更新
シャンシャン 5歳のお誕生日おめでとう🎂
ずっとシャンシャンの幸せを願っています
#シャンシャン pic.twitter.com/EekTJf0I9x
🐼シャンシャン
お誕生日おめでとう🎊🍎

シンシンありがとう
リーリーありがとう

#シャンシャン #6月12日 #お誕生日 #5歳 #上野動物園 pic.twitter.com/v94fyB9D7D
シャンちゃん🐼💗5歳のお誕生日🎂おめでとう🎉✨✨✨5年間大切な思い出いっぱいありがとう💕2018年初めてライブカメラから撮れたミルク🍼タイム💞シャンちゃん🐼💗がいつの時もこれからもずっと健やかで幸せ🍀✨でありますように🥰
#シャンシャン #シンシン pic.twitter.com/3VKlzhO7Pi
シャンちゃん💕
5歳、お誕生日おめでとう🎉

シャンちゃん、いつまでもずっと幸せでね💞

#シャンシャン
#お誕生日おめでとう
#XiangXiang
#Forever_Love

※BGM付、音でます🙏 pic.twitter.com/UpPrcu1p9w
#シャンシャン
おはよーでつ😀
シヤン子のアチは可愛いでつか❔サイズは㊙️🥰
2022.6.11 pic.twitter.com/H5CLWTXEpu
シャンシャン誕生日おめでとう!
浜家🐼からのプレゼント😆

🎩「私からは筍をプレゼントしよう」
🍑「じゃあ私からは桃浜厳選の竹を」
🌈「彩ちゃんからはこの櫓と同じものを送りまつー!」
🎀「んじゃ私からはニンジ(略」

#シャンシャン
#永明 #桃浜 #結浜 #彩浜
#パンダ
#アドベンチャーワールド pic.twitter.com/maYxfDcHO5
上野動物園入園待機列
割り込みするなよ~🙏
シャンシャンの誕生日なんだから🐼
#上野動物園
#シャンシャン
#シャンシャンお誕生日おめでとう pic.twitter.com/56Lpqi60yr
お誕生日おめでとう💓💓💓
シャンにサチアレ(^∇^)ノ♪
#シャンシャン #上野動物園 pic.twitter.com/FgX4XGjSZR
シャンちゃん5歳お誕生日おめでとう🎂✨
おちびシャンの頃からずぅっとずうっと可愛くて愛らしくてみんなのアイドル💗立派なパンダさんになったね🐼✨
これからも元気に幸せなパン生を送ってねヽ(´▽`)/
#シャンシャン #香香 #上野動物園 #お誕生日 #5歳 #おめでとう #uenozoo pic.twitter.com/eMQlNlVv9H
シャンさんの5歳を上野で直接祝えるこの上なき幸せ🍀
#シャンシャン 🍎🍎🍎🍎🍎
#𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 pic.twitter.com/67ufdAt83f
シャンシャン5歳のお誕生日おめでとう🎊🥳🎉🎈
いくつになっても可愛いシャンシャン
ずーっとずーっとあなたが幸せであることを祈っています🌟🌟🌟
#シャンシャン #上野動物園 pic.twitter.com/W50ddiOMqA
シャンシャン5歳おめでとう。
お誕生日はみんなに感謝の日。
これからもずっと幸せでいてくれる事を願っています。
2022.6.12 #シャンシャン #上野動物園 pic.twitter.com/ouxsfP6HsG
今日は #シャンシャン 5歳の誕生日🐼㊗️
おめでとう🎉🎊🎂🎁✨
5歳の誕生日を上野で迎えられて嬉しい😆💕

2022.06.12 pic.twitter.com/Gz9MLlVRsx
シャンシャン🐼💕
お誕生日おめでとう🎉
2022/6/12

🎵BGM流れます

#シャンシャン #上野動物園 pic.twitter.com/UiLkcDmqaU
シャンシャン、5歳のお誕生日おめでとう!🎉🎂🥂🎈💕

今年もこの日を上野で迎えることができて…本当に感無量です。
いつまでもあなたの幸せと健康を祈ってます(*˘︶˘*).。.:*💖

📷2018.01.〜2022.04.

