更新
今夜 23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

コーナーへの投稿&番組の感想を大募集✨
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます😆
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)

#SixTONESANN
このあと23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

リアクションはコチラまで👇
受付✉️【st@allnightnippon.com】

ツイッターのハッシュタグは
#SixTONESANN😆

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
この後23時30分からは『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』でお楽しみください。今夜もよろしくお願いいたします。 #SixTONESANN
radiko.jp/share/?sid=LFR…
夜11時30分からは
#SixTONES のオールナイトニッポンサタデースペシャル】
@SixTONESANNSat

近況トークはもちろん、ANNらしいネタコーナーや生メールで90分お送りします💎
✉st@allnightnippon.com
#️⃣ #SixTONESANN

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
第115回
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル スタート✨

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
115回目(6月11日)の担当は、
田中樹&松村北斗
#SixTONESANN
「さすが役者!」って言われて「いやSixTONESだから」って即答する北斗さんに何かジーンときた
#SixTONESANN
やれやれ…
松村北斗さん、ジングルでもフリートークをする気だなんて、本当に、しょうがない人ですね…

で、続きは、いったい、どこで配信されていますか!?

#SiXTONESANN
今日の松村さん声が明るい。とても楽しそう。
#SixTONESANN
ちなみに、BGMの『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は、1985年のアメリカのSF映画です。そして『オールナイトニッポン』は、1967年10月2日からニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送されているラジオの深夜番組です。#SixTONESANN
【Back To The ANN企画①】
✉️ハガキ限定!We are SixTONES!✉️

#SixTONESANN
コーナー「We are SixTONES」を
ハガキ限定で募集✨

文章の最後に「We are SixTONES!!」とつけて
「あなたのイケてる日常」を、
「1行」にまとめて【ハガキで】送ってください!

👇宛先は画像をチェック👇
(スタッフ) pic.twitter.com/HHPZRLgQ48
犬のポストカードのみ送るリスナーw w w w w w w w w ほくじゅり「かあいい」w w w w w w w w w w w w #SixTONESANN
樹「お聞きのSixTONESの皆さんと松村北斗さんにお伝えします」
北斗「俺もSixTONESだよ」

いじりがナチュラルすぎて無理だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SixTONESANN
【Back To The ANN企画②】
🎙#SixTONESANN 3人目のパーソナリティ争奪!相槌王🎙

メールに「ラジオネーム」と
「相槌を録音したボイスメッセージ」を添えて
件名に「相槌」と書いて送ってください!
受付✉️st@allnightnippon.com

✋🙇‍♂️1人1通までの投稿でお願いします🙇‍♂️✋

締切:6月16日(木)
樹「お聴きの皆さんと松村北斗さんには宛先を教えます」
北「俺SixTONESだよ……?????」
#SixTONESANN
Mステ、朝イチからリハ。
9:00〜リハ。場当たり、音合わせ、カメリハ。4〜5回の工程。

トークのリハも。
スト〜キンプリの流れだったからストプリの絡みを聞かれる。森本平野のエピ、松村髙橋のエピ。トーク内容はカンペでそこで初めて知る。

#SixTONESANN
北「数日前に美容室に行ってあいみょんにしてくださいって言って。その日メイクさんにあいみょんにしてくださいって言って」
北「その日俺はあいみょんだったんですよ」
樹「ん???????」
北「見るからにあいみょんだから気分良くて」
あいみょんになれて喜んでた北斗くん可愛い
#SixTONESANN
視聴者オタク目線で「心の準備してないのにはじまった!待って!」って思ってたらまさかの本人たちも心の準備できてなかった #SixTONESANN
慌てすぎて渋谷のスクランブル交差点www

