更新
いよいよ最終回。温人たち家族4人で仲良く食卓を囲むシーンで終わって欲しい。そして、温人が大好物のハンバーグを口に運ぼうとしたそのとき、あの着信音が鳴り、非通知着信があったところで終わる、とか!?それくらいあの着信音はインパクトがある。このドラマの影の主役だね。
#マイファミリー
#マイファミリー
最終回まであと3時間。

反対側は雨なのに、、、
二宮さんと多部さんが現れたら江ノ島の上だけ晴れたという奇跡。

沢山のファミリーに奇跡が訪れますように、、、!
そんなことを願いながら、、、完成しました。

是非ご覧下さい‼️

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸 pic.twitter.com/XXjzZVuqUX
TBS日曜劇場『マイファミリー』
いよいよ最終回
今夜21:00から放送です🐸

ぜひみなさんも大切な家族と一緒に
見届けてください🌼

#TBS #TBS日曜劇場 #日曜劇場 #マイファミリー #阿久津実咲 #研音 #凛美 pic.twitter.com/NVP1dSa5ha
#マイファミリー 最終回
こんや9時放送📺

一緒に結末を見届けてください。 twitter.com/myfamily_tbs/s…

🐸#マイファミリー 最終回 今夜9時放送🧡


ついに完結…!
犯人は温人(#二宮和也)に東堂と未知留の交換を要求…果たして犯人は誰なのか?
家族が迎える未来は果たして…

そして『今夜のTBSは!』がマイファミリー仕様に!犯人の声になっています!

チャンネルはそのままで目撃してください🫵🏻 pic.twitter.com/heDqRrHmfc
今夜21時からは「マイファミリー」最終回です

未知留含め、全ての家族がどうなるのかぜひ一緒に最終回見届けましょう

実咲ちゃんのタブレットには何があるんだろう
Uruちゃんのタブレットはここにあるんだけど

#マイファミリー
#Uru
#それを愛と呼ぶなら pic.twitter.com/Eoz5rl3hB3
THE神業チャレンジ✨

日曜劇場 #マイファミリー
#二宮和也 さん
#多部未華子 さん
#賀来賢人 さんが
いきなり神業チャレンジ大成功🎉🎉
まさかのパーフェクト!!!

最終回はこのあとすぐ!お楽しみに〜 pic.twitter.com/BAEWVQERBy
「お風呂が沸きました」の後に「沸かしたてのお風呂に5分以内に入らないとコロシマス」って100回に1回くらい言うシステムあったら絶対買う #マイファミリー
友果に「ご両親が失踪しました」って単刀直入に言う玉木宏、マジで心がないなって思ったのに、あんな秘密なコメント渡すなんて。恋するじゃん #マイファミリー
心配する友香ちゃんのために名刺の裏に「犯人は警察の人間」ってメモ残す葛城さんかっこよすぎだろうよ #マイファミリー
各家庭、会社、警察、友人、全部に掛かった「マイファミリー」というタイトルだったのだと分かる最終回凄すぎて笑うwwww #マイファミリー
今後職場で理不尽な要求されたら「キメルノハ ワタシデス」って言いたい #マイファミリー
温人と手組んでて合図で突入してきた玉木宏世界一かっこいいな #マイファミリー
ずっっっっっとずっっと時が止まってたんだな……東堂の涙苦しい、思いをずっと知ってきた葛城さんが抱き止めるの良かった…
あとマジでナニモンだよ…濱田岳のお芝居バケモンすぎる
#マイファミリー
小春ちゃんの狂言誘拐提案はマジだったし、
「決めるのは私です」は小春のセリフだった…
#マイファミリー
疑ってごめんなさい賀来賢人さん
疑ってごめんなさい濱田岳さん
疑ってごめんなさい高橋メアリージュンさん
疑ってごめんなさい玉木宏さん
疑ってごめんなさい迫田孝也さん
疑ってごめんなさい出演者の皆さん
#マイファミリー
犯人のことはわかったから次は阿久津ちょっと来なさい 温人にごめんなさいは?
#マイファミリー
小春ちゃんの思惑通り、娘を誘拐された鳴沢夫妻や三輪夫妻が絆を強めたの皮肉すぎるだろ…
#マイファミリー
#マイファミリー
「家族にバレるのが怖かった」「怖がる存在じゃないんだよ」という台詞は今作のテーマが濃縮されてるのかな。
他でもない温人が、家族から逃げていた人だもんね。

