更新
今日のコメントは【#Vカニday1】でよろしくお願いします🦀💬

ずっとドキドキしてる…(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞) twitter.com/vcarnival_staf…
🦀V-Carnival VOL.2 Day1 19:00開演🦀
本日の感想などコメントは
#Vカニday1
全部小文字です👀
皆さんドンドンつぶやいてください🐥🐤

▽チケット好評販売中
v-carnival.jp/ticket.html
🦀本日19時から開催🦀
#Vカニ 配信スタートまであと1時間
VTuberライブの最高峰、万全の準備でお待ちください!

1日目のハッシュタグは
#Vカニday1
みなさまのコメントお待ちしています。

チケットはこちら
v-carnival.jp/ticket.html pic.twitter.com/eko25mrMdh
いってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みててね!!!!!!!!!!!!!!よっしゃあああああああああ!!!!!!!

#Vカニday1
リハーサル終了!
こんなにフジテレビ全体を使ってやるイベントなんだね、 #Vカニ !!
さ、19時からスタート!

#VカニDAY1 は月ノ美兎委員長 @MitoTsukino とMCさせていただきます!

v-carnival.jp/ticket.html twitter.com/vcarnival_staf…
🦀本日19時から開催🦀
#Vカニ 配信スタートまであと1時間
VTuberライブの最高峰、万全の準備でお待ちください!

1日目のハッシュタグは
#Vカニday1
みなさまのコメントお待ちしています。

チケットはこちら
v-carnival.jp/ticket.html pic.twitter.com/eko25mrMdh
🦀本日19時から開催🦀
#Vカニ 配信スタートまであと30分

本日1日目のハッシュタグは
#Vカニday1
開催前の皆さんのドキドキ、ワクワクのコメントお待ちしています。

チケットはこちら
v-carnival.jp/ticket.html pic.twitter.com/ilNcbxbo0u
🦀本日19時から開催🦀
#Vカニ まもなく配信スタートです
VTuberライブの最高峰、みなさん準備はいいですか?

1日目のハッシュタグは
#Vカニday1
みなさまのコメントお待ちしています。

チケットはこちら
v-carnival.jp/ticket.html pic.twitter.com/CUtx8JiYow
桜の演出ヤバすぎやったわ…
みこち最高やったでぇ😭😭😭
#Vカニday1 pic.twitter.com/TTbT4QuHYD
🦀#Vカニ VOL.2 day1 🦀
✅スクリーンショットをSNSにアップロード投稿OK
✅SNSでの感想投稿OK
🆖録音、録画、ミラー配信や、違法アップロードは固く禁止いたします。

#Vカニday1 をつけてスクショ&コメントどしどしお待ちしております⭐️
配信中にコメントが紹介されるかも!? pic.twitter.com/h2KVynz36A
出番終わったよおおおおお!!!

🎤ADAMAS(MaiR×朝ノ瑠璃)
🎤PLATFORM

歌わせていただきましたっ!!
どうだったーー?!!

瑠璃めあで歌えたのほんと嬉しかった…!
まだまだ続くから、最後まで楽しんでいってね!

エゴサでいいお写真見つけたのでいただきました…📸
#Vカニday1 pic.twitter.com/t1xLXLmNxm
瑠璃めあコラボリスト

★逆光のフリューゲル
youtu.be/d2FVklFSoWY

★ロストワンの号哭
youtu.be/GoRfjXOfBws

★ADAMAS
youtu.be/nXK7z9jW3Bc

★サヨナラノツバサ~the end of triangle~
youtu.be/Pmp4ep6rtPE

はじめましての方も、そうでない方も!ぜひ!
#Vカニday1
チューリングラブ!チューリングラブじゃないか!!理系が恋に落ちたので証明してみたじゃないか!!!!!リケ恋はいいぞ!!!!!!(隙あらば宣伝)#Vカニday1
#Vカニday1

超最先端の演出でお送りしたあくあちゃんおかゆちゃんとのチューリングラブ、楽しんで頂けましたでしょうか…!!色々すごすぎて夢現のまま歌い終わった感ある👾🎤余韻に浸りながら引き続きみなさんのステージも楽しみますっ。

この絵面ほんとすごい笑 pic.twitter.com/h5Tkx9DILQ
最後はサプライズでadrenaline!!!

委員長 @MitoTsukino がアドレナリン、って言葉かんでたのは伏線?!www

司会させていただいてありがとうございました!!
明日もよろしくお願いします!!

