更新

#かまコメ
曽我十郎役・田邊和也さん


収録現場から撮影直前・直後のコメントをお届けします。

#鎌倉殿の13人
#田邊和也 #曽我十郎 #曽我兄弟

≪曽我十郎≫
nhk.or.jp/kamakura13/cas… pic.twitter.com/JHUV25nbCb

#かまコメ
曽我五郎役・田中俊介さん


収録現場から撮影直前・直後のコメントをお届けします。

#鎌倉殿の13人
#田中俊介 #曽我五郎 #曽我兄弟

≪曽我五郎≫
nhk.or.jp/kamakura13/cas… pic.twitter.com/5d5ylWzlqV
#鎌倉殿の13人 インタビュー/

曽我十郎役・田邊和也さん×曽我五郎役・田中俊介さんのインタビューを公開しました。

#田邊和也 #田中俊介
#曽我十郎 #曽我五郎 #曽我兄弟

nhk.or.jp/kamakura13/spe…
NHK大河ドラマ『#鎌倉殿の13人
第23回ご覧頂きありがとうございました。

#曽我兄弟 #曽我五郎
#田中俊介 くん
共に、オールアップ直後の写真。

本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!
@nhk_kamakura13 #大河ドラマ pic.twitter.com/U9lvjSpPQP
NHK大河ドラマ『#鎌倉殿の13人
第23回ご覧頂きありがとうございました。

#曽我兄弟 #曽我十郎 役を通して、鎌倉時代を生きれた事、大河に初出演できた事、素晴らしいスタッフ、監督とお仕事出来た事、全てが感無量でした。

ありがとうございました!
@nhk_kamakura13 #大河ドラマ pic.twitter.com/Z7av8ZA77C
第23回「狩りと獲物」をご覧いただきありがとうございました。

見逃した方、もう一度見たい方は ぜひ #NHKプラス でご覧ください。

▼配信ページはこちら
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
※配信期限 : 6/19(日) 午後8:44 まで
※要ログイン

#鎌倉殿の13人
#田邊和也 #田中俊介 #曽我兄弟 pic.twitter.com/cQjZQPpsCl
NHK 大河ドラマ
#鎌倉殿の13人
初めての大河ドラマ。
曽我五郎。刺激的な役でした。

これからも演じさせていただく役に目一杯の愛情を込めて取り組んでいきます。

引き続き…鎌倉殿の13人
よろしくお願いします。

#曽我兄弟 pic.twitter.com/gXbMILlPmD
NHK大河ドラマ #鎌倉殿の13人 にちなんだ浮世絵をご紹介。先週ご紹介した #曽我兄弟 の弟、曽我五郎時致を描いた、月岡芳年の「月百姿 雨後の山月 時致」。富士の巻狩りで敵討ちをしようという場面でした。狙った首は、工藤祐経か、それとも…。※現在展示しておりません。 pic.twitter.com/zlcFGI3TkA
昨日の「鎌倉殿の13人」は、富士の巻狩りでの #曽我兄弟 の仇討が見所でした。仁田忠常に討ち取られる兄 十郎、頼朝の寝所で捕らわれる弟 五郎の場面を描いた浮世絵をご紹介。畠山重忠、和田義盛らの姿もあります。
#箱根町立郷土資料館
bunka.nii.ac.jp/heritages/deta… pic.twitter.com/T7HHKjAwsM