#シャンシャン #お誕生日
#上野動物園 pic.twitter.com/xob6Ofw5FM
シャンシャン💖

💖Happy 5th Birthday💖

昨日のシャンシャン♡
美味しそうにお食事中♡
可愛らしいまま♡元気に過ごしてね♡

2022.6.11.sat.

#上野動物園 #シャンシャン pic.twitter.com/cIK3DuENPT
シャンシャン
お誕生日おめでとうございます🎂
5歳のお誕生日を生まれ育った上野でお祝いできること
とても嬉しいです
これからも健やかにいつもの愛らしいシャンちゃんでいてね💕

#シャンシャン #香香 #5歳お誕生日おめでとう #上野動物園 pic.twitter.com/pGqt472QV6
シャンちゃん💖
㊗️5歳のお誕生日✨
おめでとう💐🎉🎊🎁🎂

とってもとっても可愛くて大好きなシャンちゃん😍いつもありがとう❣️
シャンちゃん💖がこれからも健やかで、たくさんのしあわせに包まれますように🍀✨

#シャンシャン #香香
#xiangxiang #上野動物園
#宇宙一可愛い
#宇宙一しあわせでいてね pic.twitter.com/N7e3S8hNAj
きょうは #シャンシャン 誕生日🎂

上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン」が、きょう5歳になりました。中国への返還期限は、6月末から12月31日に延期されました。

#きょうは何の日 #チョウカンヌ pic.twitter.com/vNWixwqbf4
開園まえ〜上野家でお祝い🎁🎂
🐼🎂🎼はぴばーちゅでー ちゅーゆー♪(⁎˃ᴗ˂⁎)🍎🎂作りちまちた🎉
#シャンシャン #上野動物園
#5しゃい #お誕生日おめでとう pic.twitter.com/OHi6Bbw1Ub
㊗️5歳㊗️
シャンシャンお誕生日おめでとう🎊💐
いつもどこにいても、シャンちゃんが元気で楽しく過ごせますように❤️❤️
#シャンシャン #上野動物園
#6月12日シャンシャン誕生日 pic.twitter.com/9IwvR5DdFS
シャンシャン、お誕生日おめでとう‼️

#上野案内所 公式Twitterのヘッダーを、お誕生日のデザインに変更しました🎂

✨👑🐼🐼🐼🐼🐼👑✨

上野動物園のジャイアントパンダ #シャンシャン が、本日5歳になりました!みんなでいっしょにお祝いしましょう❤️😊🎉 pic.twitter.com/VnN9AEhZuS
#シャンシャン、㊗️5歳のお誕生日おめでとうございます‼️️🐼🎂🎊🤗✨

#松坂屋上野店 さまの【バースデーメッセージ動画】を公開いたします。松坂屋上野店でのお祝いイベント『ハッピーパンダフルデイズ』は、6月30日まで開催中です。みなさまぜひ、遊びに来てくださいね🎵

※再生すると音が出ます pic.twitter.com/23ixTj1iWy
2017年6月12日、当園で自然交配により生まれたジャイアントパンダが、初めて順調に育ちました。
そのジャイアントパンダはシャンシャンと名付けられ、本日で5歳を迎えます。 pic.twitter.com/J34anIDU08
#シャンシャン、㊗️5歳のお誕生日おめでとうございます‼️️🐼🎂🎊🤗✨

#上野観光連盟 さまの【バースデーメッセージ動画】を公開いたします。上野はパンダの街。今も昔もずっと、パンダたちの成長を見守ってきました。今日もいっしょに、みんなでお祝いしましょう!🎉

※再生すると音が出ます pic.twitter.com/5bdZfdLg1c
シャンシャン5歳のお誕生日おめでとう🎉
ずーーーーーーーっと元気で幸せでいてね💖
#上野動物園 #panda
#シャンシャン #xiangxiang #香香 pic.twitter.com/CIOvzxrUw7
🍎🐼だいすきシャンシャン🐼🍎

5ちゃいHAPPYおめでとうBIRTHDAY
2022.06.12🎂

2017.06.12 11時52分 上野動物園に生まれできてくれてありがとう🐼💭💗

シャンちゃんの未来が明るく幸せでありますよう心から願ってます。

#シャンシャン
本日5歳になりました、シャンです❗️寝ぼけています❗️
(2022.6.12 11:25 📷)

