更新
【本日、大阪2連戦初日‼️】

🎟️当日券発売中‼️

🏆5★STAR GP 2022 出場権争奪リーグ戦

向後桃🆚月山和香

📆6月11日(土)
🛎17時試合開始
🏟️エディオン大阪第2競技場

🔻大会情報
wwr-stardom.com/schedule/220611

#STARDOM pic.twitter.com/eMfRxs7Xuu
【本日、大阪2連戦初日‼️】

🎟️当日券発売中‼️

🏆5★STAR GP 2022 出場権争奪リーグ戦

飯田沙耶🆚レディ・C

📆6月11日(土)
🛎17時試合開始
🏟️エディオン大阪第2競技場

🔻大会情報
wwr-stardom.com/schedule/220611

#STARDOM pic.twitter.com/Ni8kBPOIEZ
【お知らせ】
プロレス団体「スターダム」とのコラボにて、初登場する「暁切歌【昏夢・Tァ矛uU】」の覚醒後カードイラストをご紹介!

こちらの「スターダム型ギア」は #中野たむ 選手のコスチュームがモチーフになっています!
#STARDOM
#symphogearxd pic.twitter.com/UH8jwwe0X9
【お知らせ】
プロレス団体「スターダム」とのコラボにて、初登場する「暁切歌【昏夢・Tァ矛uU】」の必殺技演出をご紹介!

コラボイベントは6/13(月)17:00頃から開始ですので、ぜひ楽しみにお待ちください!
#STARDOM
#symphogearxd pic.twitter.com/4JZZvCbnYz
場外ダイビングボディアタック@エディオンアリーナ
#SLK
#OEDotai
#STARDOM pic.twitter.com/gms10U4HpI
2022.6.11 エディオンアリーナ
まさかのカイリ選手😂👏👍
#STARDOM
#KAIRI pic.twitter.com/5dDiMsuCwc
2022.6.11 エディオンアリーナ
ジュリア選手、ポーズとっていただいてありがとうございました🤩😭👍
#STARDOM
#ジュリア pic.twitter.com/HWhFAU4qEg
突如KAIRIが大阪大会に現れ、上谷沙弥の前に対峙!

KAIRI『白いベルトが美味しく育ってきた。沙弥くんにプレゼントを用意しました。かなりの強者がタッグを組んでくれることになりました。それが誰かは秘密。』

上谷「タッグでも私一人でもどんな相方がいようが、倒して見せます。』

#STARDOM pic.twitter.com/0GLVLRoTwQ
2022.6.11 エディオンアリーナ
どよめいたシーン😂👏
#STARDOM
#SLK
#岩谷麻優 pic.twitter.com/sZoefIu84u
【スターダム】「床を舐めろ!」なつぽいの〝水責め〟に激高 中野たむがエレベーターで凄惨乱闘
#STARDOM
tokyo-sports.co.jp/prores/stardom…
【スターダム】KAIRIがワンダー王者・上谷沙弥に宣戦布告 「かなりの強者」連れタッグで初対決へ
#STARDOM
tokyo-sports.co.jp/prores/stardom…
2022.6.11 エディオンアリーナ
今日の舞ひめぽい😊👍
#STARDOM
#舞華
#ひめか
#なつぽい pic.twitter.com/fUaxuvRQc0
こんなメンバー
終わるわけない。
そして、今のSLKが負けるわけもない!

朱里、お前の蹴りは嫌でも一生感覚が残るわ👎
悪いけど6.26名古屋、私達のベルトはあげないよーだ🤪

あと龍星はそう簡単には決まらない🤷‍♂️

#SLK
#OEDotai
#STARDOM pic.twitter.com/oXn4FdytcW
上谷、てめえの相手は私だ!
KAIRIも上谷も調子乗んな。

白いベルトは私が頂くんだよ🐯🖤

上谷明日覚えてろよ。

#SLK
#OEDotai
#STARDOM twitter.com/wwr_stardom/st…
🔷MIRAI&壮麗亜美と引き分けた林下詩美&上谷沙弥の試合後コメント。

詩美「壮麗亜美、ファイブスター勝ち上がってこい!今日の続きしてやるよ」

上谷「タッグだろうと、KAIRIさんを倒して、白いベルトに挑戦してきてもらいます!」 pic.twitter.com/ZIEQXObP6e
ゴッデス防衛成功したけど
ずっとチーム東スポのペースやった。

FWCもっと強くなろう。
最多防衛回数をうちらが塗り替えたいけん!!

