更新
LEIWANの、

青色担当、最年少、黒髪ショート、身長151cm、靴のサイズ23.5cm、自己中B型、生意気で口は悪いですが、歌がすきで、野菜が嫌いの、

澪・モンスターです、

見つけてくれて、ありがと^._.^🧊

#天上天下澪我独尊 #mistfes2022 pic.twitter.com/8CbJYCzLIj
⚡️mistFES 1日目⚡️

1️⃣NAGOYA ReNY limited
2️⃣LION limited

ありがとうございました‼️
最高でした‼️‼️

明日も宜しくお願いシマス🔥🔥

#あたぱち
#mistFES2022 pic.twitter.com/jHjByFv8BK
名古屋1日目ありがとうございました💓
久しぶりの方にもたくさん会えてうれしかったー!今日をきっかけにもう一度なおちゃん始めてみてください💜

遠征来てくれたみんなありがとう!
名古屋グルメ楽しんでおいでね🐓🐷🐟

#ダブルヴィー
#mistFES2022 pic.twitter.com/BliCG65v6B
#mistFES2022
ありがとうございました😈❤︎

久しぶり名古屋たのしかったよ〜❕
2本ライブみてくれてありがとう ܸ. ̫ .ܸ 🌟
笑顔になりました✊🏻 ̖́-

明日も大阪で!会えたらいいな〜! pic.twitter.com/Wp7o3WSrZN
ことしも白色をチョイスしてゆく!!!tシャツとてもかわいい、
#mistFES2022 pic.twitter.com/tCdpvnjM6Z
mistFES2022 1日目ありがとう。見にきてくれた人間がアツくなってるところ見れて最高にファックでした。明日も隅から隅までファックするのでよろしくね人間たち♡

#MADJAMIE
#mistFES2022 pic.twitter.com/DSlX9j03M2
名古屋遠征ありがとうございました!
初日で2年ぶりの名古屋めっちゃ緊張したけど白サイ振ってくれたりお話し
きてくれて本当に嬉しかった🐥

名古屋についてきてくれた方もありがとう心強かったです(՞ ܸ. .ܸ՞)"
明日も名古屋楽しもうね ܸ. ̫ .ܸ
急遽来れる方めためた待ています🐱
#mistFES2022 pic.twitter.com/t6z6MBJlz8
#mistFES2022 ありがとう!
ちょーーーーたのしかった♡

髪もたくさん褒めてもらえて
うれしかった!ボブで新衣装
着たらいい感じなったあ🥺🥺🥺 pic.twitter.com/eI6J0ij9Gh
#mistFES2022 ありがとうございました💛
楽しかったよ〜💖

お昼のライブ髪の毛のゴム途中で取れて巻き下ろしなってた🤣
おでこも出したよ〜!夏って感じ🎶 pic.twitter.com/JLlBaY3o6B
#mistFES #mistFES2022
1日目ありがとうございました🐰♡

ライブに見にきてくれて、特典会おはなししにきてくれてありがとう~とってもたのしかったよお🥲💞
君きゅんの白色ついんてーるさんです❕
なかよくしてねんヾ( ・ ̫ ・)ノ🎶 pic.twitter.com/9Echqvmkwy
#mistFES2022 ありがとうございましたー!
すっごい楽しかったよー!!

あしたも1にちよろしくね🤟🏻❤︎ pic.twitter.com/YsJrhqo9eY
#mistFES2022

1日目ありがとうございました🐰❕
来てくれてたみなさんもありがとう🥲♡
沢山feelNEOの事
書いてくれてて嬉しい☺️💞
対バンはやっぱり気合い入るね〜〜✊🏻

明日もmistFES出演します!!

☀️ライオンリミテッド10:00〜☀️

明日も宜しくね(˶ᵔᵕᵔ˶)🤍🤍 pic.twitter.com/mRaF52tfbf
#mistFES2022
1日目ありがとうございました🎀
久しぶりのライブたのしかった〜〜!ただいまだったのでツインした🫶🏻会えて嬉しい🤤
明日もよろしくねᏊ . .̫ . Ꮚ
#脳パス pic.twitter.com/a9zXVXpgcX
#mistFES2022 2ステージ
ありがとうございました👶🏻👍🏻

はじめてのメインステージでした!
本当にうれしいNAGOYA ReNYと

ごねんまえの今くらいに名古屋で
FUNKY RIDERお披露目したの、!
そんなことも思い出したX-HALL♡

今年もきみと来られて幸せ👶🏻👍🏻 pic.twitter.com/AkutW7LW2F
#mistFES2022 1日目ありがとうございました!名古屋大好きガールズです
明日はもっともっと楽しんでいくぞ〜💭 pic.twitter.com/d91IbrcQI7
#mistFES2022
ありがとうございました!
今年も出演できて嬉しいです!
みんなで名古屋を歩くの好き!笑