変わることができた温人と、逃げ続けた犯人の対比の物語だったということか。
小春ちゃんが誰よりも1番家族を想っていたんだね、このドラマは。
#マイファミリー
うわぁ…待ち望んだ命の誕生と、探し続けた命の最後、これを同時に描くかね…しんどいって… #マイファミリー
玉木宏と那須雄登がいる合コン、とんでもねえ当たり合コンすぎてしぬんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww #マイファミリー
亜希は嘘ついて頷いたけど、涙を流してる亜希を見て東堂は小春ちゃんは死んだことに気づいたのだと思います。
#マイファミリー
吉野さんが東堂の妻と不倫しなければそれを心春が目撃し写真に残さなければ吉野さんに突き飛ばされなければ一連の事件は起きなかったけど、温人と未知留が2人目産まれるような関係性になることも、三輪夫婦の関係が修復されそうになることも無かった現実えぐ…
#マイファミリー
お前らプードル飼う前に小春ちゃんどうなったか説明してくれ‼️
#マイファミリー
東堂は刑務所だし心春ちゃんにも会えてないのに、温人と三輪はこんな幸せで、東堂の事考えると辛すぎる………誰か東堂を救ってくれ………………
#マイファミリー
♡日下部管理官のここがカワイイ♡
・最終回直前で急にやる気を出して暴走推理するよ
・葛城から「吉乃が犯人かも」と聞いてすぐ納得して協力するよ
・協力するとなったらトコトン協力するよ
・事件解決!ひとあんしん♡おにぎりうまうま!
・張り切って合コン開催しちゃうよ! #マイファミリー
いやぁ、初めて当てたんじゃないかな、
すごく嬉しい、、、

ドキドキの最終回でした🍷

なにより家族、友情、愛を感じる素晴らしいドラマでした、ありがとうございました!!

ところで
日下部管理官役の迫田さん@Yaddeyo を誘拐しました。

今夜中に5億円ください。

AIO #マイファミリー pic.twitter.com/v7T1zDxtUe
最終回、ありがとうございました

身近にあった大切なものを蔑ろにしてきた後悔を守る強さに変える勇姿や、家族や仲間の絆の深さに毎回涙しながら観ていました

「マイファミリー」の主題歌を歌わせていただき、本当にありがとうございました

#マイファミリー
#それを愛と呼ぶなら
番宣をその音声でするなwwww 観たら殺されそうやんけwwww #マイファミリー
阿久津が土下座して詫びるシーンないの??日曜劇場でしょ???許せないんだがwwwwwwwwwwwwwwww
#マイファミリー
『マイファミリー』遂に“真犯人”が判明! 黒幕逮捕の劇的ラスト「怒りが止まらん」「東堂が可哀想過ぎる」【ネタバレあり】(写真 全49枚)
oricon.co.jp/news/2238336/?…

#二宮和也 #多部未華子 #賀来賢人 #濱田岳 #富澤たけし #TBS #ドラマ #マイファミリー #マイファミリー最終回 @myfamily_tbs
とりあえずモヤモヤする点

・小春ちゃんの存在明らかにならず
・阿久津お前まじどんな顔で美咲ちゃんと友果ちゃんの再会見つめてんの?謝れ?

#マイファミリー
二宮和也さん始めキャスト、スタッフ精鋭揃いのTBS日曜劇場「マイファミリー」の作品の一部を担当させていただくことができて大変光栄でした。
機械の声を演じるのはとても愉しい時間でございました!☺️
皆さま、ありがとうございました❤️
#マイファミリー #二宮和也 pic.twitter.com/SEDuMosfK3
犯人が富澤さんだったら演技的に厳しいと思ってたけど、ほぼ全て玉木宏に喋らす技を使ってきた脚本強すぎる。。
#マイファミリー
事件の真相と真犯人が気になってたのに、最後の最後に『マイファミリー』というタイトルの意味、家族、友達、仲間、そして命… Uruの主題歌に乗せて一気にヒューマンドラマとしての魅力が襲ってきて感情がジェットコースター…凄いドラマだ…本当に3ヶ月ありがとうございました!! #マイファミリー
アクツサン ハ アヤマッテ クダサイ #マイファミリー
#マイファミリー 最終回。温人の「怖がる存在じゃないんだよ、家族は…」というセリフと第二子の誕生でギリ救われたバッドエンド人間ドラマ。生と死の対比。様々な夫婦と親子の形。再生できた家族と崩壊した家族。犯人も含め一人一人の動機が描かれているからこその残酷な熱いドラマでした。不倫ダメ。 pic.twitter.com/JlBaEpDLcU
阿久津の謝罪シーンはBlu-ray特典ですか??? #マイファミリー
日曜劇場「マイファミリー」
6月9日、クランクアップ!
私もお花をいただきました❗️🎵
感激✨
#マイファミリー #マイファミリー最終回 pic.twitter.com/OmjG8cP8Bj
#マイファミリー
今日までご覧いただきまして、
ありがとうございました。