#STARDOM
#FWC
#HAZUKI
#葉月 pic.twitter.com/ZjRvMtd7Fd
【スターダム】葉月&コグマ大苦戦も…鹿島沙希&フキゲンです★退けゴッデス王座V2
#STARDOM
tokyo-sports.co.jp/prores/stardom…
【明日は大阪2連戦2日目‼️】

🎟️当日券は午前10時より発売開始‼️

📆6月12日(日)
🛎12時試合開始
🏟️エディオンアリーナ大阪第2競技場

🔻大会情報
wwr-stardom.com/schedule/220612

#STARDOM pic.twitter.com/iTJY00TL8S
怪奇怪奇なチーム東スポめ..
起死回生はずるいって..

#STARDOM #FWC #東スポ pic.twitter.com/l9xwiEDquK
はあ、納得いかんな。
ひたすらKAIRIと上谷にイライラする。

防衛する前提で話を進めるチャンピオン?
全然純白じゃねえな!
そんなベルト、私が真っ黒にするしかなくね!?

#SLK
#OEDotai
#STARDOM
今日は負けた。言い訳なんかしねぇよ。
認める。
だが、まだ、超えさせたつもりはない。

#STARDOM #スターダム pic.twitter.com/yWAaccpge3
向後。
会見で言った言葉撤回する。

悪いが、
6.26名古屋国際会議場、
この試合は飯田が勝利させてもらうわ。

#スターダム #STARDOM twitter.com/saya_5_19/stat… pic.twitter.com/y89aTZJZf1
これはタッグマッチ。
5★GP予選リーグとはまた別だ。

新人に黒星つけられた悔しさ分かるが、
ここはしっかりSTARSで勝利しようぜ。

#STARDOM #スターダム pic.twitter.com/GQNt7fkgJj
久しぶりのSTARS締めやったっちゃけど
麻優さんはお化粧落としてしまっとって締めにでれず…😅笑

かわりにみんなで麻優さんポーズを!笑

#STARDOM
#STARS pic.twitter.com/YmPq5N6liE
2021年じゃなかった…
2022年のシンデレラ優勝者😅

#STARDOM
#HAZUKI twitter.com/wwr_stardom/st…
🔷鹿島沙希&フキゲンです★を退け、ゴッデスV2に成功した葉月&コグマの試合後コメント。

葉月「今回は試合を通して向こうに飲み込まれたけど、ベルトは戻ってきたから…」 pic.twitter.com/jZaco4EiPm
人の心を弄んで、楽しいの?

今までの思い出を...最悪なものに変えるのはやめてよね!!!!!

ひめかが調子に乗れないように....
足をすくってやるよ。
#STARDOM pic.twitter.com/aH1HvPIqLO
初戦から引き分けスタートで、遂には黒星。
全勝なんてぬかせられなくなっちまった。

もう、なりふり構っていられねぇな。
桜井まい。
何としてでもきさんの白星いただくぞ。
#STARDOM #スターダム pic.twitter.com/0IBRcVAvLz
試合後に化粧落としちゃったので
せっかくのスターズ締めを断念せざるを得ない岩谷麻優選手です
#岩谷麻優
#向後桃
#STARDOM pic.twitter.com/f8OnDqVbOe
今は全部が全部悔しい。
何一つ負けたくない。

...この言葉言うのも本当は悔しい、
でも、素直に。

私はたむちゃんを超える

#なつぽい #STARDOM
大阪でOMG炸裂!

渡辺桃は機嫌悪そうだったな?
もっと白米与えた方が良いんじゃねーの🥴
#stardom #DDM #OMG pic.twitter.com/toKSppOujy
【🌟大会レポートをアップ❣️🌟】

本日の『OSAKA 2days-day1』エディオンアリーナ大阪第二競技場(観衆558人)
全試合結果と、試合後コメント全文を公式サイトにアップしました⭐️

こちらからチェック💫
bit.ly/3MGMRY3

#stardom
次の挑戦者ゴッズアイ👁️
壮麗さんははじめまして👁️

久々のSTARS締め!
諸事情で麻優さんがいないため麻優さんポーズも✨😉

#STARDOM #STARS #麻優さんがいないのはRT参照 pic.twitter.com/ISkAUrtzW3
林下詩美、上谷沙弥

両者リングアウトという形で

まだまだ、やり足りないし

個人的な話をすれば

シングルでどちらにも負けてるからね。

いつか必ずリベンジする。

上谷沙弥と白いベルトを見た瞬間

あの時を思い出して

自然と魂が

魂込めて、ドクドクしたよ。

#STARDOM #GE #MIRAISS pic.twitter.com/A2EvS77poM
は〜い❣️
元元チャンピオンです🫶🏻

私はピーチ姫と闘うのは、
いつもワクワクするけどね!!