友達のジェシー😂

#SixTONESANN pic.twitter.com/yzg482Dx5z
みんな慌ててたから歌声少し不安定だったのか。
#SixTONESANN
音外した途端、叫びそうになった
北斗
#SixTONESANN
逆に言うとそれくらいのアクシデントが無けりゃあそこまで乱れないよな今のSixTONESは
#SixTONESANN
「ありえな〜〜〜〜いの時にまだ歩いてたジェシー」「焦るカメラマンさん」「慌てすぎて逆にスローに見える現象」「最早渋谷のスクランブル交差点」「俺イヤモニまだつけれてなかった」「渋谷のスクランブル交差点で歌ったありえないの一音目ありえないくらい外しちゃった」情報量
#SixTONESANN
実はくっそぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁあああぁぁな松村北斗
#SixTONESANN pic.twitter.com/9jgJUQ1mcT
「早速音外して、そのままパスして京本ごめん...」って思ってたら外さなかった京本大我 #SixTONESANN
北斗「次の京本にごめんて......さすがね、京本大我って」
樹「ぶれなかったねぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
うわぁああんうれしいいいい💕😭#SixTONESANN
ほくかい仲良しトーク

あいみょん(松村さん)満足する

カンカンカンが予想外のスタート

SixTONES動揺、ステージがスクランブル交差点と化す

ジェシー移動中、樹イヤモニつけてない

出だし北斗「あ⤴︎り⤵︎エェなぁイ」(本人による誇張)

仕事人京本、全く動じず
#SixTONESANN
リハよりも早めに曲が始まってテンパって音を外した北斗くん(Mステ)
京「バトンを繋ぐ京本にごめんって思って。でもさすが、京本大我ってのは」樹「ぶれなかったな〜〜あれが本来の形なんだろうな。テンパってた他の5人がダメなんだよな」北「まじでありがとう〜って思って」
#SixTONESANN
金曜日のMステを観た人は、今日の北斗さんのトークをぜひ聴いて欲しいな。

あいみょん?そんな事言ってました??
#SixTONESANN
【昨日のMステ】
・朝からリハ
・しょうかいでストの楽屋へ遊びに行く
・生放送が押してキンプリストの歌紹介が無くなり、トーク位置のまま歌が始まりテンパるSixTONES(歌のスタンバイ間に合わず)
・それでも安心安全な京本大我

#SixTONESANN
Mステ、トーク位置にいてイヤモニ付けてないのに歌始まったのか…そんなハプニングあったんだ…それでも2人とも「誰も悪くない」「対応できるはず」って誰も責めないし、

北斗「さすが京本、外さなかったね」
樹「ぶれなかったね」

うん、このトークはもう1回聴こう

#SixTONESANN
リハ通りにいかなくてテンパった松村北斗と北斗曰くスクランブル交差点歩いてるジェシー。そしてさすがの京本大我 #SixTONESANN pic.twitter.com/e7Tb996zNx
北斗「それでは聞いてください
わたくしあいみょんで初恋が泣いている」
わたくしあいみょんで!?!?