#シャンシャン 
#シャンシャン5歳おめでとう pic.twitter.com/csecNUAwLP
シャンシャン!!!!!
5⃣歳のお誕生日おめでとう
♪♬\\(*´︶`*)//♪♬
ずーっと だいすき❤

#シャンシャン
#パンダ
#上野動物園 pic.twitter.com/GASu371iuk
#上野動物園 #パンダ #シャンシャン
2022-06-12
5歳最初のシャンシャンはお部屋の最前列でお出迎えしてくれました。超カワイイ。お誕生日おめでとう。 pic.twitter.com/rn5kLJ7yu4
#シャンシャン、㊗️5歳のお誕生日おめでとうございます‼️️🐼🎂🎊🤗✨

#上野案内所 の【バースデーメッセージ動画】を公開いたします。双子パンダが誕生して、お姉さんになりましたね!いつも好奇心旺盛で、おてんばなシャンシャン♪これからも、毎日楽しく過ごしてね💕

※再生すると音が出ます pic.twitter.com/KlDBQ3KYRD
2022.06.12 11:44 シャンシャン🐼(5歳)
スヤスヤ🐼💤 スヤスヤ👼💤💞
シャンちゃん5歳の誕生日おめでとう🎊🎉💐🎂🍎
#シャンシャン #上野動物園
#本日5歳の誕生日2017年6月12日生 pic.twitter.com/vZyOSKuQO3
『2022.06.12 10:56』

朝7時より、並び…

ようやく
「おめでとう🎂✨」を
伝えられた

5しゃいのおねえシャン🐼💕

#上野動物園
#シャンシャン おめでとう🎊
#シャン子
#しゃんころべえ
#ウエーノ
#ファインダー越しの私の世界
#あきん写真館 pic.twitter.com/lekEU52Xbz
#シャンシャン、㊗️5歳のお誕生日おめでとうございます‼️️🐼🎂🎊🤗✨

#上野精養軒 さまの【バースデーメッセージ動画】を公開いたします。春にできたばかりのパンダキッチンカーは、パンダファンが集まる、今注目の人気スポットです!

※再生すると音が出ます pic.twitter.com/lW3arQ4rfD
シャンシャン、お誕生日おめでとう🎉
5歳を上野でお祝いできて本当に
うれしいです✨
これからもずっと幸せを願ってます😊
#シャンシャン
#上野動物園
#いつも可愛い姿をありがとう💕
#動画は可愛いお顔を再びです pic.twitter.com/y7fGk2ifwd
入園待機列についた9時5分からちょうど4時間後、13時5分に会えたシャンちやんはひっくりかえされた🐢カメさん状態でした😆💕
お誕生日おめでとう🎂🎉

早速笑わせてくれて有難う😆💕
逆さまにして見るととっても笑顔のシャンちゃんです😊💕
2022/06/12
#上野動物園
#シャンシャン
#シャン祭り pic.twitter.com/ufK2JTaNoG
200分以上並んで見えたのがコチラ🐼
なんだこれ!疲れ吹き飛ぶわ!
ホントこの子最高だな🤣
シャンありがとう&お誕生日おめでとう🎁

#シャンシャン (13:15頃) pic.twitter.com/osBbZeyR28
2022.6.12 Sun
スヤスヤ~💤お昼寝中だったので、🎊お誕生日おめでとう🎉いつもありがとう✨は心の中でささやき伝えてきました😊
寝顔もフォルムも肉球🐾も全てが可愛いシャンちゃんでした😍
#シャンシャン #上野動物園
#ジャイアントパンダ
#シャンシャン5歳おめでとう pic.twitter.com/rJ269nrQbE
#上野動物園 #ジャイアントパンダ
#シャンシャン
上野動物園の中と外で合計240分並んだ末の王女様がこちらです😂

それでも、それでも、
シャンシャンにおめでとう㊗️が言えて良かった😊
うんと、うんと幸せになってね( ˊᵕˋ )🍀
2022.06.12 pic.twitter.com/VYyOBQJVmT
#シャンシャン 2022.06.12 #上野動物園

11時31分頃の香香。お昼寝中でしたが、心の中で「5歳のお誕生日おめでとう!」と伝えておきました😊🎉 pic.twitter.com/D9fijL4Pdn
5歳シャンに会えました😃💕
園外で45分、中で4時間頑張りました‼️ウロウロでしたが可愛いお顔キャッチ出来ました😭