アーティストを愛するもの同士、
正々堂々やりましょうや。

#STARDOM twitter.com/stardom_momo/s…
こいつらというか、ジュリアとタイトルマッチ前に戦えて良かったよ
もっと潰したくなるからな。

で、なんだ明日のカード。
アーティスト元チャンピオン&元元チャンピオンじゃーん。

誰が強えのかなんてもうはっきりしてんじゃねーか
つまんね。 pic.twitter.com/R8FbkxM17q
【週刊プロレスmobile】スターライト・キッドの日曜コラム「闇に踊る黒虎」更新~SLK28 大江戸隊に加入して1年だってよ~ wp.bbm-mobile.com/sp2/WrestlerCo… #週プロモバイル #SLK #stardom #OEDotai pic.twitter.com/HDbAXZjCW4
ちょっと先走りすぎてる白いベルトのチャンピオン
次期挑戦者、かつ次期ワンダーオブスターダムチャンピオンになるのはSLKって事を再認識させに行きましょうかね?🐯🖤

とりま今日は大江戸隊に加入して丁度1年だから勝利は確実に頂くけどな😈

#SLK
#OEDotai
#STARDOM pic.twitter.com/f84MOf677P
飯田沙耶
シンデレラでは貴方に完敗した。
でも私はあの日の悔しい気持ち
忘れていない。
白星は渡さない。覚悟しておけよ。
#DDM #STARDOM twitter.com/saya_5_19/stat…
初戦から引き分けスタートで、遂には黒星。
全勝なんてぬかせられなくなっちまった。

もう、なりふり構っていられねぇな。
桜井まい。
何としてでもきさんの白星いただくぞ。
#STARDOM #スターダム pic.twitter.com/0IBRcVAvLz
大阪1日目ありがとうございました!
OMG勝ちましたー!
タッグで試合するの3回目とは思えないほど息がピッタリ合ってきた。
サウナ効果かな。笑
今度はOMMGでサウナ行こうかな。
アーティストをDDMに取り戻します!
#DDM #OMG #STARDOM pic.twitter.com/PF8FZ7K8Nk
葉月さん、コグマさん挑戦受けてくださってありがとうございます

わたしはMIRAIとそのベルトを巻きたい

勝利の女神が微笑むのはどちらか?
God’s Eyeの勢いはまだまだ止まらないし、止めさせない

#STARDOM #GE pic.twitter.com/TccR4lSXsC
遂に!スターライト・キッドさんの水戸大会着用マスクが届きました😊
家宝として大事に飾ります😁

先日購入した、アクリルスタンドと一緒に✌️

そして、アドバイスを頂いたラフィーネ様改めてありがとうございました‼️😆

#STARDOM
#SLK
#スターライト・キッド
#スターダム pic.twitter.com/eGjv0qee9q
2022.06.11 エディオンアリーナ
初めて目線頂きました( ≧∀≦)ノ
と思い込ませて下さい( ̄▽ ̄;)
#SLK
#OEDtai
#STARDOM pic.twitter.com/ylktnKLUm1
遅くりましたが
いつもより多めに大当たりいれたから
ラストスパートげっもして欲しいんだに🦖🔥

ほんまに引いたらおしえてよ🥺🥺🥺🥺🥺

#stardom pic.twitter.com/IZwVJuK7Qt
こんなMIRAI初めて見た。

急に!!!
人ってこんなに覚醒するの?

頭と身体中がイタイデス☠️

#STARDOM pic.twitter.com/foTNYdbppy
KAIRIさん、
最高のプレゼント受け取ります。

かなりの強者とタッグ?
それは一体誰なんだろう‥?

