更新
✍️RJM+81メドレー セトリ
・ワイルドアットハート 💗
・SHAKE 💙
・デカメロン 🧡
・青いイナズマ うみ松松(💛代打?)
・Monster 🤍
・がんばりましょう 💚
・A・RA・SHI ❤️
・Love so sweet 7人

#RJM2022
#TravisJapan
まちゅ「のえさーん!?」
5人 \Noelー!?/
C&Rがなかなか成立しないwwwww
#RJM2022
#TravisJapan
元太「日本の文化を紹介します。」
元太「パスタ!」
観客「??」
ヲタ「やったな…」

元太「カレーライス!」
観客「Curry…?」
ヲタ「もうひと息!」

元太「蕎麦!」
観客「Oh!」
ヲタ「よしよし…」

元太「め!ん!」
観客「???」
ヲタ「さすがうちの元太!」

#rjm2022
#TravisJapan
RISING JAPAN MUSIC FEST IN LA 2022

TravisJapan セトリとっても良かった!
トラジャの魅力がぎゅっと詰まった最高のパフォーマンスでした🐅🇯🇵❤️‍🔥

#rjm2022 #TravisJapan pic.twitter.com/T6a5X3dTEq
【日本のおすすめ】MC川島さん
🧡 温泉!おすすめは草津!
💗四季!春夏秋冬を楽しめるよ!
💚たこ焼き サッカーボールに似てる!うまい!たこが入ってんの!
💙パスタ!違う!カレーライス!蕎麦って知ってる?試してね😘
❤️お母さんのご飯が恋しい🥲
#TravisJapan #RJM
まさかハピグルで、うみがしめちゃんに帽子被せると思わないじゃん!!しめんちゅ!!😭😭😭😭😭😭😭💖💚
#rjm2022 #TravisJapan pic.twitter.com/ngbrwi4j6a
夢ハリ(English ver.)

新鮮すぎっ‼︎👶🏻✨
また日本でも英語バージョン歌ってほしいーーー‼︎💫
#TravisJapan #RisingJapanMusicFest pic.twitter.com/Ko1l57w35f
🤍「僕たちTravis Japanは今、1つのおうちに一緒に住んでいて平日は語学学校に行って英語をできるだけ学んで放課後にはダンスレッスンやボイストレーニングもろもろ、スキルを高めるのに頑張っています!今の英語レベルは……だけど未来ではペラペラになっていたいな😙」
#TravisJapan #RJM2022
たくさんの困難に負けず、45分間最大限のパフォーマンスを見せてくれたTravis Japanに心からの拍手を送ります👏✨
たくさんトレンド入ってたよ!
#TravisJapan
#rjm2022
#RisingJapanMusicFestpic.twitter.com/K4KiuCjR83
新曲👼🏻✨
かっこよすぎ🥺
この曲聴いたら、大会思い出す😭

#TravisJapan #RisingJapanMusicFest pic.twitter.com/qENPrfZwDP
元太「Did you know ''蕎麦''?…………ヤァ……………ah…………………𝑚𝑒𝑛.」
#RJM2022 #TravisJapan pic.twitter.com/2vi7c804Oc
まちゅによる"温泉♨️"紹介💫
草津温泉!!!推しみたいです笑笑笑笑
英語上手いなぁ🥺

まちゅらしさ全開で最高すぎ笑笑笑笑

#TravisJapan #RisingJapanMusicFest
#松倉海斗
#rjm2022 pic.twitter.com/Pf6qWJJPo2
【 Instagram 】

Rising Japan MusicFest公式アカウント
ストーリーにTravis Japanのパフォーマンスの一部がUPされました
instagram.com/stories/rjmusi…

#TravisJapan #トラジャ #RJM2022
お母さんの手料理が食べたい宮近くん、大好きな宮近くんだった( ; ᴗ ; )♡
#TravisJapan #RJM2022 pic.twitter.com/JKawwC1MIY
リハでは手渡しであったであろう帽子を、本番では中村がしめちゃんに被せてあげる スーパーしめんちゅタイムのおかげで良い日曜日の幕開け

#TravisJapan #rjm2022 #risingjapanmusicfest pic.twitter.com/c4h7kgJwBC
うみが間違えたんじゃなくて、まさかのまちゅやったんか😂😂
in the octopus はやばい爆笑🤣
たこ🐙の中にたこ焼…笑笑笑笑

#TravisJapan #RisingJapanMusicFest
#tjm2022
#松倉海斗 #中村海人 pic.twitter.com/bEaF4vPGNz
元太らしさでしかない笑笑笑笑
日本食じゃないのチョイスするし、もう何もかもが面白い😂