ご覧いただきました皆様が、
"怖がる存在ではない家族"を、
愛し、寄り添い、
助け合っていかれますことを、
お祈りしております。

本当にありがとうございました😊
「マイファミリー」
"機械音声"収録チームのみなさま❗️✨
大変お世話になりました!😊
#マイファミリー pic.twitter.com/PGldVb7rmK
#マイファミリー』をご覧いただき、ありがとうございました!🐸

最後までノンストップファミリーエンターテインメントを楽しんでいただけましたでしょうか?👨‍👩‍👧‍👦

ぜひ『マイファミリー』への感想をお聞かせください🤲🏻´-

もう一度鳴沢家に会いたい方はコチラから
▶️ tver.jp/lp/episodes/ep… pic.twitter.com/q86QcY7JsV
二宮和也主演ということで大期待だったんだけど最終回でもっと強く二宮主演でよかったという気持ちが溢れてしまったな…。温人が社長を辞任することを決め、家族を守り自分にとっては子供のような会社を手放すことを覚悟したときの涙と表情が全てを物語ってた。本当にすごかった。
#マイファミリー
心春ちゃんの「娘を誘拐することで両親の仲を取り戻したい」って想いは図らずも鳴沢家と三輪家で叶ったんだよね...東堂の手で。辛い #マイファミリー
#マイファミリー』🏘️
ドキドキハラハラの連続でしたね✨

つぎの #二宮和也 さんは
記憶をなくしたロボット・タングと
人生の宝物を探す大冒険へー🤖₊✧

8月11日(木・祝)公開🎬
夏は #映画タング で盛り上がりましょう🎆 pic.twitter.com/xgMRNExUZ7
本当にありがとうございました

相方が出てきた瞬間だけ緊張がとけました

#マイファミリー
そのシーンを挟まなくても2人の演技で結末を想像させてしまった濱田岳と珠城りょうが凄すぎた…もう一回観ないと… #マイファミリー
始まった時は友果誘拐だけで10話ぶち抜こうとしてんの!?正気!?え、絶対なかだるみするじゃん、犯人引っ張りまるじゃんとか言ってた自分…マジで反省してる………。阿久津じゃなくて私が土下座した方がいいかもしれない…最後まであんこたっぷりドラマだった…
#マイファミリー
私は濱田岳のシーンが今回一番印象に残ってる。吉野一課長が捕まった時の途方もない怒り、葛城さんが受け止めてくれた時の子どもみたいな泣き方、小春ちゃんがいなくなった時からすべての感情を押し殺して、一心に探していたことがひしひし伝わってきてもう大号泣…………

#マイファミリー
賀来賢人に謝りたいし濱田岳に謝りたいし珠城りょうに謝りたいし高橋メアリージュンに謝りたいし玉木宏に謝りたいし迫田さんに謝りたいし松本幸四郎には謝って欲しい #マイファミリー
そっか、東堂の奥さんは遺棄された場所に行ってこはるちゃんと無言の再会をしたのか、だから汚れた靴を映す描写があったんだね ああ救われない、、、 #マイファミリー
吉乃が階段から小春ちゃんを突き落として小春ちゃんは死んでしまう

遺体を隠す(埋める)

