更新
引き取ってきましたー!🥰🎸
CD買うために大阪まで行って良かった!🎯
#NEMOPHILA #タワレコ #あべのHOOP店 #葉月 pic.twitter.com/ZwWFbH4hZt
【ご来店!】
#NEMOPHILA のギタリスト、#SAKI さんがご来店!
お忙しい中ありがとうございました!
コーナーにいただいたサインを飾っています!
是非チェックしにご来店ください!

明日6/12は「10:00」オープン!
ライブの感想聞かせてくださいね〜♪

#ちゃっきー #Killer pic.twitter.com/GzBYO2IuhH
下手2列目。
久々のスタンディングライブ。
楽しみます。
#loudness #ラウドネス #NEMOPHILA pic.twitter.com/eB5d3Kw1je
緊急の社長命令発動🙋‍♂️

#nemoTour
#NEMOPHILA twitter.com/_chakixx_/stat…
LOUDNESS最強🤘🤘🤘
配信観られてる方、良かったら
#nemoTour で呟いてね☺️
ラウドネス、最高でした!
ただいま転換中。
#loudness #LOUDNESS #NEMOPHILA
最高に暑い夜に🌃なりました🤘🔥
とても素晴らしいステージ👏✨
しびれました😆🌟
#NEMOPHILA pic.twitter.com/8lG1vo0tgk
ライブ終了です‼️

タッカンとちゃっきーさんのツインギターめっちゃ最高でした🔥🎸🎸🔥

#NEMOPHILA
#LOUDNESS
#ZeppOsakaBayside pic.twitter.com/3k73h8RnS5
NEMOPHILA、7/1にUSロサンゼルスの老舗"Whisiky a Go Go"にて初のワンマン・ライヴ開催!7/16に全世界配信決定!
gekirock.com/news/2022/06/n…

#NEMOPHILA pic.twitter.com/YQknb4PRgS
やりました‼️やりましたよ‼️

配信決定です😭💧

繰り返します‼️

配信決定です😭

諦めていたから
これほど嬉しい事は無い😭

"NEMOPHILA 1st in LA ~Whisky a Go Goからこんばんは~"

7月16日18時スタート ※アーカイヴ配信あり

またまた楽しみが増えた😭💧

リツイート🙇‍♂️💦

#NEMOPHILA twitter.com/gekirock/statu…
NEMOPHILA、7/1にUSロサンゼルスの老舗"Whisiky a Go Go"にて初のワンマン・ライヴ開催!7/16に全世界配信決定!
gekirock.com/news/2022/06/n…

#NEMOPHILA pic.twitter.com/YQknb4PRgS
ネモフィラやっぱ最高でした🤩
Zepp Osakaまで来た甲斐がありました🤘🏻#NEMOPHILA pic.twitter.com/rceV4uA2gn
NEMOPHILAさんかっこ良かった、、
LOUDNESSさんのライブ初めて観れた、、
もう最高すぎました。
幸せすぎる。まだ心拍数早い。
余韻すごい。アンコール号泣だった。

😭💓

#NEMOPHILA #LOUDNESS pic.twitter.com/HEy9pvxYj5
🔥Zepp Osaka bayside🔥
NEMOPHILA×LOUDNESS

二井原 実さんと高崎 晃さんと「CRAZY DOCTOR」をコラボしました🤘

激アツな瞬間をちょいみせ😎

#LOUDNESS
#NEMOPHILA pic.twitter.com/IbIKf5TFQk
本日はZEPP OSAKA BAYSIDEへ。
LOUDNESSは相変わらずの凄まじいライブでした。オープニングから山下さんのピックをGETという嬉しい幕開け😊NEMOPHILAも最高でした❗️メンバーの皆様、お疲れ様でした‼️
#LOUDNESS #高崎晃 #二井原実 #山下昌良 #鈴木正行 #NEMOPHILA pic.twitter.com/rqIA1c57r7
最高のライブだったけど、残念な事が・・・
声を出している方がチラホラいました。
規制が緩和されつつあっても、公式アナウンスがあった事は守らないと💦

#NEMOPHILA
#LOUDNESS
日付け超えちゃたけど、遅れ馳せながら たった今観終わりました🔥
LOUDNESSは流石の一言🤘カッコよかったですね🔥
NEMOPHILAも最高でした🤘途中でヘドバンしすぎて葉月さんの首がもげないか心配になりました😅
#NEMOPHILA
#ZeppTour
#ZeppOsakaBayside
#虎穴に入らずんば虎子を得ず
#LOUDNESS pic.twitter.com/VulaErSy37