そしておめでとうが言えました👏🏻
良かったー😆💕(沢山の方たちの分も)

#シャンシャン
#パンダ
#上野動物園
#2022年6月12日
#5歳Birthday
#おめでとう🎉 pic.twitter.com/TTUbWC7JwL
ちなみに、ニンジンを選んだのは「色がキレイで、お母ちゃんが美味しいっていってたから!」🐼✨ だそうです。

あらためて、シャンシャンお誕生日おめでとう🐼🎶

#シャンシャン生誕祭2022 #シャンシャン #レイレイ #シャオシャオ #パンダ pic.twitter.com/yuBobQP94F
5歳シャンちゃん💖
おめでとう🎊㊗️🎈🎉
入園から約1時間半
11:00ころのシャンシャンです
去年は整理券取れなかったので、2年ぶりのお誕生日になりました🥰

上野動物園は人がすごかった🥶
シャンシャンloverが集まりました🥰

2022.6.12
#上野動物園
#シャンシャン
#5歳おめでとう pic.twitter.com/B7kuMBmYg3
シャンシャン🐼
5歳誕生日🎂🍎
観覧240分以上待ち
12時締め切りは初ですね
スーパーアイドルシャン🐼
2022.6.12
2周しました💦
#シャンシャン #上野動物園 #誕生日おめでとう pic.twitter.com/BoDnm3lPx7
🎂5歳のお誕生日おめでとう💖🐼🎊

こちらは #松坂屋上野店 の北口案内所横にある、#シャンシャン のお祝いディスプレイです!かわいいですね〜💕6月30日(木)まで、館内では『#ハッピーパンダフルデイズ』を開催中✨みなさま、ぜひ遊びにきてくださいね♬🤗💐 twitter.com/ueno_info/stat… pic.twitter.com/vtpFPI1xBc
【イベント情報】6月はシャンシャン5歳の誕生日に、シャオシャオ&レイレイのはじめての誕生日にとうれしいバースデイが勢ぞろい‼️#松坂屋上野店 は、6月1日(水)から『#ハッピーパンダフルデイズ 』を開催しています🎊🐼🎂 

▼詳しくはこちら
note.com/ueno_info/n/n2… pic.twitter.com/9CvlaKv3MD
シャンシャン🐼 🎉 祝5歳❣️
お誕生日おめでとうございます❣️

立ち上がり手を伸ばし、青い竹を咥える5歳のシャンちゃんに会えました✨

2022/6/12 10:19

#シャンシャン
#上野動物園
#PANDA
#パンダ
#5歳の誕生日 pic.twitter.com/ERu5QfH1D2
9時10分到着
10時観覧列最後尾に並び13時10分に会えた5歳のシャンちゃんは、天使のようなへそ天💤💤でした。 
シャンちゃん、お誕生日おめでとう🎊
いつもありがとう!
#上野動物園
#シャンシャン  2022.6.12.㊗️🐼 pic.twitter.com/fsHUQOVzXe
5歳になったシャン子さん
おねんねの合間なのかな?
この後またスヤ〜〜( ˘ω˘ ) 💤
2022.6.12 5歳お誕生日🎂

#シャンシャン #上野動物園
#お誕生日おめでとう pic.twitter.com/96x7A8lnAj
240分まではいかずとも120分並んだ挙句のグースカピーシャンさん😅
無防備に無邪気に寝ている姿もまた良し💗
#シャンシャン 🍎🍎🍎🍎🍎
#5歳おめでとう
#上野動物園
#giantpandas
#まさかの1回観覧とはマジか‼️ pic.twitter.com/s90KS528n8
今日の #シャンシャン 🐼
8:30から開園待ちで並んで、シャンちゃんに会えたの10:57💦💦💦

もぐもぐ中のシャンちゃんきゃわわ😍

おめでとうが言えてよかった❣️

2022.06.12

#シャンシャンお誕生日おめでとう
#上野動物園
#ジャイアントパンダ pic.twitter.com/ZsP3Gq2EsW
シャンシャン ෆ 5歳のお誕生日おめでとう
寝んね中にちょっとだけおめめを開けてくれました😭

📷️2022.06.12
#上野動物園 #シャンシャン #香香 #xiangxiang #panda pic.twitter.com/wpG4Hn02lm
本日のメモリアルおシャン🎁🎂🎉
3時間半並んで起きててくれました☺️❤️

