さん
ヒナちゃん「的をえてくださいまして皆さん」
清塚さん「ドラムということでオーケストラを支えると楽器といえばティンパニ」
ヒナちゃん「男らしい一面もありますからまさにピッタリですわこれは言われてみれば」
#クラシックTV
我が人生に悔いなし
それがヒナちゃんの人生のテーマ
それを知って更に感じる
「俺たちは関ジャニ∞で良かったぞぉ〜!!!!!」
の重み😭💜
#クラシックTV
#村上信五 #関ジャニ
清塚さん「そして我らが村上さんはわたくしがやらせていただきます。そのままキーボードで。私コンサートの時も村上さんを直視してずっと見てるんで。丁寧に弾く時首が斜めになるんでそれもマネしていこうかな」
ヒナちゃん「そんな俺の癖見てるの先生くらいですから」
#クラシックTV
クラシックTVにLA CLASSIC出演致しました。この番組に出る為にラ・クラシックと名前をつけていたので夢が叶いました。清塚さんの生ピアノでコラボパフォーマンスできたのは一生の思い出です。これはドビュッシーの夢なのかな。

清塚さん、鈴木さん、村上さんありがとうございました!

#クラシックTV pic.twitter.com/uk1nGE8RQZ
村上さん「僕でも弾けるようになったんだから」
いやいや、練習する時間さえどうやって確保してるの?と思うくらい多忙なのに、独学でライブで披露するレベルまで達してるあなたの努力する姿に頭が下がるし、簡単には真似できません。そこからも関ジャニ∞愛が伝わります💜
#村上信五
#クラシックTV