更新
#エプソムC
◎⑦トーセングラン
単勝複勝

#函館スプリントS
◎⑭ローレルアイリス
単勝複勝

人馬共に無事に pic.twitter.com/GXferqRr0N
#函館11R #函館スプリントS 結果】
1着 7 ナムラクレア
2着 11 ジュビリーヘッド
3着 5 タイセイアベニール
浜中俊騎手騎乗の1番人気ナムラクレアが1着! pic.twitter.com/AXFprGoAxL
#函館スプリントS#ナムラクレア が〝恵量〟50キロで楽勝 浜中「かわされることはないだろうという伸びでした」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/F5oKx3BdXY
#函館スプリントS 】連覇を狙った #ビアンフェ は最下位16着に沈没 藤岡佑「落ち着いていたし、いい雰囲気だと思っていましたけど…」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/j9jrTnF01y
#函館スプリントステークス】函館競馬場で行われた函館スプリントステークス(GIII)は浜中俊騎手が騎乗したナムラクレアが1番人気に応えて快勝!👏 昨年の小倉2歳Sに続く重賞2勝目を挙げました!🎉 #競馬 #keiba #JRAVAN #函館スプリントS pic.twitter.com/qpARyfTxfi
#函館スプリントS 結果&コメント】3着タイセイアベニール・鮫島駿騎手「最内を狙った。一発勝負ならこれしかないと」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/GA4jyRpkzU
#函館スプリントS 優勝 #浜中俊 騎手】
「ゴーサインを出してからいい反応で、抜け出してからも交わされないだろうと思うくらいの伸びでした。父ミッキーアイル同様にスピードと瞬発力に秀でています。今後、相手は更に強くなりますが #ナムラクレア ならば十分戦っていけるだろうと期待しています」 pic.twitter.com/H80A7aSCJc
#函館スプリントS 】殊勲の浜中は08年以来となる50キロでのV 過去15回しかない減量に耐えた tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#ナムラクレア
#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/qscJdwQuRI
#函館スプリントS 】大楽勝 #ナムラクレア さあスプリンターズSへ 浜中が〝覚悟〟を決めた桜花賞直後のやりとり tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/SkbfXxphEE