#Vカニday1 #vカニday2
#Vカニday1 みんなお疲れ様〜❣️👏✨全員でのadrenaline!!!めちゃくちゃよかったああ🥰💗明日はヒメたち本番だっ!!!頑張るぞー!!!💪❤️#Vカニ
おつかれさまでしたああああ
Vカニ楽しかったああああ!!!!!
みんな可愛いすぎたな〜💕👻
みてくれてありがとう😊
有名人探しにいくぞっ!!!
#Vカニday1
🦀明日のDay2も19時から🦀
#Vカニday1 ご視聴いただきありがとうございました🙌
たくさんのスクリーンショット・コメントありがとうございます💕
皆様の応援コメントとどいております💪
明日のDay2もお楽しみに✨

#Vカニ

▽チケットはこちら
v-carnival.jp/ticket.html pic.twitter.com/5YfnLkjKqD
#Vカニday1
本当に本当に楽しかったーーーーー!!!!!!出演できたことがめちゃくちゃ嬉しかった…!!!!🥹🥹🥹

いつも応援してくれるみんな、そして今日初めて知ったよってみなさんも、本当にありがとう!!!これからもよろしくね🫶🫶🫶

来年も出れますように!🙏 pic.twitter.com/6xMhmjO22H
あくたんVカニ出演お疲れ様✨
ドアップで登場した瞬間に興奮しすぎて心臓止まったんよ😇
最高のステージで奏でられたあくぱれほんと素晴らしすぎた☺️
ナナヲアカリさんとの共演には驚いた!忘れられない思い出になったね✨
沢山の夢をありがと!これからもずっと一緒!約束だよ🤞
#Vカニday1 #湊あくあ pic.twitter.com/LgxSlN9Z3i
夢のような時間でした🥲👏✨
ナナヲアカリさんとあくあと3人で
チューリングラブ歌えるなんてもう
嬉しすぎた…っ!;;

最高の舞台で歌えて幸せだよ〜〜!!
みんなありがとう〜〜〜!!✨
#Vカニday1 pic.twitter.com/Mh9se4IwbX
#Vカニday1
ありがとうございましたカニ🦀

こんな素敵なステージで歌えてほんとにうれしいです。いつも応援してくれてる皆も、今日出会ってくれた皆も大好きだ×1万億!!!

MaiRこれからもまだまだ歌いたい!!どこまでも響きますように。最高の思い出ありがとうっ。

今日もキミのスーパースター𖤐 pic.twitter.com/fBjJ9AxaJ2
バーチャルYouTuber界隈、いいことも悪いこともひっくるめて色んなことが起きてるけど、まだまだこれからじゃん!!!!

がんばるからさ!!!!!
見てて!!!!

これからも!!!!🫶🫶🫶🫶

#Vカニday1
たまたまスクショ撮れてたけどスバルちゃんのジャンプ力ヤバない?w
#Vカニday1 pic.twitter.com/ApBt28pHG3
素晴らしいの塊でしたっ!!!!!
めちゃ楽しかったやよ〜〜〜!!!!
見てくれてありがとや🐼🎋🎋
#Vカニday1
#Vカニday1 ご視聴ありがとうございました🦀✨

「Shout My Life」MaiR
「ADAMAS」MaiR×朝ノ瑠璃(cover)
「adrenalin!!!」全員(cover)

こちら3曲を歌わせていただきました🎤ご覧頂きありがとうございました☺️✨

MaiRを知ってくださった皆さんへ🎶
youtube.com/c/HoshinoMea

#Vカニ #Vカーニバル pic.twitter.com/Gce24X70Yn
#Vカニday1 ありがとうだよ〜🌸

みこスバででいり〜だいあり〜!🌟

ソロではオリ曲の
🎤マイネームイズエリート⭐︎
🎤サクラカゼ
歌わせてもらったにぇ!🌸

マイエリは振付お披露目!
どうだったかな?がんばった☺️🌟
サクラカゼのAR演出もエモかった🌸

夢のようなライブでした💖
皆ありがとお〜! pic.twitter.com/zG7MyezlWJ
今日は楽しかった!
オリジナル楽曲 Punishment
あとはねねちと My Dearest
歌いましたꉂ(ˊᗜˋ*)

ライブ史上 最大に燃え尽きた!

ステージでねねちと公開告白した。
嬉しかった🐰

最後の写真は
LINEを既読スルーしてくる大空スバル

#Vカニday1
#Vカニ
#Vtuber pic.twitter.com/gJRhKbv7Qg
🦀V-Carnival VOL.2 DAY1🦀
ありがとうございました!!!

AZKiは「いのち」「オーバーライト」
そして「adrenaline!!!」をVの皆と一緒に歌いました🎤✨

演出が本当に素晴らしくて素敵なライブになりました!
Vカニ最高だ~!ありがとう~!!!

