更新
漫画『【推しの子】』アニメ化決定、キャスト予想続々 アクアとゴローは別々?「楽しみ!」(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2238026/?…

#推しの子 #推しの子アニメ化
漫画『【推しの子】』アニメ化決定、キャスト予想続々 アクアとゴローは別々?「楽しみ!」(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2238026/?…

#推しの子 #推しの子アニメ化
#推しの子 アニメ化キタキタキターーーーーーッッ!!
待ってました待ってました…!!待ってましたあああああ朝一歓喜(߹-߹)🍏㊗️

おはよう国民!!!!!!
「僕とロボコ」と「推しの子」アニメ化が近いタイミングで発表されて、ロボコの最新刊が推しの子パロディ表紙だったのは出来すぎている…
#僕とロボコ #推しの子 pic.twitter.com/a1JG0IC2A6
おはようございます☀️
元気ですかー!?
僕は
なんと

元気です!!!!!∑(๑°口°ll๑)えー!!!!!
#おはようVtuber
#推しの子 pic.twitter.com/GWhiR27LmG
お祝いいっぱいありがとうございます。
音と色彩と光を纏って、アイちゃんのステージがより一層輝きますように!
#推しの子 pic.twitter.com/KXwZF6VxUs


フォロワー5⃣5⃣5⃣5⃣5⃣万人突破🎉



『【推しの子】』アニメ公式Twitterフォロワー55,555人突破いたしました🎊
フォロー頂いた皆様、ありがとうございます!✨

⬇️公式HPはこちら⬇️
ichigoproduction.com

#推しの子 pic.twitter.com/cuKHu1ETdV
🌟解禁情報まとめ🌟

改めて #赤坂アカ×#横槍メンゴ の人気コミック、『【推しの子】』アニメ化決定‼️

✨スタッフ✨
監督:#平牧大輔
助監督:#猫富ちゃお 
シリーズ構成:#田中仁
キャラクターデザイン:#平山寛菜
アニメーション制作:#動画工房

⬇️公式HP⬇️
ichigoproduction.com

#推しの子 pic.twitter.com/vGt05wsz31