久々のくまさんヘアだよ🐻‍❄️🤍 pic.twitter.com/L42qTVPNpv
#mistFES2022 有難う~ 🌼✨
最近顔が大きいんじゃないかとか
長いんじゃないかって悩んでたん
だけど「 大丈夫、いつも丸いよ 」
って教えてもらえたので今日も
ぴーすぴーすな1日でした😗✌️

愛に来てくれて有難ううぅぅう
とっても愛溢れました♡♡♡ pic.twitter.com/2fP7WLSqg6
バンもん!の大桃子サンライズです💙
みんなからちゃんもも◎とかもも◎ちゃんって呼ばれてます🙋‍♀️
誰も置いていかないライブができてたかな?♡
#mistFES2022 ありがとうございました✨
#大桃子サンライズガチ恋部 pic.twitter.com/jOrZ24f0yn
ミストフェス1日目ありがとでした!
明日は朝はやくからですみんな早起き頑張ろうねえええ🥹❤️‍🔥
#mistFES2022 pic.twitter.com/9Vs4JL8hsj
LEIWANの、

むらさき担当、特技はおるすばん、趣味は酒・金・女ですよろしくお願いしますᐡ ̳ට ̫ ට ̳ ᐡ

#LEIWAN #mistFES2022 pic.twitter.com/QQRIMCt4o7
はーふあっぷしちゃった 、似合う〜🫧❔
2本目もありがとう 青色さん沢山見えてすごい嬉しかった🥰名古屋まで駆けつけてくれた方 待っていてくれた方 ほんとうにありがとう👶🏻♡
あしたもよろしくね ^ 、きをつけてかえってね ^、❤︎
#mistFES2022 #ワンウィ天 pic.twitter.com/jW8OJJFAhe
#mistFES2022 1日め
ありがとうございました!!!!!
明日もよろしくね! pic.twitter.com/sLr2eQNk9m
LEIWANの、

黄色担当で、まじめで、メンヘラで、
よく食べて、よく寝坊して、
いい太ももな、
黒井マシロです。

わぁ~おなかすいたぁ~

#LEIWAN #mistFES2022 pic.twitter.com/Z59C9W6o1b
#mistFES2022 1日目🤍ˎˊ˗

雨模様のソラリス オレンジいろです!
2ステージともありがとう〜!!

明日も2ステージあります- ̗̀ ෆෆ ̖́-
よろしくお願いします〜!ぎゅ! pic.twitter.com/xtrHKoUx04
#mistFES2022 1日目
おつかれさまっᐡ ̳ට ̫ ට ̳ ᐡ🤍

あしたもあそぼねっ🌸

【2日目】
①RADHALL 12:10~12:35
②ライオンカフェ 18:05~18:25 pic.twitter.com/fuWjIOyZNa
#mistFES2022

名古屋ReNY、レジェンドホールとよるあみ2ライブ🔥ミストフェス1日目ありがとうございました🔥

よるあみサブスク解禁中です❕今日気になった方は是非、沢山聞いて明日参戦してください👍

サブスク ▶️ zula.lnk.to/4Y4thRZL

#よるあみ #よるあみ解禁 pic.twitter.com/hp0DsTl75Y
#mistFES2022 1日目💗
LION LIMITED SAKAE⇨RAD HALL

初出演のミストフェス💥
見届けてくれて本当にありがとう❤︎🥰
このイベントで、UB ROCKをみんなに楽しんでもらえて嬉しかったです🖤

明日も頑張ります💋💋💋 pic.twitter.com/QLIc0Iu8MX
終わってから打ち合わせしていました🥺🙏🏻
ツイート遅くなってごめんね
今日は #mistFES2022 1日目
ありがとうございましたっ❤️🤘🏽
みんなと楽しい時間過ごせて嬉しい
待っててくれた方も遠征民も本当にありがとう 明日もぶちかますぜ!!!よろしく! pic.twitter.com/aHSUvikR24
みすとへす、1日目ありがとでした

髪、汗でべとべと~

LEIWANどうでしたか、!❕フェスでたくさんいるアイドルさんの中、みおのこと選んでくれて、ありがと~

#mistFES2022 pic.twitter.com/Mrb6CsFbA5
おはちゅんございます🐹
夢ってなんで見るんかな~起きかけの時に一気に見るのかな?💤
ことりは一回で沢山見るから気になってしまった૮ . ̫ . ა ⸝꙳

名古屋遠征最終日楽しもうね🐥

#mistFES2022 pic.twitter.com/BAAYTJE34J
mistFES2022 #速報レポート

【TENRIN】今その瞬間に死んでしまいそうな熱狂を文字通り死に物狂いでmistFESにぶつけたライブ。死んだように生きていたくないし、レプリカやダミーで固めた自分なんか往復ビンタ。伊達にあの世は見てないぜ的転生輪廻ライブで生き返れ!