私1人でも倒す気満々だけど。
せっかくならその日の為に、
こっちもとっておきのパートナー
用意するので😄✨✨

あの人しかいない。

#STARDOM pic.twitter.com/FXK7nFC6Y2
【スターダム】#林下詩美 11月合同興行でオカダ・カズチカに共闘ラブコール 憧れの内藤哲也には… #STARDOM tokyo-sports.co.jp/prores/stardom…
【スターダム】林下詩美 11月合同興行でオカダ・カズチカに共闘ラブコール 憧れの内藤哲也には…
#STARDOM
tokyo-sports.co.jp/prores/stardom…
【スターダム】〝ほぼほぼ素顔〟公開のスターライト・キッド そもそもなぜマスクウーマンになったのか
#STARDOM #SLK
tokyo-sports.co.jp/prores/stardom…
【本日、大阪2連戦2日目‼️】

🎟️当日券は午前10時より発売開始‼️

📆6月12日(日)
🛎12時試合開始
🏟️エディオンアリーナ大阪第2競技場

🔻大会情報
wwr-stardom.com/schedule/220612

#STARDOM pic.twitter.com/ZmgsW0AJyN
さて、問題です。
私はなぜマスクウーマンなのでしょうか??

答えは記事を読め😈❤️‍🔥

#SLK
#OEDotai
#STARDOM twitter.com/tospo_battle/s…
【スターダム】〝ほぼほぼ素顔〟公開のスターライト・キッド そもそもなぜマスクウーマンになったのか
#STARDOM #SLK
tokyo-sports.co.jp/prores/stardom…
大阪2日目!

ここだけの話
今日から新しいチェキ出るってよ🙋🏻‍♀️

#stardom #スターダム pic.twitter.com/5a569pEvsP
わたしのシングルマッチ初勝利は月山和香からだった

それ以来のシングル

お互いどれだけ変われたかな?

今回も負けないよ

#STARDOM #GE pic.twitter.com/ufXZzHxtPc
赤いチャンピオンだろうが
シンデレラだろうが
ファイブスターに向けて

きっかけはいつも朱里さん🦖🔥
そしてみらいいつだって
対角にいるとなんとも言えない気持ちになる
わくわくなのか
なんなんだろう。

#stardom pic.twitter.com/rnsqBJHZDj
かっこよく決めさせてよ!!
このタオルが!!😡😡

どじょう掬わなきゃってコメント書いてあって....うわっ!それな!って悔しくなってるyo!

【女子プロレス】白川未奈 チャンミナやる気モード!【スターダム】 youtube.com/shorts/Erzk61y…

#STARDOM
着いたぜ~🎵
リングはあるぜ~🎶

当日券は10:00より発売🎫

#STARDOM #スターダム pic.twitter.com/42510UUCZs
そりゃ目の前に、
美味しいプレゼントがあったら
開けないわけないでしょう。
欲望に満ち溢れた
キッドなら分かるよね?

チャンピオンとして防衛する
気持ちでいるのは当たり前。

カッとするなって。
先走ったことは反省するよ🤚🏻

今日は差というものを
しっかり見せつけるから。

#STARDOM twitter.com/starlight_kid1…
はあ、納得いかんな。
ひたすらKAIRIと上谷にイライラする。

防衛する前提で話を進めるチャンピオン?
全然純白じゃねえな!
そんなベルト、私が真っ黒にするしかなくね!?

#SLK
#OEDotai
#STARDOM
売店日和です❣️❣️❣️

今日も盛り沢山でお届け!!

沢山連れて帰っちゃって☺️?

#STARDOM pic.twitter.com/z5fe4BxITI
【この後12時〜開始大阪2日目‼️】

🎟️当日券はまだ間に合います‼️

📆6月12日(日)
🛎12時試合開始
🏟️エディオンアリーナ大阪第2競技場

🔻大会情報
wwr-stardom.com/schedule/220612

#STARDOM pic.twitter.com/FbcOxPnT1O
【お知らせ】
プロレス団体「スターダム」とのコラボにて、初登場する「キャロル【ブラックタイガーカルマ】」の覚醒後カードイラストをご紹介!

こちらの「ファウストローブ[typeスターダム]」は #スターライト・キッド 選手のコスチュームがモチーフとなっています!
#STARDOM
#symphogearxd pic.twitter.com/6kRgWuOdKT
【お知らせ】
プロレス団体「スターダム」とのコラボにて、初登場する「キャロル【ブラックタイガーカルマ】」の必殺技演出をご紹介!

