更新
本日は満開祭り4に出演いたします🌱
嬉しい…ゆゆゆのステージ…🌸🙏✨

ご来場お待ちしておりますわ!
楽しみですわ…!✨

#満開祭り4
#yuyuyu twitter.com/anime_yukiyuna…
「満開祭り4」の当日券の販売が決定🌸

2022年6月12日(日)11:00より会場正面入口にて、昼公演、夜公演共に若干数の当日券を販売いたします。

どちらの公演もなくなり次第販売終了となりますのでご希望のお客様はお早めにご利用ください。

yuyuyu.tv/news/archives/…

#満開祭り4
#yuyuyu pic.twitter.com/WP1RwPm5GF
🌸『満開祭り4』物販情報🌸

事前予約・当日受取は、この後10:30〜お渡しスタート!
ご来場お待ちしております!

①事前注文・当日受取
受付期間/11:00まで
受取時間/~17:00

②当日販売
15:30〜夜の部 終演後 列が途切れるまで

yuyuyu.tv/daimankai/spec…

#yuyuyu
#大満開の章
#満開祭り4 pic.twitter.com/AyNWEai5uv
本日は『満開祭り4』夜の部に出演させていただきます🌸✨

杏役として、みなさんにお会いできるのがとても嬉しいです!!✨

よろしくお願いします🎶

ワクワク😍

#満開祭り4
#yuyuyu twitter.com/anime_yukiyuna…
「満開祭り4」の当日券の販売が決定🌸

2022年6月12日(日)11:00より会場正面入口にて、昼公演、夜公演共に若干数の当日券を販売いたします。

どちらの公演もなくなり次第販売終了となりますのでご希望のお客様はお早めにご利用ください。

yuyuyu.tv/news/archives/…

#満開祭り4
#yuyuyu pic.twitter.com/WP1RwPm5GF
#満開祭り4 夜の部に出演いたします。
梅雨入りしたけど、晴れて良かった〜🌞

ウォーミングアップしながら、#大満開の章 を観ていたのですが…泣きすぎて目が腫れそうです(笑)

豪華なメンバーと贅沢なコーナーも!!
今日は1日楽しみましょう♪ twitter.com/anime_yukiyuna…
🌸『満開祭り4』物販情報🌸

事前予約・当日受取は、この後10:30〜お渡しスタート!
ご来場お待ちしております!

①事前注文・当日受取
受付期間/11:00まで
受取時間/~17:00

②当日販売
15:30〜夜の部 終演後 列が途切れるまで

yuyuyu.tv/daimankai/spec…

#yuyuyu
#大満開の章
#満開祭り4 pic.twitter.com/AyNWEai5uv
🌸『満開祭り4』物販情報🌸

当日販売は、予定を早め15:00スタートに変更させていただきます!
販売中のアイテムは画像にてチェックくださいね♪

●販売時間
15:00〜夜の部 終演後 列が途切れるまで
※チケットがなくても購入できます

yuyuyu.tv/daimankai/spec…

#yuyuyu
#大満開の章
#満開祭り4 twitter.com/anime_yukiyuna… pic.twitter.com/cVZkPTL6Nd
🌸『満開祭り4』物販情報🌸

事前予約・当日受取は、この後10:30〜お渡しスタート!
ご来場お待ちしております!

①事前注文・当日受取
受付期間/11:00まで
受取時間/~17:00

②当日販売
15:30〜夜の部 終演後 列が途切れるまで

yuyuyu.tv/daimankai/spec…

#yuyuyu
#大満開の章
#満開祭り4 pic.twitter.com/AyNWEai5uv
今パッと思い出せる超ざっくり昼の部メモ(推敲なし)(面白重視)
 #満開祭り4 pic.twitter.com/iAs27CkBIC
🌸『満開祭り4』物販/完売情報🌸

