更新
ガルボマンボ!!!
直線力入りました〜
ダービーの舞台で初重賞制覇とは…
ガルボ産駒ガルボマンボ✨
関係者の皆さま、おめでとうございます。
#高知優駿
おめでとうガルボマンボ&林騎手!!

林騎手は高知競馬に移籍して騎乗を再開した初日にサクラインザスカイでトレノ賞を制して以来の重賞3勝目。
#高知優駿 pic.twitter.com/BDAy8unEDq
本日、高知競馬場で行われた #高知優駿 は、外から抜け出した地元のガルボマンボが優勝🏆

浦和の #アイウォール は果敢に逃げましたが、直線半ばでかわされて0秒4差4着でした🏇

応援ありがとうございました✨ pic.twitter.com/UPJffjanWb
アロースタッドで繋養されているガルボ(父マンハッタンカフェ)。今年の種付け料は僅かに10万円。産駒として初めての重賞制覇が高知優駿となりました。#ガルボマンボ #ガルボ #高知優駿 twitter.com/JBC_HorseRacin…
【ガルボ産駒が高知のダービー馬👑に】
第50回高知優駿(3歳1900m 地方全国交流 JBC協会協賛ダノンキングリー賞)は地元ガルボマンボ(牡3・父ガルボ 細川忠義厩舎 林謙佑騎手56)が4角2番手から差し切りダービー制覇!重賞初勝利が高知3歳馬の頂点という快挙でした🐎
関係者の皆様おめでとうございます🎊 pic.twitter.com/XWzK9UbNpG
『ヨルノヲケイバ』
ありがとうございました!!
開始三連勝も嬉しかったし、#高知優駿 的中も嬉しかったし、ファイナル外してマイナスで終わったけど10000人もの方が見てくれたのも嬉しかった!
そして今日はすきぴ(スキピオ)を覚えた🐴笑
#高知競馬 はやっぱり楽しいのだ😏✨ pic.twitter.com/gP5qiuci8m
<<フォロー&RTで当たる!!>>
#高知競馬#高知優駿 #ガルボマンボ 号優勝!
特製 #タンブラー
読者・フォロワー10人に #プレゼント

(応募)
1=このアカウントをフォロー
2=この投稿をリツイート
(締切)6/24 23:00
*当選者にはDMで通知

#西スポレース部 #プレゼントキャンペーン #地方競馬 pic.twitter.com/3wo92omBTP