#TravisJapan #RisingJapanMusicFest
#松田元太 #rjm2022 pic.twitter.com/Hi1inr4tBF
元太が最初にお水を飲んだとき、汗と太陽と風とすべてが合わさってセクシーが爆発してました。現場からは以上です
#TravisJapan #RisingJapanMusicFest
うみちゃん「in the octopus!」の真似をする宮近さん🐙かわいい🐙

#TravisJapan #RJM2022 pic.twitter.com/bttbTEgfZ1
閑也エロハン登場🐯💛
パフォーマンスは一緒にはできなかったけど、閑也を感じられた😭😭
早く良くなりますようにーー‼︎

#TravisJapan #RisingJapanMusicFest
#rjm2022
#宮近海斗 #中村海人 #七五三掛龍也
#川島如恵留 #吉澤閑也
#松田元太 #松倉海斗 pic.twitter.com/rGvxTBsFft
🤍「Travis Japanは2012年に生まれて、まぁいろいろあって時が過ぎて、2017から俺たち5人が元太とまちゅを新メンバーに迎えて今は7人になり、何事も全部一緒にやってきました。でも残念ながらしずが怪我でいなくて、僕たちでうまく彼の部分も担うので、一緒に楽しもうね!☺️」
#TravisJapan #RJM2022
元太くんに会いにロサンゼルスまでやってきました!ギリギリ到着すぎて暑くてやばかったけどなんとか間に合ってライブ見れた😭すごい楽しかった😭😭
#RJM2022 #TravisJapan pic.twitter.com/I6IBG7OWGR
宮近海斗×ロッキン× A・RA・SHI最高しかない
#TravisJapan #RJM2022 pic.twitter.com/yfDk0wzu84
アップしました🌴全曲入ってます🐯
#rjm2022 #TravisJapan #宮近海斗

【宮近海斗FanCam】TravisJapan 2022.06.11 Rising Japan MusicFest youtu.be/VsMJ8-X6bIY pic.twitter.com/3FSDFfgTvk
LAで初めて披露する夢ハリ素敵だった😭🎩
英語の歌詞すごい!!

〜宮近くん固定ver.〜

#TravisJapan #RJM2022
#宮近海斗 pic.twitter.com/L1bSwRDNgs
弾丸すぎて到着もギリギリだったしバタバタすぎて全然ツイートできてなかったけど!!来ました!!!めちゃくちゃ楽しかった!!!!!
久しぶりの生の松倉くん😭😭😭ほんっっっとにかっこよかった😭😭😭😭😭
#RJM2022 #TravisJapan pic.twitter.com/w19UwcWfpy
耳かけしてる松倉くんめちゃめちゃかっこよかった😭😭😭
#RJM2022 #TravisJapan pic.twitter.com/KiOqqYm65N
Day1 松倉くん自己紹介🧡
(まちゅぴちゅに味しめてる松倉くんめっかわ)(横で笑ってる宮近さんを添えて)

#TravisJapan
#松倉海斗
#RJM2022 pic.twitter.com/4zBfPgIqjs
RJM

チャカちゃん、可愛すぎ〜❤️
息子にこんなこと言われたら母泣くー😭😭

日本のお勧めの話題から、最後に指名されて…
❤️:「ぼくは…ぼくは…、ぼくは……」
客 :「???」
❤️:「…っと、お母さんの料理です💦」
一同:「Ah〜(かわいい❤️、いい子〜〜❤️)」
❤️:「です、以上!」
#TravisJapan pic.twitter.com/1U4DbGrcPi
他のアーティストさんがパフォーマンス中なのに前列陣取って座ってノリもしないトラジャ担、恥だから2度とフェスみたいな場には行かないでね
#rjm2022 #TravisJapan pic.twitter.com/bCW01IINR3
Travis Japan、武者修行先のLAで野外フェス参戦 代表曲「夢のHollywood」英語バージョン熱唱 - サンスポ
#TravisJapan
sanspo.com/article/202206… @SANSPOCOMより
#ジャニーズJr.の7人組、#TravisJapan が米カリフォルニア州で開催された野外音楽フェス「#RisingJapanMusicFest」に出演。ロサンゼルスを拠点に無期限の武者修行中で、海外のフェスは初挑戦。代表曲「 #夢のHollywood」の英語バージョンなどを熱唱し、真骨頂の華麗なダンスで魅了した。
#rjm2022 pic.twitter.com/RbEbYXRyGF