17. キャラクターアニバーサリーシリーズ 結城友奈は勇者である Happy Birthday 東郷未森

63. 墨絵 金箔ポストカード鷲尾須美

64. 墨絵 金箔ポストカード三ノ輪銀

yuyuyu.tv/daimankai/spec…

#yuyuyu
#大満開の章
#満開祭り4 twitter.com/anime_yukiyuna…
🌸『満開祭り4』物販情報🌸

当日販売は、予定を早め15:00スタートに変更させていただきます!
販売中のアイテムは画像にてチェックくださいね♪

●販売時間
15:00〜夜の部 終演後 列が途切れるまで
※チケットがなくても購入できます

yuyuyu.tv/daimankai/spec…

#yuyuyu
#大満開の章
#満開祭り4 twitter.com/anime_yukiyuna… pic.twitter.com/cVZkPTL6Nd
本日 #満開祭り4 夜の部に
乃木若葉役で出演させて頂きます!!
がんばるぞ~~!!!!(あやか)

#yuyuyu
ということで、先程まで満開祭り!見てきました!

ネタバレ防止のため抽象的な感想だけ言っときます。
私はボロボロ泣きました。

ということでうちらは先帰らさしてもらいます。
別の意味で泣きそう、、、
お会いした皆さん、おおきに〜(ノ´▽`)ノ♪

#yuyuyu
#満開祭り4 pic.twitter.com/aMTRl5CNBt
🌸『満開祭り4』物販情報🌸

16. キャラクターアニバーサリーシリーズ 結城友奈は勇者である Happy Birthday 結城友奈

yuyuyu.tv/daimankai/spec…

#yuyuyu
#大満開の章
#満開祭り4 twitter.com/anime_yukiyuna…
🌸『満開祭り4』物販/完売情報🌸

17. キャラクターアニバーサリーシリーズ 結城友奈は勇者である Happy Birthday 東郷未森

63. 墨絵 金箔ポストカード鷲尾須美

64. 墨絵 金箔ポストカード三ノ輪銀

yuyuyu.tv/daimankai/spec…

#yuyuyu
#大満開の章
#満開祭り4 twitter.com/anime_yukiyuna…
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

勇者チームの皆様の背中を眺めながら
絆って目に見えるんだ…
と思って泣いてしまいました。

メブゥ…!って言えて
くめゆチームみんなで一緒に登壇できてほんとに嬉しかったです…!
ありがとうございましたっ!!
チュンチュン
#満開祭り4
#yuyuyu pic.twitter.com/ZH1iz91Qrv
満開祭りぃいぃいよん!!!昼の部ありがとうございました!!!夜の部もよろしくお願いします〜🌸#yuyuyu #大満開の章 #満開祭り4
夜の部も3階だけど、真正面なので見やすそう!
これが終わったら現実に戻ると思うと悲しいけど、楽しませて頂きます。
#yuyuyu
#満開祭り4 pic.twitter.com/2XzjOtPt9N
満開祭り4、昼の部ありがとうございました!!前ツイートの意味伝わったかな?笑 掛け合いできる幸せを噛み締めました…!

こうしてゆゆゆのイベントにくめゆチーム全員で参加することができて本当本当に嬉しい…!🌸応援してくださる全ての皆様に感謝です✨メブもありがとう☺️
#yuyuyu #満開祭り4 pic.twitter.com/Hhy1kkIICU
#満開祭り4 ご来場くださった皆さん、ありがとうございましたっ。亜耶ちゃんとして、満開のステージで皆さんと幸せな時間を過ごせて胸がいっぱいでした🌼✨これからもゆゆゆの世界が平和で、皆んなが笑って過ごせますように🕊🌱この後の夜の部も行かれる方は楽しんでくださいね♪ #yuyuyu pic.twitter.com/KfZaAQZzxO
🌸『満開祭り4』物販情報🌸

当日販売は、終演後も実施しております!
お買い逃しないよう、ぜひお立ち寄りください!!