コラボイベントは6/13(月)17:00頃から開始ですので、ぜひ楽しみにお待ちください!
#STARDOM
#symphogearxd pic.twitter.com/3cDX2uVMJu
スターダム大阪大会2Daysサラマポ✨

MIRAIがミラマーレで勝利

亜美も5star予選3連勝中!!
動きが良くなっていてめちゃくちゃ嬉しい🔥

もっともっと #GE は上に行く

アーティスト挑戦と朱いベルトの防衛戦は決まってる
そこに
MIRAIと亜美がゴッデス挑戦表明

GEにベルト集結させるよ👁
#STARDOM pic.twitter.com/g2BUhvL420
大江戸隊に加入して今日で1年🐯🖤
最後締めれて気分がいいね!!

かみたーに、先に先にって焦らずに…7/9までちゃーんとお付き合いよろしくね?
7/9以降は白いベルトの心配無用なんで👐

#SLK
#OEDotai
#STARDOM pic.twitter.com/hvekZ4LEk2
🔷STARSと時間切れ引き分けに終わったDDMの試合後コメント。

ジュリア「葉月がスターダム復帰してずいぶん経つけど私は認めてねぇかんな」 pic.twitter.com/oYyDJ7Niol
私にはムーンサルトがあるので
岩谷麻優役、合格しました。

初めての主演ですが頑張ります!!

#stardom #スターダム pic.twitter.com/MWxebMLkCy
【🌟大会レポートをアップ❣️🌟】

本日の『OSAKA 2days-day2』エディオンアリーナ大阪第二競技場(観衆450人)
全試合結果と、試合後コメント全文を公式サイトにアップしました⭐️

こちらからチェック💫
bit.ly/3HhtZxJ

#stardom
お前がプロレスから逃げてゴマ擦って戻ってから、あっという間に2番手3番手で落ち着いて偉そうにしてんのが気に食わねえんだよ!
#stardom #DDM twitter.com/0929_hazuki/st…
【お知らせ】
本日はスターダムコラボにて初登場する、新★5メモリアカード「SYMPHONIC CINDERELLA 2022」のイラストをご紹介!

コラボイベントは6/13(月)17:00頃から開始ですので、ぜひ楽しみにお待ちください!
#STARDOM
#symphogearxd pic.twitter.com/8vmqy8umxN
またプロレスから逃げたくなるくらい
うちのこと潰してみなよ。笑

#STARDOM
#HAZUKI twitter.com/giulia0221g/st…
お前がプロレスから逃げてゴマ擦って戻ってから、あっという間に2番手3番手で落ち着いて偉そうにしてんのが気に食わねえんだよ!
#stardom #DDM twitter.com/0929_hazuki/st…
今の桜井の勢いには圧倒されたが、
こっちも絶対に負けられなかったからな。
なんとか望みを繋いだ… 

リーグ戦予選…あと1試合!!!
もう、勝利あるのみ!!!!!

#STARDOM #スターダム pic.twitter.com/qQNKXnbxAB
今日の締めの時
「次は赤と白、桃とキッドがここ大阪に持って帰ってきてやるからよ。次に期待して待っとけよ。」
とか言いましたけど、次大阪来るのは7/2でまだ挑戦前だったわあ🤪

7/2にまた前哨戦観れたらいいね?😈
その頃には私達はもっとアツアツになってるはず。

#SLK
#OEDotai
#STARDOM pic.twitter.com/tOQhq77NZx
欲の塊のSLKですけれども…
かみたーにより全然野心に溢れてるよ🐯🖤

差はどうでしたか?
感じさせる事が出来ましたか?

私はちっとも感じる気もねえけどな!
欲望のままにお前をその座から引き剥がすだけだ。

#SLK
#OEDotai
#STARDOM twitter.com/sayachan38vv/s…
そりゃ目の前に、
美味しいプレゼントがあったら
開けないわけないでしょう。
欲望に満ち溢れた
キッドなら分かるよね?

チャンピオンとして防衛する
気持ちでいるのは当たり前。

カッとするなって。
先走ったことは反省するよ🤚🏻

今日は差というものを
しっかり見せつけるから。

#STARDOM twitter.com/starlight_kid1…