更新
まだどきどきしてるんだけど・・こぎみゅん9位だったみゅ〜ん・・♡みんなが応えんしてくれたおかげみゅん・・!さいごまでにっこりって思ってたのに 涙がでちゃうみゅん・・ みんなほんとにありがとうみゅん・・♡ #サンリオキャラクター大賞 #こぎみゅん #結果発表  eng.mg/656c1 pic.twitter.com/hQrj30jgqu
⚡サンリオ楽曲追加⚡

サンリオフェス内で発表されたとおり、
本日19時30分からこちらの楽曲がラインナップに追加されます!

・ハッピーガール / こぎみゅん(スペシャル)
・スタードーム / シナモロール(スペシャル)

ぜひプレイしてください♪

#こぎみゅん
#シナモロール
#ショバフェス #SB69 pic.twitter.com/DEn0VSSphF
⚡サンリオ楽曲ミッション⚡

本日19時30分より、
『サンリオコラボ楽曲♪プレイミッション』
が開催中!

サンリオ楽曲を遊んでミッションクリア♪
69ガチャチケットをGETしよう!

詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。

#こぎみゅん
#シナモロール
#ショバフェス
サンリオフェスのこぎみゅんブース🌾🍤🌸🎈
とってもかわいかった🥲❣️ ❣️
ロッカーの中感動だった✨全部かわいい💓幸せいっぱいのロッカーだった。
お手紙も泣いちゃった💌😢✨
こぎみゅんのお顔の風船もかわいすぎる🌾🎈
こぎみゅん、一生懸命作ってくれてありがとう😭💓💓
#こぎみゅん
#SANRIOFES pic.twitter.com/N5V0csyqyj
みなさんこんばんは💕
今日は夜ご飯のお手伝いをしたよ🍽✨
千切りキャベツを切ったんだけど難しかったよ💦
きゅうりは上手に切れてゆで卵も上手にできたよ💕
みんな美味しいって食べてくれたよ🥗
また作りたいな🧡

おやすみなさぁい🧡リリー🧡

#こぎみゅん おめでとう💕
#リリー
#クワガタキッズ pic.twitter.com/xLzlO9krXB
新しいお歌だみゅん・・♪
みんなのことをおもって、いっしょうけんめい歌ったみゅん・・♡
eng.mg/72090
#こぎみゅん #歌ってみた #シンデレラガール
新しいお歌だみゅん‥♪
みんなのことをおもって、いっしょうけんめい歌ったみゅん‥♡
youtu.be/rLo4kNNPaWE
#こぎみゅん #歌ってみた #シンデレラガール pic.twitter.com/DAOzvo7NuZ
【ニュース】#サンリオ で一番儚いキャラクター『#こぎみゅん』と #サンキューマート が初コラボ!ガーリーコーデにぴったりのデザインアイテムが新登場🍤☁🌾🎀💖sgs109.com/n/15152/ pic.twitter.com/mk0qzHQX1E
サンリオキャラ大賞9位に輝いた、人気上昇中の小麦粉の精『こぎみゅん』単独グッズが新登場🥐🤍

小麦粉なのに「おにぎりになりたい」と切に願ってしまうようなピュアすぎる性格をイメージし、ベビーピンクをベースにデザイン🍙

#こぎみゅん をまるっと表現した、"儚な可愛い"11アイテムです🎀 pic.twitter.com/sWkAXCnJGF
✨こぎみゅんとfanfancy+のコラボが決定✨

テーマは「アイドルのおひめさま」🏰💎💫
お姫様のドレスのような、ステージ衣装を着たこぎみゅんと、
ティアラや宝石など、キラキラがいっぱい詰まったデザインです!

7月下旬から受注予約が開始!
他にもアイテム続々登場予定💕

#こぎみゅん #fanfancy pic.twitter.com/nQsafnZNGJ