販売中のアイテムは画像をチェック!

●販売時間
夜の部 終演後 列が途切れるまで
※チケットがなくても購入可能

yuyuyu.tv/daimankai/spec…

#yuyuyu
#大満開の章
#満開祭り4 twitter.com/anime_yukiyuna… pic.twitter.com/kcAAlwp6nU
🌸『満開祭り4』物販/完売情報🌸

29. トレーディング POPOON アクリルスタンド(単品)

30.トレーディング POPOON アクリルスタンド(BOX)

72. 朱印 犬吠埼風

yuyuyu.tv/daimankai/spec…

#yuyuyu
#大満開の章
#満開祭り4 twitter.com/anime_yukiyuna…
【影アナ】
本日、立川ステージガーデンにて開催されました、
『結城友奈は勇者である』満開祭り4
にてスクール生が影アナを担当致しました✨

#yuyuyu
#大満開の章
#満開祭り4 pic.twitter.com/nK4tB4O1b8
『結城友奈は勇者である 満開祭り4』ありがとうございました!
幸せでいっぱいでした。

#満開祭り4
#yuyuyu pic.twitter.com/Hy6PynR4TP
満開祭り4無事終えることができました〜🥹🌸ありがとうございましたぁ!!!!続きはブログでぇ!!!#yuyuyu #大満開の章 #満開祭り4
『満開祭り4』昼の部&夜の部をお越しいただきありがとうございました🌸🌸

4年ぶりの開催ということで、楠芽吹チームと乃木若葉チーム勢揃いでお届けさせていただけました❗️

皆さんの心を満開に出来たなら嬉しいです♪

#yuyuyu
#満開祭り4
#大満開の章 pic.twitter.com/CyTlCQVYjx
#yuyuyu #満開祭り4
#大満開の章
ひなたを演じられて、
若葉ちゃんたちと出会えて、
誰かを想うあたたかい気持ちを学びました。
幸せな時間をありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。 twitter.com/anime_yukiyuna… pic.twitter.com/vzjqmQT9t4
『満開祭り4』昼の部&夜の部をお越しいただきありがとうございました🌸🌸

4年ぶりの開催ということで、楠芽吹チームと乃木若葉チーム勢揃いでお届けさせていただけました❗️

皆さんの心を満開に出来たなら嬉しいです♪

#yuyuyu
#満開祭り4
#大満開の章 pic.twitter.com/CyTlCQVYjx
ああー楽しかった!!

本日は満開祭り4にお越しくださいまして有難う御座いました!
久しぶりの大型イベント!
やっぱりお客様の顔を直接見れるのは嬉しいですねぇ。

ゆゆゆい含め、
まだまだこの世界は続いていきますので
今後も友奈達を宜しくお願い致します!

#満開祭り4
#yuyuyu pic.twitter.com/Dr9HzJ6hFI
へご=大橋彩香の通称ということに一切説明がないまま進行していったのは正直笑ってしまった #満開祭り4
いえいえ、
こちらがサービスして貰っています。

くろがね、yusyabuハイエース最高!!!

#満開祭り4
#yuyuyu twitter.com/oototoro/statu…
しかし、本当に岸さんと上江洲さんのファンサービス半端無いなぁ。

#yuyuyu pic.twitter.com/jgyEmLE8ZD
#満開祭り4 ありがとうございました🌸!

乃木若葉役としてステージに立てて、
本当に、本当に幸せな時間でした✨✨

うどんも食べたよ🥹(あやか)

#yuyuyu pic.twitter.com/qpXacOSAHO
『満開祭り4』
ありがとうございました!!🌸

ゆゆゆチーム、のわゆチームが揃ったこと、本当に嬉しかったです😭

生アフレコ、舞台袖でずっと目頭が熱くなっていました…。

これからも、勇者は生き続ける!!