#SixTONESANN
内心ガチギレ中の棒立ち北斗くん(あいみょん)
#SixTONESANN pic.twitter.com/NDz2stZ543
北斗くんMステ出演トーク
・その日海人くんとのエピがウケたりあいみょんになれたりで気分が良く迎えた本番
・トーク位置で曲前に歌の説明が入るはずが歌が始まり焦りすぎて歌い出し音を外した
・その後も悔しいことが続き叫びそうだった
北「ありぇ…くっそおおおおお!!!!」
#SixTONESANN
✱松村北斗近況トーク
・昨日のMステ『わたし』
→朝9時からリハ
場当たり、音合わせ、メリハリ、ランスルー、トークなど4,5回工程がある
・ほくかいトークパート
→トークリハで「海人の才能に惚れ、イヤモニ作ってもらった」話に往年のMステDさんが食いつく→とにかく気分が良かった #SixTONESANN
松村北斗の"心が泣いている"叫びを抑制させるほどの京本大我の軌道修正力…SixTONESはやっぱり6人だよな。#SixTONESANN
いや、Mステの裏話世界一面白くて無理なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一生聞かせて欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SixTONESANN
相変わらず負けず嫌いの北斗くん大好きだし、そんな北斗くんに"悔しいことだらけだったんだな"って優しく言う樹くんも大好き、ほくじゅり大好き
#SixTONESANN #田中樹 #松村北斗
仕方なかったとはいえ1音目外しちゃってとにかく悔しくて悔しくて…な北斗くんに対して「俺大サビの『ありえない』、全然焦ってなかったけど外したけどな笑笑」って笑い話してくれる田中樹、いい奴すぎん???
#SixTONESANN
松村北斗「(テンパって音外したMステ)京本ごめーんって…さすがだねぇ、京本大我と思って…京本入ってくれてまじでありがとう〜って思って…」
ごめーんって思っているであろう北斗の表情😂((きょもほく))
#SixTONESANN pic.twitter.com/Kdyv1im55f
予想外のことに5人が焦った中、全くぶれなかった京本さんマジでカッコイイな、、、
#SixTONESANN
ほくみょん/松村がキレている
#SixTONESANN
生放送ならではって感じの貴重な話だったな〜。本当にお疲れ様でした。心の声が発狂しすぎておもしろ。
#SixTONESANN
揃いも揃って「ありえない」 の音を外すありえないほくじゅりwww
#SixTONESANN pic.twitter.com/avxNCdGxeD
情景が浮かんでくる臨場感のあるトークから突然大ボケが放り込まれて頭が混乱するも丁寧に構成された話を全てフリに使うように新曲の歌い出し「有り得ない〜」に掛けて自らのあり得なさをオチにする松村北斗さんのフリートーク最高すぎたw 一つの壮大なドラマを見てるかのようなw
#SixTONESANN
昨夜ちょっとモヤモヤしてたからメンバーの生の声で「くっそおおおおお!」って言ってもらうことで、こちらもちょっとスッキリできてよかった。さすが京本大我だったと語るほくじゅりにもビッグラブ。お互いの信頼感が見え隠れするSixTONESめっちゃ好き。
#SixTONESANN
そしてこちらがaikoさんの花火を連打して心の中で叫びまくってる松村北斗くんです
#SixTONESANN #松村北斗 pic.twitter.com/xpkCjKc1VQ
樹「北斗来週なにしてる?」
北「普通に呼んでくんね?俺誕生日だよ?」
樹「(ラジオ)乱入どう?」
北「乱入になってないじゃん!!!」
樹「きてほしいね〜?こないのね?」
北「行かないよ!?」
誕生日回北斗くん乱入希望😇
#SixTONESANN
「そういうのがプロだから」「おれらの落ち度だから」「自分への怒り」「トークがうまくいきすぎたもんで」一語一句すべてが超SixTONES すきたち #SixTONESANN
あの日の朗読、気合入れて作りました #SixTONESANN
北斗のオレ来週誕生日アピに

