更新
マイクの音が出ないナルハワールドさんとマイク貸してあげる月ノウサギさんです。

#ギャンパレ橋本 pic.twitter.com/IVRYPuCnfF
20220612 GANG PARADE(ギャンパレ) 「シグナル」リリースイベント1部 in アリオ橋本
リリイベでは早速機能新体制初披露したマジ神をやりました。
マジ神 1/2
#ビッグファミリーギャングちゃん
#ギャンパレ橋本 pic.twitter.com/wSHq7PFamH
20220612 GANG PARADE(ギャンパレ) 「シグナル」リリースイベント2部 in アリオ橋本
2部ではマジカミ曲としては「本当に僕が生きたかったのはこんなんじゃ無え!」をやりました。
本当に僕が生きたかったのはこんなんじゃ無え! 1/2
#ビッグファミリーギャングちゃん
#ギャンパレ橋本 pic.twitter.com/HDIzBZSSWA
昨日ツインテいいなぁって思ってたらやってくれるの好きすぎる
#カ能セイ
#ギャンパレ #ギャンパレ橋本 pic.twitter.com/YSdYPI8M9Z
20220612 GANG PARADE(ギャンパレ) 「シグナル」リリースイベント2部 in アリオ橋本
ポニテと前髪もしっかり極めていつにも増してパワーアップしたスーパーウルトラヤママチタイム
#ビッグファミリーギャングちゃん
#ギャンパレ橋本 pic.twitter.com/YyMtOHSBXP
セイセイの金髪高めツインテール、アニメの世界から出て来たかと思った🥺
#カ能セイ
#ギャンパレ橋本 pic.twitter.com/eth1Tc4yFG
みんなの遊び場

20220612 GANG PARADE『メジャー3rdシングル「シグナル」リリースイベント』アリオ橋本1F屋外イベント広場
#ギャンパレ橋本 pic.twitter.com/lGpwt7nYMT
みんなが絶賛するからどんな子かと思ってたらめちゃくちゃ良い子が入ってくれたなあと感心しました。改めてようこそギャンパレへ☺️
#ギャンパレ橋本 #カ能セイ pic.twitter.com/b8GXnzTQ4D
#GANGPARADE
本日のメジャー3rdシングル「シグナル」リリースイベント終了しました‼たくさんの皆様ご参加ありがとうござました😊13人の新体制での初リリイベで、ステージに全員乗れるか心配してましたが、いやいやもう圧巻‼最高のパフォーマンスでした‼また是非お願いします🙇‍♂️
#ギャンパレ橋本 pic.twitter.com/JxPbJkfb5b