#満開祭り4
#yuyuyu pic.twitter.com/AYa9xu8i3K
夜の部の個人的ハイライトは「勇気のバトン」でこの4人のパートがあったことです
#満開祭り4 pic.twitter.com/kau6W3lxkb
夜の部にお邪魔しましたが、
ゆゆゆ&のわゆ組の皆さんの熱演と、客席を埋め尽くす勇者たちに圧倒され、涙腺が緩みまくり。
生ダイジェストの編集も素晴らしくて一本の映画のようでした。
皆様お疲れ様でした!
#満開祭り4
#yuyuyu twitter.com/anime_yukiyuna… pic.twitter.com/YS37AGDaMc
『満開祭り4』昼の部&夜の部をお越しいただきありがとうございました🌸🌸

4年ぶりの開催ということで、楠芽吹チームと乃木若葉チーム勢揃いでお届けさせていただけました❗️

皆さんの心を満開に出来たなら嬉しいです♪

#yuyuyu
#満開祭り4
#大満開の章 pic.twitter.com/CyTlCQVYjx
#満開祭り4
ありがとうございました~✨✨
皆さんの作品やキャラクターに対する愛が本当に溢れていて、
最高に幸せな時間でした✨✨
ありがとうございました☆
写真はチーム大沢事務所✨
#yuyuyu #大満開の章 pic.twitter.com/3VSbeqsUMP
4年ぶりの満開祭り🌸
緊張の生アフレコも、ゆーみんが困っちゃうバラエティコーナーも、座長ぱるにゃすのぬるっとした挨拶も、全部懐かしくて、そうだこれこれ、と嬉しくなる1日でした。温かい拍手を送ってくださった皆様、ありがとうございました🌸
#満開祭り4 #yuyuyu pic.twitter.com/QB5cmtSEXI
昼の部は【くめゆチーム】がゲストでした✨✨

くめゆの皆も素晴らしいチームワークで、生アフレコもカッコよかったし、
バラエティコーナーも団結力を感じました!!✨✨
ちょっとだけ写真を☆

御一緒出来て嬉しかったなぁ☺️💕

#yuyuyu #大満開の章
#満開祭り4 pic.twitter.com/f9jUWrCq74
結城友奈は勇者である 満開祭り4
夜の部ありがとうございました!

のわゆ組で初めて出演させて頂いた満開祭り。
バラエティコーナーも生アフレコも一瞬一瞬がとても思い出深いものになりました。
郡千景は紛れもなく勇者であり、私にとってかけがえのない存在です。
だいすき❤️

#満開祭り4
#yuyuyu pic.twitter.com/FzyhzJC8fP
🌸結城友奈は勇者である #満開祭り4 🌸
夜の部ありがとうございました!凄がっだ…生アフレコはもう…涙がなかなか止まらながっだよ…
皆様の前へ、土居球子(役)として立てて幸せでした。
感想や衣装について、またツイートしますね!!
#yuyuyu pic.twitter.com/PoztfQbfb4
夜の部は【のわゆチーム】がゲストでした✨✨✨

バラエティコーナーでは共に友奈(ぱるにゃす)を巡り、激しい死闘をくりひろげ…笑
生アフレコでは、
先代勇者たちの壮絶な物語に涙を堪えるのが大変でした…!

同じステージに立つ事が出来て感動だったなぁ✨✨

#yuyuyu #大満開の章
#満開祭り4 pic.twitter.com/7AR1bCEUaA
私としたことが…めぶとのツーショットを載せ忘れた!!!!!!田中美海ちゃんと😳💓#yuyuyu #満開祭り4 #大満開の章 pic.twitter.com/z3DL5uJhCP
満開祭り4
YUSYABU Tシャツを着て参加してきました。
お客さんに会えて
スタッフ仲間とも会えて
役者さんにもご挨拶して
数年ぶりの喜びがたくさん。
結城友奈を満喫した1日でした!

#yuyuyu
#満開祭り4 pic.twitter.com/ciDBlPSCbX