更新
高橋優サポートにて、flumpool Special対バンTour2022「Layered Music」@ TOKYO DOME CITY HALL、1日目無事終了!会場に目一杯のお客さんが熱狂しているのがヒシヒシと伝わって参りました。
明日も今日以上に盛り上がれるよう頑張ります⭐︎
#flumpool
#高橋優 pic.twitter.com/wJCThSp2c6
──いよいよ明日🎸──
flumpool
Special 対バン Tour 2022
「Layered Music」
───────────
U-NEXTでライブ配信💁‍♀️

🗓️6/12(日) 16時〜
🎟️4,000円
✅見逃し配信あり
出演 #flumpool #高橋優

flumpool初の対バンツアー
東京公演を生配信‼️

コメント映像も到着🔽🔽🔽
山村隆太の声は色鉛筆。いろんな色があって繊細であり力強くもあってバリエーションに富んでる。高橋優は黒激太マジック。太くて濃くて一辺倒に思えるけど実は使い方次第で何でも出来ちゃう。なーんてことを思いながら二組の曲を聴いていました。本当に楽しくて素敵な夜でした。#高橋優 #flumpool
flumpool Special対バンTour2022「Layered Music」1日目が終わりました。
エモい #flumpool が観られたのが嬉しかったです。それにつられて自分も感情全開で唄わせていただきました。

明日も!TOKYO DOME CITY HALLで唄わせていただきます🔥
#flumpool さん #高橋優 さんのLIVEにご招待して頂き遊びに行かせて頂きました🎸

中学、高校の時に聞いてた曲も聞けて最高でした😭
LIVEもMCもめちゃめちゃ楽しかったです!!
本日はflumpool Special 対バンツアー「Layered Music」
Tokyo Dome City Hallにて高橋優君のサポートで出演してまいりました!
あれもこれも最高でしたね。
なんと明日もできるそうです。
今日のサウンドチェック、褒められたので謎の会話も収録しておきます。
#flumpool
#高橋優 pic.twitter.com/QE57jlhfi6
#高橋優✖️#flumpool
本日のセトリです!ネタバレ注意です!!!
惜しくもこれなかった方、もしくは今日の余韻にお使いください😊

a-sketch-inc.lnk.to/Tour_2022_LM06…
#flumpool Special 対バン Tour 2022「Layered Music」
東京1日目ご来場ありがとうございました‼️

#高橋優 さんとの待ちに待ったライブは、
熱い熱いステージとなりました🔥

明日は<生配信>もあります😆

✔️SETLISTをプレイリストとして公開
a-sketch-inc.lnk.to/Tour_2022_LM06…
※公演のネタバレが含まれます pic.twitter.com/nT5tOQSeMg
#flumpool
Special 対バン Tour 2022
「Layered Music」
TOKYO DOME CITY HALL 2日目!

本日16:00〜生配信もあります!
会場の方も配信参戦の方もよろしくお願いします!🔥

#flumpool
#高橋優 twitter.com/flumpool_staff…
#flumpool Special 対バン Tour 2022
「Layered Music」生配信決定!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

盟友 #高橋優 を迎えての対バンライブは熱いステージになること間違いなし🔥

📅6/12(日)
TOKYO DOME CITY HALL
視聴🎟 ¥3,500(税込)
U-NEXT・LIVESHIPにて配信

👇詳細
flumpool.jp/news/18024/ pic.twitter.com/U6mVylaYJl
#高橋優 さんとの東京公演2日目‼️

ただいま #flumpool はリハーサル中🎤

本日も気持ちを込めて熱いステージをお届けいたします✨

会場にお越しの方も、
配信でご参加の方も、
一緒にめいっぱい楽しい1日にしましょ〜🎶

ライブ配信の詳細は
#UNEXT #LIVESHIP をぜひCHECKしてください😊 twitter.com/flumpool_staff… pic.twitter.com/NnA3nSyz4p
#flumpool Special 対バン Tour 2022
「Layered Music」生配信決定!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

盟友 #高橋優 を迎えての対バンライブは熱いステージになること間違いなし🔥

📅6/12(日)
TOKYO DOME CITY HALL
視聴🎟 ¥3,500(税込)
U-NEXT・LIVESHIPにて配信

👇詳細
flumpool.jp/news/18024/ pic.twitter.com/U6mVylaYJl
【グッズ販売情報】

#flumpool #高橋優
flumpool Special 対バン Tour 2022「Layered Music」

6/12 TOKYO DOME CITY HALL
【13:30〜】先行販売スタート‼️

会場で「A Spring Breath」販売中💿
先着購入特典あり◎

会場販売 詳細⬇️
flumpool.jp/news/18055/
ONLINE SHOP⬇️
asmart.jp/flumpool/ pic.twitter.com/xgMOwcgaQX
高橋優くんのサポートでflumpool Special 対バンツアー「Layered Music」@東京ドームシティホール2日目です!
さー本日もバッキバキに盛り上げていきますぜー!!ψ(`∇´)ψ

#flumpool
#高橋優 pic.twitter.com/a4VTUdiu25
高橋優サポートにて、flumpool Special対バンTour2022「Layered Music」@ TOKYO DOME CITY HALL、2日目無事終了!長年、音楽シーンで共に切磋琢磨してきた2アーティストが舞台で見せる輝き、しかと見届けました。二日間楽しかったぬえ〜( ´_ゝ`)
#flumpool
#高橋優 pic.twitter.com/GcQqJMBQ8P
flumpoolファンの皆様へ
高橋優のバンドメンバーもなかなかじゃありませんでした?
サポメンとはいえ歴も長く絆も深い 自分は優さんファンですが高橋バンドのファンでもあるのです
まあ癖のある人達ですが()常に最高のパフォーマンスを魅せてくれる彼らをよろしくお願いします
#flumpool #高橋優 pic.twitter.com/mZoUGPGGVv
flumpool Special 対バンツアー「Layered Music」@東京ドームシティホール2日間無事終了しました!!

両日ともに素晴らしい盛り上がり!
とても楽しゅうございました!!
サイコーの2日間に感謝ーっ!!!

#flumpool
#高橋優 pic.twitter.com/2z8e8jlnjD
対バンツアー「Layered Music」高橋優くんとの2日間が終わりました😎
最高に楽しい時間であっという間に終わりました。
優くんありがとーーーう^ ^
これからもっと僕と仲良くしてください。

#flumpool
#高橋優
「Layered Music」2日目が無事に終わりました。
終わってからもしばらく #flumpool と楽屋で語らってました。
ライブ後に長々語らうのも含めぼくにとっては初めてのことばかりの2日間でした。それが嬉しかった。
何年経ってもお互い新たな発見をしていける人間関係でいたいと思いました。
ありがとう。