更新
🌟まもなく開演🌟
劇場公開1周年『劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト』生コメンタリー上映会は19時開演❣️
まだまだ配信チケット販売中🎟️
配信でご観劇の方は #劇場版スタァライトコメンタリー をつけて感想や実況ツイートしてくださいね✨
配信詳細は➡️couverture.zaiko.io/item/348693
#スタァライト twitter.com/revuestarlight…
🌟本日開催🌟
ついに劇場公開1周年『劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト』生コメンタリー上映会は本日開催❣️
配信チケット発売中🦒
ぜひご自宅でBlu-rayを同時再生して一緒に観劇しちゃいましょう✨
配信詳細は➡️couverture.zaiko.io/item/348693
#劇場版スタァライト twitter.com/Couverture_inf… pic.twitter.com/eX1TRvRj7E
ななちゃんの写真、本当にいい写真ばかりなのでみんな一時停止して見て。
#劇場版スタァライトコメンタリー twitter.com/KinemacINFO/st…
情報③:たくさんの思い出たち 4

そしてななちゃんのインスタントカメラ❣️
本編でも沢山の写真を撮っていましたが、それは劇場版でも変わらずのようです。
ここで紹介するのは数枚だけですが、
劇中ではもっとたくさんの写真が登場しています📸

#劇場版スタァライトネタバレ
#おしスタ pic.twitter.com/k1EGNMvMU4
すごーい!色々な事がまだまだ出てくる!観ててめちゃ面白いですっ!
#劇場版スタァライトコメンタリー
監督「大立ち回りする大場なな大好きでしょ!?」
監督「星見ビビってるぜ〜」
監督「髪掻き上げるのやりたかった!髪掻き上げる大場なな好きでしょ!?」

#劇場版スタァライトコメンタリー
観客の鼓膜を破り、観客の目を潰そう!→劇場版スタァライト

#劇場版スタァライトコメンタリー
古川監督「大場ななが泣いているのに気づいて振り向きそうになるけど振り向かない星見純那はやりたかった、この映画を経た彼女たちはもうそういう(振り向くような)関係じゃないでしょっていうのを描きたかった」 #劇場版スタァライトコメンタリー
樋口さん「ななが英語全然できねえ、そしてひかりが助けねえってシーンやろうとしてた」
#劇場版スタァライトコメンタリー
・大場ななの鬼畜な星見言い訳上映「今は、よ」のところ3回繰り返す予定だった😭
・とにかく観客の鼓膜を破り、目を潰していこうと制作
・ななが泣いても振り向きそうで振り向かない純那、この映画を経た彼女たちはそうじゃないだろうと
#劇場版スタァライトコメンタリー
配信終了後の古川監督の挨拶🦑
「10年後には、こういったアニメはなくなると思います。でも20年後、無くなったところに火をつけてこういった作品を作る奴が出てくるんです。そんな奴に負けないよう20年がんばりたいと思います」

#劇場版スタァライトコメンタリー
#劇場版スタァライト 生コメンタリー上映会、現地で、配信でご観劇いただきありがとうございました✨
2時間たっぷりお話しさせていただきました💪
アーカイブもありますので聞き逃した方ももう一度聞きたい方もぜひチェックしてくださいね😍couverture.zaiko.io/item/348693
#劇場版スタァライトコメンタリー pic.twitter.com/nja9Z2WdgX
スタァライトは若い人が多く都市部の人が多いということでほとんどが電車で来るだろうというのがあった。そういうのも含めて、見に来た日のことも全てひっくるめて“体験”として作品を作りたかった

というのすごく刺さった。
#劇場版スタァライトコメンタリー