更新
おはようございます🤗🍀

夏競馬始まり👒☀

#函館SS
#エプソムC

予想決まりました😊

どうなるどうなる😂
当たりますように🍀

今日も素敵な1日を過ごしていきましょうね👌💓

🍨𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙡𝙪𝙘𝙠――🍨🍦 pic.twitter.com/VcTQxsT0zc
おはようございます😄✨

東京競馬場 #エプソムC 出走予定 #ノースブリッジ 美浦南W6F85秒7ー11秒3を計時。過去10年・前走 アメジH・3勝 は未出走ローテ。調教での乗り込み量は十分。逃げて良し 番手良し 稍重良しと昇級初戦だが期待高まる一頭🏇✨

今日も『#何とか成る』精神で頑張ります💪✨ pic.twitter.com/wRb8a9WX0M
エプソムカップ予想

◎ ⑥ノースブリッジ
〇 ⑤ダーリントンホール
▲ ①シャドウディーヴァ
★ ⑪ジャスティンカフェ
△ ⑧ガロアクリーク
△ ⑫ザダル

#エプソムカップ
#エプソムC
エプソムCの印編も更新しました☺️

こちらの本命はすんなり決まりましたが
なかなか0データがなく、評価を下げつつするとこの5頭で決まったので楽しみです😇見て下さいね😌

note.com/poyopoyo210126…

データ編も見て下さいね👩🏻‍🎤

note.com/poyopoyo210126…

今週もよろしくお願いします🥺🤲

#エプソムC
【🔥中央競馬全レース完全予想🔥】

両重賞を除く全レース予想を記載!

🎯相手馬および見解付き🎯

重賞の軍資金を回収するであります!

🐲 フォロー&RTで完全【無料】🐲

bookers.tech/post/a318ab48-… #BOOKERS
#エプソムC #三宮S #函館SS
#東京競馬 #中京競馬 #函館競馬
#エプソムカップ
#エプソムC
#競馬予想

◎ダーリントンホール
○タイムトゥヘヴン
▲ノースブリッジ
△ザダル
☆ジャスティンカフェ
 ヤマニンサンパ

ここは固いと思ってますし、買い方次第ですね。トリガミしないように点数少なく行きます。
おはようございます☀
本日は東海テレビさんの
「競馬BEAT」に太田彩夏ちゃんと出演させて頂きます♪
是非見てください✨よろしくお願い致します🤲
#競馬BEAT #東海テレビ
#エプソムC #函館スプリントS pic.twitter.com/tfDb353hHd
おはようございます〜!

晴れたね🌈☀️.°

#エプソムカップ
#エプソムC

◎⑫ザダル
〇ダーリントンホール
△タイムトゥヘブン
▲ジャスティンカフェ

☆トーセングラン

#なの派 pic.twitter.com/qem2DbL2Iu
おはよっ⭐️
全レース予想しました💓
いっぱい競馬楽しもう☺️❤️

今日の #エプソムC
◎⑤#ダーリントンホール 💫✨

#函館スプリントS
◎⑦#ナムラクレア ⭐️🌙
にしました❣️🐎

RT動画は、中華街に遊びに行ったよ🥟🇨🇳食べ物が美味しくていっぱい食べすぎた😢✨🍚

ガンダーラ〜🎶 twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/2DOWp2RXKG
雨やみました。
映像は #東京7R 引き上げ時
この15分のゲリラ豪雨が #エプソムC の結果を変えたことでしょう😰 pic.twitter.com/WCYDIYdr7j
#エプソムC
◎⑦トーセングラン
単勝複勝

#函館スプリントS
◎⑭ローレルアイリス
単勝複勝

人馬共に無事に pic.twitter.com/GXferqRr0N
#エプソムC 入線速報】
1位入線 6 ノースブリッジ 4人気
2位入線 8 ガロアクリーク 8人気
3位入線 5 ダーリントンホール 2人気

おじにローレルゲレイロ、近親にディープボンドがいる良血馬。モーリス産駒 #ノースブリッジ が重賞初制覇!
race.sp.netkeiba.com/?pid=race_resu…
#東京11R #エプソムC 結果】
1着 6 ノースブリッジ
2着 8 ガロアクリーク
3着 5 ダーリントンホール
岩田康誠騎手騎乗の4番人気ノースブリッジが1着! pic.twitter.com/pmpvJC8brC
#エプソムC 結果ニュース】
3ヶ月半ぶりの実戦となった #ノースブリッジ が3勝クラスから連勝で重賞初制覇。勝ちタイムは1分46秒7(重)。
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
#エプソムカップ】東京競馬場で行われたエプソムカップ(GIII)は岩田康誠騎手騎乗の4番人気ノースブリッジが勝利!✨ 重賞初制覇を果たしました!🎊 #競馬 #keiba #JRAVAN #エプソムC pic.twitter.com/dz4R0TuUqC
東海テレビ「競馬BEAT」ありがとうございました^^
函館SSのナムラクレア強かった!やはりスプリントといえばこの馬ですね👏🏻
そして今日も熱いレースを間近で見ることが出来て最高でした!
まだまだ夏競馬楽しむぞ〜🏇✨
#東海テレビ #競馬BEAT #エプソムC #函館SS pic.twitter.com/qCaBDVrV5B
【Photograph】
現代にも名を残す日本古来の血脈
勢いのままに重賞タイトル獲得

#エプソムC
#ノースブリッジ

撮影:下野雄規
db.netkeiba.com/horse/20181023… pic.twitter.com/WAhhCpHIKi
#エプソムC 優勝 #岩田康誠 騎手】
「直線半ばで上に飛ぶ場面があって、ゴール前では他馬を邪魔していました。それでも東京の直線を頑張ってくれたのは良かったです。1週前ではまだもうひとつという感触でしたが、スタッフがいい方に持っていってくれました。感謝したいですね」
#ノースブリッジ pic.twitter.com/TcDc6v2lub
#エプソムC のレース後に #ジャスティンカフェ 民を代表して横山典弘ジョッキーと話す(一方的に教授してもらっただけ)機会がありました。時間にして10分ほどでしたが、その熱意を知るには十分でした。
彼が重賞やGⅠを勝つ日を待ち続けるのみです。

#競馬は点ではなく線で見るもの pic.twitter.com/4pz12wgOBK
おはようございます😄✨

東京11R #エプソムC 回顧
1着◎#ノースブリッジ

前半1000m通過は59秒7とやや遅い流れを3番手に控える展開。最後の直線は内を空けて馬場の真ん中から抜け出すと後続馬を振り切って優勝🏆まだまだ成長途上と期待溢れる🐴✨

今日も『#何とか成る』精神で頑張ります💪✨ pic.twitter.com/g748p8k2vl