更新
BiSH presents PCR is
PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL
"レコンキスタ"
メインディッシュ ハシヤスメ・アツコ

アッちゃんを、より理解したくて
本日公開!

#PPCR
#BiSH映画

bish-movie.com
【本日公開!!】
"BiSH presents PCR is
PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL"
本日より全国公開!

今日、明日2日間舞台挨拶も行います。
チェックよろ。
bish.tokyo/news/detail.ph…

#BiSH映画
#PPCR twitter.com/bish_movie/sta… pic.twitter.com/Wb5p2SK1Ld
【明日公開🎬】
とうとう明日から映画公開‼️
上映劇場では劇場限定の入場者プレゼント(ビジュアルカード)をランダム配布いたします‼️
明日から1週間はこちら7種類から‼️
(なくなり次第終了ですのでお早めに💨)
劇場でお待ちしております🎞️🎞️
#PPCR
#BiSH映画 pic.twitter.com/XFmzdY2VhC
2022.6.10
公開記念 BiSH舞台挨拶
新宿ピカデリー
かなり内容が濃い映画ですね
#PPCR
#BiSH映画 pic.twitter.com/7HtDVRzkjU
舞台挨拶1回目終わりました!
映画のネタバレは無しで🤩

取り急ぎ!!

これから2回目!!

#BiSH映画
#PPCR pic.twitter.com/orz56iCLLu
BiSH映画客席で見てきた🥺
俺の作品俺しか笑ってなかった笑
良かったら感想よろ。
#PPCR #BiSH映画
ちなみにカメオでいろんな方いっぱいでてます感謝です🥲
アイナちゃん、バブみ溢れてて守りたいの感情になった👶🏻🤱
#PPCR
#BiSH映画 pic.twitter.com/zEc919lKsL
メンバーの撮影裏話ニコニコで聞いててかわいい
#BiSH映画
#PPCR pic.twitter.com/MNlMXVOzWV
【動画】アユニ・Dにとってセントチヒロ・チッチは「お母様のドン」チッチ崩れ落ちる

🎬動画はこちら
youtu.be/K4ypQmTyZE4 (2:19)

#BiSH #BiSH映画 #PPCR #アユニ・D #セントチヒロ・チッチ @BiSHidol @AYUNiD_BiSH @Chittiii_BiSH
解散発表のBiSH、初主演オムニバス映画で「お母さんの恋愛を見ちゃった気持ち」

#BiSH #モモコグミカンパニー #PPCR @bish_movie @BiSHidol

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/cinema/3199016
映画すごかったです!!
皆んな演技素晴らしかった😊
舞台挨拶もかわいすぎました!

#PPCR
#BiSH映画 pic.twitter.com/oRJ85x8Hto
【動画】BiSH、6人集結!初主演映画の初日に喜びもモモコグミカンパニー「カオスすぎて」

🎬動画はこちら
youtu.be/w__VjhO5YOY (4:15)

#BiSH #BiSH映画 #PPCR #モモコグミカンパニー @BiSHidol @GUMi_BiSH
BiSHが主演を務めたオムニバス映画"BiSH presents PCR is
PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL"が本日公開になりました!6人6色、個性的でそれぞれ色の違った作品になってます。全身全霊かけて挑んだのでBiSHの新しい一面を是非、劇場でご覧ください!!!!!!
#PPCR
#BiSH映画
bish-movie.com pic.twitter.com/N4unK4qLxA
アユニちゃん!お疲れ様でした🥰
今日も好きー!!会えてよかったです♡
#BiSH映画
#PPCR
#アユニ・D
#ユイDカメラ pic.twitter.com/eg5Mv9xZTl
映画「BiSH MOViE」舞台挨拶にメンバー全員登場!アユニ「チッチはお母様のドン」発言など飛び出す(動画あり / 写真31枚)
natalie.mu/music/news/481…

#BiSH #BiSH映画 #PPCR pic.twitter.com/rtpREJSpXU
こちらの映画、キャップスの皆さん生きてますか?

私は、うぉおおおおおという感情になりました(?)

でも個人的に一番好きでした、
またチッチの女優さん姿みたいな〜

#BiSH
#PPCR
#BiSH映画
#セントチヒロ・チッチ
#ぼう写 pic.twitter.com/tpa1NXSMM6
開始1分でアユニちゃんに見つかっちゃった🫣

スンッとした立ち姿素敵ですね☺️

#BiSH映画
#PPCR
#アユニ・D
#tkカメラ pic.twitter.com/XhbxHzW6Kz
【写真追加📷】BiSH「BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL」舞台挨拶🎊

“初の主演オムニバス映画”見どころをアピール🎬

🔻フォトギャラリー
mdpr.jp/photo/detail/1…

#BiSH #PPCR @bish_movie @BiSHidol twitter.com/modelpress/sta… pic.twitter.com/MVDaVz11GG
解散発表のBiSH、初主演オムニバス映画で「お母さんの恋愛を見ちゃった気持ち」

#BiSH #モモコグミカンパニー #PPCR @bish_movie @BiSHidol

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/cinema/3199016
マイクを両手で握ってるのもかわいいし

ちょっと首傾げて見つめられると🥰

かわいいなあ🥰

#BiSH映画
#PPCR
#アユニ・D
#tkカメラ pic.twitter.com/OahpIY3zAC
アユニちゃん!アユニちゃん!
(この表情すきー)
#BiSH映画
#PPCR pic.twitter.com/qLv8z6PNpK
おはアユニちゃん☺️

昨日はアユニちゃんとよく目が合いました😊

幸せでした🥰

#BiSH映画
#PPCR
#アユニ・D
#tkカメラ pic.twitter.com/zpQUVyaW5G
【公開2日目!!】
"BiSH presents PCR is
PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL"
本日2チームに分かれて舞台挨拶行いました!

MOVIXさいたま様
MOVIX三郷様
MOVIX柏の葉様
ありがとうございました!

この後、新宿ピカデリーは6人で舞台挨拶を行います!
よろ。

#BiSH映画
#PPCR pic.twitter.com/nxkW6IdZ0Q
【公開2日目!!】
"BiSH presents PCR is
PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL"
本日2チームに分かれて舞台挨拶行いました!

川崎チネチッタ様
横浜ブルク13様
ありがとうございました!

この後、新宿ピカデリーは6人で舞台挨拶を行います!
よろ。

#BiSH映画
#PPCR pic.twitter.com/YHb9kRcmeR
本日は舞台挨拶してます☺️✨アイナ、アツコ、リンリンで川崎チネチッタさん&横浜ブルク13さん行ってきたよ🍿🎥このあとは新宿ピカデリーで舞台挨拶です!!!!#BiSH映画 #PPCR twitter.com/bishidol/statu…
【公開2日目!!】
"BiSH presents PCR is
PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL"
本日2チームに分かれて舞台挨拶行いました!

川崎チネチッタ様
横浜ブルク13様
ありがとうございました!

この後、新宿ピカデリーは6人で舞台挨拶を行います!
よろ。

#BiSH映画
#PPCR pic.twitter.com/YHb9kRcmeR