吉乃が捕まって隠し場所を明かす

遺体で発見し東堂の奥さんがそれを確認

東堂に会いに行き小春ちゃんと会えたことを伝える

って事?なの??
#マイファミリー #マイファミリー最終回
日曜劇場「マイファミリー」
ご視聴いただきありがとうございました 🙇‍♂️😭🙇‍♀️

#TBS #日曜劇場
#大友康平
#マイファミリー
#マイファミリー
最後までご視聴いただき
ありがとうございました🐸 pic.twitter.com/JCtbThtawo
そう、亜希の足元は泥だらけだったんだよね。そして吉乃は捕まって事情聴取がされていただろうし、「遺棄」というワードも出ていた。つまり、その現場がようやく分かって亜希はそこに行ったということ。三輪の「小春ちゃんに会うまでは」って言葉もそういう事でしょ…しんどい… #マイファミリー
未知留が出産した時に
新生児を抱く二宮くんを見て
抑えきれず
「あぁ、かわいい....」と呟いたら
後ろにいた旦那さんが「可愛いな....」
と言ったので
「新生児じゃないで二宮くんやで..」
と言うと
「分かってる、ニノ可愛い....」
と言いながら2人で見ていました
#マイファミリー #二宮和也
なんか最後は二宮担に現実を突きつけるシーンだったよな…笑笑笑笑
#マイファミリー pic.twitter.com/MuNhe9eIPG
なかなかもう出せないので
ラスト割本を記念アップ🐸📷
#マイファミリー pic.twitter.com/HeNaIkPHpE
#マイファミリー 最終話わたし的まとめ
・序盤からいい芝居するぜ二宮
・『命を賭けるのは警察の仕事です』の葛城まじイケボ
・予告通り32分後に犯人登場&怒涛の温人のターン!!!
・日下部に全力土下座
・立ち会いから抱っこ紐まで温人パパ見せてくれてありがとう
・ねぇ阿久津謝罪は?
#二宮和也
初当たり〜おめでとう!

皆さん、#マイファミリー を楽しんでいただきありがとうございました!

しかし、、、5億じゃなくとも、
誰か救ってくださーーい笑笑

#大塚愛
#日下部管理官
#迫田孝也 twitter.com/ai_otsuka99/st…
いやぁ、初めて当てたんじゃないかな、
すごく嬉しい、、、

ドキドキの最終回でした🍷

なにより家族、友情、愛を感じる素晴らしいドラマでした、ありがとうございました!!

ところで
日下部管理官役の迫田さん@Yaddeyo を誘拐しました。

今夜中に5億円ください。

AIO #マイファミリー pic.twitter.com/v7T1zDxtUe
#マイファミリー
は無事に最終回を終えました!

さて。

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM“#RecordofMemories
UHD Blu-ray&Blu-rayが
9月15日(木)発売決定!

ファンクラブ限定版特典のソロアングルを編集させて頂きました。
2時間半×5人分!

嵐とファンの皆さまへ。届け。

#ARASHI #5x20FILM pic.twitter.com/MtLKm9Lsal
とどっちが、最後に「心春ちゃん」のことを「心春」と呼んだ時、東堂の中の止まっていた時間が動き出したんだと感じた。

今まで"ちゃん付け"だったのは、幼い頃の思い出で時間が止まってしまっていたってことだよね。

#マイファミリー
#マイファミリー最終回
サンドウィッチマンを逮捕してサンドウィッチを食べる迫田さん。

#マイファミリー #マイファミリー最終回 pic.twitter.com/YXCCytTZGA
マイファミリー最終回ありがとうございました☺️
絶対に噛ませ犬の合コンに参加してきました〜!

#マイファミリー
みなさま見つけてくれましたでしょうか!笑
とても豪華な合コンでした🤣
#マイファミリー
誘拐は誘拐でも
東堂がやったのは無事に人質が解放されて逆に家族の絆が深まる結果になった
これは、こはるちゃんが本当にやりたかった「ゆうかい事件」

こはるちゃんがやろうとしたことを
東堂は知らないうちに代わりにやってたんだね
#マイファミリー
#マイファミリー』最終回は最高視聴率16.4%で有終の美❗世界トレンド1位
oricon.co.jp/news/2238345/?…

🔻みんなハッピーエンド、と思いきや
「東堂が可哀想過ぎる」「心春ちゃんは…」
oricon.co.jp/news/2238346/?…

#二宮和也 #多部未華子 #賀来賢人 #濱田岳 #那須雄登 #玉木宏 #富澤たけし #こはるちゃん pic.twitter.com/9izwmaNGTS
#マイファミリー ご視聴ありがとうございました!指揮官車よりダブルピースで。

さて、本日13日20時30分からは!
#クイズプレゼンバラエティーQさま!!』
大好きな猿之助さんチームで出場します!チーム戦は久しぶり!めっちゃ楽しみました笑笑

是非楽しんで観てください!
tv-asahi.co.jp/qsama/ pic.twitter.com/BCxCcuHgPH
人気ドラマNG初出し祭り!
日曜劇場 #マイファミリー
金曜ドラマ #インビジブル

ダービーファイブ
🔹ドッキリ大声リアクションダービー
🔹着ぐるみダービー🐰
🔹メイクダービー💄

#オオカミ少年 #浜田雅功 #ジェシー #田中樹 #J2 pic.twitter.com/tR9bNKa3bh