更新
FAX間に合わなかったので、描いてたものに色をつけたのを投げときます。
推しー!あさイチをランウェイにしてー!
8:15から出演します。
#竜星涼 #ちむどんどん #あさイチ pic.twitter.com/rImwqti6b2
【ちむどんどん】竜星涼、“ニーニー”賢秀に本音「地道に働いて欲しい」「あえてウザい芝居を心がけた」(写真 全6枚)
oricon.co.jp/news/2238043/?…

#竜星涼 #博多華丸 #博多大吉 #NHK #朝ドラ #ちむどんどん #ドラマ #あさイチ #朝ドラ受け #賢秀 #ニーニー @ryusei_staff @okazakihanawo
竜星涼さん朝から爽やか。
役柄や世間の反響的に、ちょっとちょっと言葉を選びながら話してる竜星さんが印象的。
顔の小ささ手足の長さ、スタイルの素晴らしさよ。
#ちむどんどん反省会
#竜星涼
母「え?この子普通に喋ったら声もええし、めちゃくちゃ男前やん」

私「なにをおっしゃる。キョウリュウジャーのレッドやで」

母「?!!!!!!そ、そんな子にこんなんやらしとん?!!!!わーーーほなめちゃくちゃうまいいうことやなぁ?!すごいわぁ」

#あさイチ
#プレミアムトーク
#竜星涼
飯豊まりえさんからのインタビュー!
ありがとうございますありがとうございます~!!!
#あさイチ
#竜星涼
#キョウリュウジャー pic.twitter.com/ey9Pw5yvt8
#あさイチ ご覧の皆さん… 「ニーニーと同じ人…⁈」と混乱している皆さん…これは中の人、#竜星涼 になります…

推して10年目になりますが未だに作品に出るたび新しさを見せてくれる魅力ある俳優さんです…🙇‍♀️
ニーニーを嫌いになっても竜星くんは嫌いにならないでください‼️‼️ pic.twitter.com/JLkILRxpuw
#竜星涼 は穏やかに言ってるけど、スタッフがお任せにしたり長くアドリブやらせたり(ドラマあるあるではあるが)微妙に作品に真摯に向き合ってない雰囲気が伝わる。
役者さん大変そう。
やっぱり #ちむどんどん は刹那的に「点」が連続する急展開を楽しみ、経過や辻つまをスルーしないと見れないんだ。
#あさイチ に出ている #竜星涼 さんを見た息子が「本当にこの人がニーニー?声まで違う!どうなってるの?CG?」と混乱しながら登園していきましたw😂
舞台を拝見した時、華のある圧倒的なスタイルの良さと立ち居振る舞いの美しさ、殺陣も素晴らしかった。身長が高く手足が長いと動きが緩慢に見える場合もあるけど、本当に身体表現能力が高いのだなと感じる。
#竜星涼 twitter.com/yosinotennin/s…
竜星涼さん、賢秀を演じる時には敢えて姿勢悪く、猫背でぐにゃぐにゃ動くようにしてるんですよね。なので、今日のようにトークゲストであったりファッションモデル時の映像が出るとシュッとしたスタイルの良さに驚きます #ちむどんどん #あさイチ
賢秀は暢子に手紙を残し、猪野養豚場に戻ってきました。

子どものころと変わらず、いい笑顔で豚のお世話をしていますね🐷

#ちむどんどん
#竜星涼 #中原丈雄

🔻NHKプラスでみる
plus.nhk.jp/watch/pl/2a602… pic.twitter.com/xJSuYms2Gs
今朝の #あさイチ に出演された #竜星涼 さん!

番組に届いた似顔絵といっしょに記念撮影📷
ロックな竜星さんがいい味出していますね🎤

#ちむどんどん #朝ドラ

▼NHKプラスで見逃し視聴できます!
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… pic.twitter.com/UzrRxY4JBL