2022/06/12 #シャンシャン #上野動物園 pic.twitter.com/iwEjJ5OWIB
シャンシャン、5歳のお誕生日おめでとう🎉
たくさんの人に愛されて、これからも幸せにね。
2022-06-12
#シャンシャン #上野動物園 pic.twitter.com/lAA5CI8K3I
今日のシャンちゃん🐼🎂💕

今日は朝1周しか見れませんでしたが横向きでmgmg🐼😋🌿いつものシャンちゃんでした〜😍❤️
シャンちゃん5歳おめでとう㊗️

📷2022.06.12 sun 11:08
#シャンシャン #香香
#xiangxiang
#giantpanda
#上野動物園 pic.twitter.com/mA0izlx4vs
今日の上野 🐼 ①

5歳になりたて✨
お誕生日のシャンシャン🎉
120分待ち表示で並んで
180分後だったかな?記憶曖昧😅

おちり ちょっと上がりました🎶
直接お祝いを言えて嬉しかったです💓
2022.6.12
#シャンシャン #ジャイアントパンダ
#上野動物園 pic.twitter.com/KXEmUlO038
240分待ち後の可愛いあの子はガラスにくっついたリンゴを召し上がってました😍💖鼻血ブー💨の可愛さで疲れも全部吹っ飛びました💕
シャンシャン5歳のお誕生日おめでとう🎊

#シャンシャン
#上野動物園
#シャンシャンお誕生日おめでとう
#動画もアップします pic.twitter.com/65fEgVVHY3
#シャンシャン #上野動物園
2022.06.12.sun
5歳のお誕生日おめでとう🍎🎂🍎
いつもいつでもどこに居ても
ずっとシャンシャンが幸せでありますように🍀 pic.twitter.com/D9RXHyT3cD
朝からぐーすかぴー誕生日ガール😍😆😍 笑って寝てるよ😄
12-Jun-22
#シャンシャン #パンダ pic.twitter.com/TTDXQ9lqUw
#シャンシャン
#リーリー
#シンシン
#シャオシャオ
#レイレイ
#上野動物園
2022年6月12日🌤☔️☀️
宇宙一とんでもなく可愛いスーパースターシャンシャンさんの5歳の誕生日です🎂🎊🎉😍
お祝いを伝えるファンの締切過去最速12時😱待機列時間は4時間🤣㊗️すごい🎂😍おめでとうございます😍 pic.twitter.com/irOPCJbhyZ
ニンジンを可憐にスルーする #シャンシャン🐼
今年5月の姿です。小さく刻まれたニンジンに、飼育員さんの苦労がうかがえます😂

#シャンシャン5歳おめでとう pic.twitter.com/cpFWpSGcy2
本日は #シャンシャン 5歳の誕生日🎉おめでとう!🎊今日の上野動物園は240分待ちだったそうで・・・😅並んだ皆様、本当にお疲れさまでした🙇 #香香 の帰国は最終的にいつになるのか分かりませんが、どこにいても幸せであってほしいと祈ります🙏❤️

#panda #UenoZoo #Japan #XiangXiang pic.twitter.com/jdMaishr0j
4歳最後の朝、木に登っていたシャンちゃん😊😊😊
11-Jun-22
#シャンシャン #パンダ pic.twitter.com/wSF2mbf6iy
5歳のお誕生日おめでとう🎂🍎
シャンちゃんの未来がたくさんの幸せと笑顔で溢れますように🍀
🎁2022.6.12 #シャンシャン pic.twitter.com/AK0EussTZ4
シャンシャン
5歳の誕生日、おめでとう!
私からは過去のショットを添付します。
上野で産まれて、今日まで本当に無事に大きくなったものだと。
今宵は 思い返す日になりました。
#上野動物園 #パンダ #シャンシャン pic.twitter.com/WrtukiKWfk
2022/6/12(日) #上野動物園 #panda
🎂お誕生日おめでとう🎂
5歳のシャンシャン
240分待ち、12時締切と5歳になっても相変わらずの大人気❣️
スーパーアイドルシャンシャン✨
#シャンシャン #xiangxiang #香香
#シャンシャン誕生日 pic.twitter.com/7qy5bHNazf