#Vカニday1 #Vカニ
瑠璃めあコラボリストですカニ!!!!!瑠璃めあを!!!!観てくださいカニ!!!!!!!!!!!!!

🫰🏻🥹🦀
#Vカニday1 twitter.com/asanoruri/stat…
瑠璃めあコラボリスト

★逆光のフリューゲル
youtu.be/d2FVklFSoWY

★ロストワンの号哭
youtu.be/GoRfjXOfBws

★ADAMAS
youtu.be/nXK7z9jW3Bc

★サヨナラノツバサ~the end of triangle~
youtu.be/Pmp4ep6rtPE

はじめましての方も、そうでない方も!ぜひ!
#Vカニday1
今日の #Vカニday1 だけでもむっちゃ楽しかったけど、明日の #vカニday2 は直後にレギュラー地上波放送の #ミューコミVR があるので、レヴィちゃん @Levi_E_2434 に来てもらって感想戦やります!!語りたい人、本番後も集まってー!!! youtu.be/pjqIL2AKJqc #vカニ
#Vカニday1 ありがとうございました!!!
素敵なステージでみんなといっぱい歌って踊れて最高だったー!!👀✨

応援してくれたみんなも本当にありがとう!!!!めちゃ楽しかった!!!!これからも最強のアイドル目指して頑張るぞー!!🥳✌️ pic.twitter.com/dLtEiBHOMI
#Vカニday1

めちゃきれいだだ……
あした本番だあああ
緊張するけどたのしみ!૮ . ̫ . ა ⸝꙳
#Vカニday1 で知ってくれたみなさんへ🫶
普段は声優としての活動もしてます!!

ついこの間、ボイスコミックでヒロインのCVを担当させて頂きましたので、よかったらそっちの活動もぜひ見てみてください🫶

▼動画はコチラ!▼
youtu.be/cJ5AByqKxbw twitter.com/asanoruri/stat…
📣お知らせ💁

「異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~」のマンガ動画にて、ヒロイン・ララのCVを担当させていただきました!✨

漫画担当の結希シュシュ先生から素敵なプレゼントが…!🫶いつかアニメ化したらまたララちゃんやりたいな…🫣✨

みんなの感想待ってるよー!
#拡散希望 twitter.com/BookLive_PR/st… pic.twitter.com/w1eEbiq3K6
#Vカニday1

本当に最高だった…🥲🥲
明日この最高なステージに立てるなんて本当に楽しみすぎる🥲🥲
#Vカニday1 でMaiRを知ってくれた皆さんへ🦀♩¨̮

ライブに生きるロックシンガーです👊🏻

宇宙イチの、キミだけのスーパースターになりたくて全身全霊全力で歌をうたっています。あなたに届きますように🌎💫

youtube.com/c/HoshinoMea twitter.com/MaiR_Hoshino/s…
ライブに生きる、バーチャルロックシンガーです!!!!!!

時に手をひっぱり、時に背中を押して、時に寄り添える、そんなキミだけのスーパースターになりたい。

⋆͛カバー動画《毎週土曜日》投稿中⋆͛

私はここで歌ってます。
いつでも聴きにきてね。

youtube.com/c/HoshinoMea

#MaiRはいいぞpic.twitter.com/FfHr2dkPAl
今日もアイドルに1歩近づいてしまった(՞˶・֊・˶՞)♡
たのしかったぁ〜!!!
ことねちゃん、ありがとう
みんなのおかげで、いい夢見れそう𓂃 𓈒𓏸໒꒱
#Vカニday1 pic.twitter.com/jfY8queX2o
日付変わって今日、15時くらいから歌枠する🫰
#Vカニday1 でお姉ちゃんを知ってくれた人にもっと深く知ってほしいので!!!
#Vカニday1
スクショほしーーーーいなっ!🫰🏻🦀
お姉ちゃんもスクショほしい…🫶
明日のサムネにしたい🫶
#Vカニday1
#Vカニday1 にて
瑠璃めあを知った人向け🫶そのに
「逆光のフリューゲル」
youtu.be/d2FVklFSoWY

この動画をきっかけにして、シンフォギアの公式カバーアルバムにも参加させていただきました!
「星天ギャラクシィクロス」
youtu.be/i9RMj7mRL-Q pic.twitter.com/GQljwsVbG0
#Vカニday1 にて
瑠璃めあを知った人向け🫶そのさん

「サヨナラノツバサ~the end of triangle~」
youtu.be/Pmp4ep6rtPE pic.twitter.com/eeqplZ1iZf