更新
【現在の馬場情報】
#東京競馬場 =晴、芝・稍重、ダート・稍重
#中京競馬場 =晴、芝・良、ダート・良
#函館競馬場 =晴、芝・良、ダート・良

芝コースのクッション値は
東京=9.0(前日比−0.6)
中京=9.4(前日比−0.3)
函館=7.4(前日比+0.2)

#エプソムカップ #函館スプリントS
#東スポ競馬 pic.twitter.com/1Wly5LCKM4
晴れてるのに雷雨⚡️
馬場管理の皆さんも走って帰るほどの雨量です🏃💨
ご苦労様です。

#東京競馬場 pic.twitter.com/CHSeQ9cFr4
#東京競馬場
このあと激しい雨が降る予想です。
雷やヒョウにも気をつけて、安全な屋内でお過ごしください。
#エプソムカップ の馬場状態にも影響がでるおそれがあります。
人馬ともに無事、走れますように🙏
シャドウディーヴァ🐴トーラスジェミニ🐴ジャスティンカフェ🐴 pic.twitter.com/LdX5pIHFUk
現地の人のツイートを見ていると、すでに土砂降りですね。
ツイートが遅くなりました💦
土砂降りの時間は30分程と長くはなさそうなので、活発な雨雲通過中は安全な屋内でお過ごしくださいませ。
#東京競馬場
東京競馬場、急なゲリラ豪雨と雷。
戸惑う誘導馬さん。
叫んでるように見えるペルペルことペルシアンナイト「なんだこれー!!」
#東京競馬場
#誘導馬 pic.twitter.com/UNa5jf6erU
お仕事お疲れ様!
でも、大変だ!
雨が☔降ってきたよ( ˘・з・)

#ミライヘノツバサ
#誘導馬
#東京競馬場 pic.twitter.com/5HTtsWCkEI