#mistFES2022
📸@pote_yamamura pic.twitter.com/nPxTI78zoY
mistFES2022 #速報レポート

#PANnana ーパンダの指は実は7本ある。ー】パンダの指の件だけじゃなくて、海老の心臓が頭にあるとか、カピバラは時速50kmで走るとか、変な知識を強制的に与えながら戦争問題も考える。生物も地球もパンナナで歌って踊って仲良く!

#mistFES2022
📸@pote_yamamura pic.twitter.com/IBleTMvWG7
#mistFES2022 【2日目】
1本目 RADHALLありがとぉᐡ ̳ට ̫ ට ̳ ᐡ

2本目いくぞぉ~~~🔥 pic.twitter.com/sr0APwTrs1
#mistFES2022 1本目ありがとう~♡ 君キュン白色担当のうづきももちゃんです🐰❕

初めて白チャイナ着たよ₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎
どうかなーーー??🫧🤍 pic.twitter.com/AleGFxSi24
mistFES2022 #速報レポート

【まねきケチャ】新メンバー加入直後のまねきケチャ。そうやって線と線が交わることで生まれるストーリーをmistFESで見せつけたライブで感じたのは、生きるのって痛いし難攻不落だけど、未来の僕らが笑っていられるといいなという希望。

#mistFES2022
📸@pote_yamamura pic.twitter.com/KC6ga2GgjH
mistFES2022 #速報レポート

【SAISON】終わることが分かっているからこその在り方、だからこその感情の叫び。ゴールが決まっているからってアクセルを緩めないその走り方をmistMESで提示したSAISONに一年限定グループだからこそ見る事が出来た瞬間の美学。

#mistFES2022
📸@pote_yamamura pic.twitter.com/5gWiblqBtN
かっこいいレポート
ありがとうございます✨

#セゾン
#mistFES2022 twitter.com/hmn_inc/status…
mistFES2022 #速報レポート

【SAISON】終わることが分かっているからこその在り方、だからこその感情の叫び。ゴールが決まっているからってアクセルを緩めないその走り方をmistMESで提示したSAISONに一年限定グループだからこそ見る事が出来た瞬間の美学。

#mistFES2022
📸@pote_yamamura pic.twitter.com/5gWiblqBtN
#mistFES2022
名古屋ReNYさんでのエラバレシのステージ見てくれはったかたありがとう💗
特典会もでらありがとう🥹
このあとライオンカフェさんで18:55〜まってるね💗 pic.twitter.com/LLyFNUtQOk
名古屋遠征 #mistFES2022 ありがとうございました🏯✨

初の凱旋ライブができてとっても幸せな2日間でした🍤まだ名古屋での目標もたくさんあります!!絶対叶えます!!⭐️

まほさんと名古屋な写真撮ったよ💙🛁

#ほののん庭園 #livehouseoys #伏見ライオンシアター #versus東海 #LIONLIMITEDSAKAE pic.twitter.com/9RyuVHe3NA
mistFES2022 #速報レポート

【夜光性アミューズ】何でもかんでもスマホで完結しちゃうけど人生はリセマラ出来ないし、やり直しが出来ないからこそ最終奥義「心の強さ」を発動させて夜に光を放ちたい。魔法がかかったようにReNYに笑顔が広がっていくのが綺麗だった。

#mistFES2022
📸@pote_yamamura pic.twitter.com/kRfPoG0jNJ
名古屋2日間ありがとう、みんなと過ごせた名古屋幸せいっぱい☺︎🤍

#mistFES2022
#ダブルヴィー pic.twitter.com/0LHAFflDze
#mistFES2022

名古屋遠征2days最終日
来てくれた方ありがとうございました❕

2日間たくさんの思い出が作れました✨
また、遊びに行くので待っててね〜🎏

#よるあみ pic.twitter.com/3MDRbr0Ds1
#mistFES2022

mistFES in名古屋2Days
ありがとうございました!
食べ歩きもできたし名古屋満喫できた〜😉✌🏻
また絶対名古屋行くから待っててね🎶

※あいこる来年は絶対に会場を間違えません‼️‼️申し訳ございません‼️

byあいこる🍨🐶

#あいこる pic.twitter.com/MhtbTbx7b4