田中樹「27年前に起きたこといつまで引きずってんの?」

この人も天才www

#SixTONESANN
ほく「俺誕生日だぞ❗️人が産まれてんだよ❗️」樹「人が生まれた日ってお前っ❗️27年前のこといつまで引きずってんだよ❗️」ほくじゅり過ぎる秀逸と秀逸の応酬でばかわろたwwww #SixTONESANN
teamSixTONESの今日のこの後の行動
Mステ見る
松村の表情を確認
ジェスの歩き確認
きょもの口から音源確認
樹の大切なありえない確認
ゆごしんの焦っている表情を確認
とりま、あたふたSixTONES確認
#SixTONESANN
松村北斗のブースの外に出てからの広瀬アリス役ピンポーン凄すぎた…。そして田中さんの怒涛の髙地ヒルナンデスいじりも面白かった。55周年企画も楽しみにしてます!
お疲れ様でしたー! #SixTONESANN
あいみょんに♪なったんだよな~なピンポン俳優さんと、満足気に未来に帰っていったマイケル・J(ジュリ)・フォックスさん。もうデロリアンでMステに戻って、スクランブル交差点を回避してきて下さい。お疲れ様でした。
#SixTONESANN
今日田中さんと話していたのは松村北斗さんですか?それともあいみょんさんですか?来週乱入するかもしれないのはあいみょんさんですか?大穴で広瀬アリスさんもありえますか?お疲れ様でした。
#SixTONESANN
ブースにいない京本の株が急上昇したことにより次回来た時に何やっても許される土壌が仕上がってしまった
#SixTONESANN
昔『ナインティナインのオールナイトニッポン』で「ニセ京本政樹を捕獲せよ!」というスペシャル企画がありました(笑)今夜も #SixTONESANN にお付き合い頂き、ありがとうございました。
allnightnippon.com/nainai/20060615
①スタンバイ位置に間に合わず歩くジェシー
② 京本大我まじでありがとう〜🥺の松村北斗
③ クッソォ〜〜😫と思いながら立つ松村北斗
④スクランブル交差点を通過する髙地優吾
緊張してただろうに生放送ならではの変更に
なんとか頑張ってたSixTONES愛おしい
#SixTONESANN #Mステ pic.twitter.com/31H5eyzoaU
aiko の花火が3位のときの北斗まじで悔しそうwwwwwwwwww
しぬwwwwwwwwww

#SixTONESANN pic.twitter.com/3ymCmE7TtS
Mステ生放送のあのハプニングの中

北斗「さすがね京本大我ってのは」
樹「ぶれなかったねー!」
北斗「『マジでごめんありがとう』って思って」
樹「あれが本来のかたちなんだよな」

それぞれのスキルと経験で支えあって認めあって感謝して。ここにSixTONESの強さが詰まってる
#SixTONESANN
生放送トラブル(Mステ)により、

北斗→出だし音外す
ジェシー→スクランブルする
髙地→末ズの間の動線狭くて猫になる
樹→ラスサビソロ音外す
慎太郎→衣装のアウター着忘れる

結論:
生放送トラブルに動じない京本大我、何者?

#SixTONESANN #Mステ
#SixTONES_わたし #SixTONES
第115回 #SixTONESANN
ピンポン大好き #田中樹 くん
ピンポン俳優 #松村北斗 くん登場

あらゆる有名人に変化する俳優が
Mステのドタバタを赤裸々に語るラジオ🎤
radikoで聴けます✋
radiko.jp/share/?sid=LFR…

来週は【Back To The ANN】✨
コーナーへの参加お待ちしております!
(スタッフ)
Mステで急なトラブルがあった結果、自分達の納得のいかないパフォーマンスになってしまったのに、
誰かを責めるでなく、その後番組中ふてくされるでもなく、寧ろ誰よりも番組を盛り上げて貢献した彼ら、凄く大人でカッコイイって思いました。
心配したファンへラジオで裏話するのも誠実。
#SixTONESANN

ドラマ『#恋マジ』挿入歌🥰
7thシングル『わたし』リリース💿
#SixTONES のラジオ💎


『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』と直近のラジオ出演情報をご紹介📻✨

#radiko #SixTONESANN #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #髙地優吾 #森本慎太郎 #田中樹
news.radiko.jp/article/edit/6…
ボイスメッセージは1人1通で木曜日まで
ハガキは金曜日までです🙇‍♂️
ルール多いですが、ぜひご参加ください!

#SixTONESANN twitter.com/sixtonesannsat…
第115回 #SixTONESANN
ピンポン大好き #田中樹 くん
ピンポン俳優 #松村北斗 くん登場

あらゆる有名人に変化する俳優が
Mステのドタバタを赤裸々に語るラジオ🎤
radikoで聴けます✋
radiko.jp/share/?sid=LFR…

来週は【Back To The ANN】✨
コーナーへの参加お待ちしております!
(スタッフ)