更新
#あの夜 上映会まであと2時間!
ちょっぴり小道具展示してます!
誰にも気づかれなかった小道具もあります😎 pic.twitter.com/z1PzT0iRy3
あの夜を覚えてる
in国際フォーラム
まもなくはじまります!

#あの夜 pic.twitter.com/iNq4Qz1LwT
とても気合十分の小御門さんを見つけられました。アフタートークに期待です!!👏
#あの夜ばなし
#あの夜 pic.twitter.com/iQ7f9Ze9Gr
会場の注意事項を言う影アナは生でキャストのみなさんがやってくれています!
5分前にもあるので、是非!
#あの夜
㊗️Blu-ray制作決定㊗️

あの夜を覚えてる
Blu-rayの制作が決定しました!
販売は2022年の予定です👀

リスナー・キャスト・スタッフ
みんなでつくった物語が
遂にあなたの手元に!!

詳細は続報をお待ちください!

#あの夜 pic.twitter.com/Bv9zeCtlYo
【満員御礼!!🎉】

あの夜を覚えてる
一夜限りの上映会
in東京国際フォーラム

ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!

今夜も忘れられない
#あの夜 になりました。

ラジオってやっぱり最高ですね😎 pic.twitter.com/hqwJA5GOY4
#あの夜 円盤化決定しました!皆さんの声に後押しされました!どうぞご期待ください!!!僕も買います twitter.com/ann55_anoyoru/…
㊗️Blu-ray制作決定㊗️

あの夜を覚えてる
Blu-rayの制作が決定しました!
販売は2022年の予定です👀

リスナー・キャスト・スタッフ
みんなでつくった物語が
遂にあなたの手元に!!

詳細は続報をお待ちください!

#あの夜 pic.twitter.com/Bv9zeCtlYo
Creepy Nuts×Ayase×幾田りら「#ばかまじめ 」が主題歌となっている、“オールナイトニッポン55周年記念公演『あの夜を覚えてる』”Blu-ray制作決定🎉🎉
おめでとうございます㊗️
続報が楽しみです💭

#あの夜 メイキングも楽しめるSpecial Videoはこちらから🎧
youtu.be/zNOe2fK1hM0 twitter.com/ann55_anoyoru/…
㊗️Blu-ray制作決定㊗️

あの夜を覚えてる
Blu-rayの制作が決定しました!
販売は2022年の予定です👀

リスナー・キャスト・スタッフ
みんなでつくった物語が
遂にあなたの手元に!!

詳細は続報をお待ちください!

#あの夜 pic.twitter.com/Bv9zeCtlYo
#あの夜 の小道具】
上映会の会場で展示していた小道具たちを紹介していきます!本日いらっしゃられなかった皆様、行ったけど写真が撮れなかった!という皆様(200人程列ができていました…😎)ごゆっくりご覧ください!(続く
#あの夜 の小道具①】
藤尾涼太のオールナイトニッポンのQシート。第一部の100回目の #藤尾涼太ANN の放送で実際に使われていました(続く pic.twitter.com/qVR5bECQHJ
#あの夜 の小道具②】
マイカのオールナイトニッポン0(ZERO)のQシート。#マイカANN0 はマイカさんが欠席だったため放送されず、#藤尾涼太ANN0 が急遽放送されることになります。コーナー名に注目です😎(続く pic.twitter.com/ZiUtf9idj2
#あの夜 の小道具③】
藤尾涼太のオールナイトニッポンの台本。第一部の100回目の #藤尾涼太ANN の放送で実際に使われていました。藤尾さんが話しやすいように付箋がいっぱい貼られています✌️(続く pic.twitter.com/3NtiLeKQUe
『あの夜を覚えてる』一夜限りの上映会ありがとうございました!作品を共に作り上げたリスナーの皆さんと、客席で肩を並べて作品を観れて、とても嬉しかったです。アフタートークはどちゃくそ緊張してました…!精進致します。
#あの夜 twitter.com/ann55_anoyoru/…
【満員御礼!!🎉】

あの夜を覚えてる
一夜限りの上映会
in東京国際フォーラム

ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!

今夜も忘れられない
#あの夜 になりました。

ラジオってやっぱり最高ですね😎 pic.twitter.com/hqwJA5GOY4
上映会ご参加いただきありがとうございました!皆さんのリアクションでさらに感動しました。
「あの夜を覚えてる」はまだまだ続いて行きます!
次はBlu-ray制作です。
宜しくお願いします!!!
#あの夜 twitter.com/ann55_anoyoru/…
【満員御礼!!🎉】

あの夜を覚えてる
一夜限りの上映会
in東京国際フォーラム

ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!

今夜も忘れられない
#あの夜 になりました。

ラジオってやっぱり最高ですね😎 pic.twitter.com/hqwJA5GOY4
三四郎やぺこぱが参加した生配信演劇「あの夜を覚えてる」Blu-ray化
natalie.mu/owarai/news/48…

#あの夜 pic.twitter.com/FR6JmMZ2L2
#あの夜 の小道具④】
本編中で登場したCDたち。上映会内ではしゅーじまんのStandbyが映った瞬間に会場が沸きました。作中でのしゅーじまんはYouTubeに専念するため三四郎から飛び立ちBillboard Chartsにランクインする勢いのトップアーティストという設定です(続く pic.twitter.com/i9JN88PwCz
#あの夜 の小道具⑤】
週刊 自分自身。第一部冒頭で藤尾さんがすっぱ抜かれたあの週刊誌です。写真も本当に藤尾さんと小園さんで撮影しています。ニッポン放送の外で撮りました。撮影時の小御門の指示は「もっとすっぱ抜かれてる感じで!」でした(続く pic.twitter.com/RwEHokJHk4
#あの夜 の小道具⑥】
脚本。稽古は第二稿で始まり、第三稿→第四稿→決定稿と進みましたが、決定稿の後も決定せずに何回か改稿されました。全部石井さんの私物です🤓(続く pic.twitter.com/CHlYmk6hkP
#あの夜 の小道具⑦】
石井玄 アフタートーク3のポスター。そもそも本作Pの石井とは別の石井玄という人物が存在し(マルチバース)2023年にアフタートーク2を、2024年にアフタートーク3を刊行しているという設定です。1分に1冊=1年で52万部売れてます(終) pic.twitter.com/TZqacAzOvP
【🌟今週のファンクラブ情報】
・プレミアムラジオ
〇〇を吐きつけるズルいダチョウ🦤

・三四郎本人ブログ
1ヶ月ぶりの更新✨
相田さんがツイッターで気になったこと🤔

今週は新婚回💐来週は一成回🎤
今日は「#あの夜」上映会📽️

346ann.com
#三四郎ANN0
#バチボコプレミアムリスナー pic.twitter.com/Wj5AZLsOPX
このちゃんがあの夜グッズ爆買いしてくれている!?!!?!嬉しすぎるな〜
#あの夜 #松田好花 pic.twitter.com/f0BOYy0XuG