更新
今夜の #呼び出し先生タナカ は🏫✨
#あのちゃん & #Da_iCE #大野雄大 新世代アーティスト2人が不思議解答連発😂
#でか美ちゃん vs #福岡みなみ 女の戦いに #井上咲楽 が参戦😳⚡️
#的場浩司 が美術授業で大激怒😱さらに #村重杏奈 がタナカ先生と㊙︎ダンス💃⁉️
今夜8時からお見逃しなく🤗📝 pic.twitter.com/zDo0uAe6P1
只今放送中の #呼び出し先生タナカ は、これまでのヤバ解答をシェア&今までの復習を行います🥳🏫
今夜放送2時間スペシャルの中から一部先取り映像も…🤫✨
これを見れば今夜の放送がもっと楽しくなるはず☺️
是非ご覧ください🦀🦀!
今夜20時〜呼び出し先生タナカ!
ぜひぜひ見てね!制服夏バージョン🍧
#呼び出し先生タナカ pic.twitter.com/a8BosUtIxa
今夜は視聴者の皆さんへ🎁キャンペーン🎉#タナカルチョ を行います!
成績ビリの人を予想🧐✏️的中した人の中から30名様にQUOカード1万円分をプレゼント🥳
参加方法はこの後の公式ツイートをお見逃しなく!!
予想しながら番組をご覧下さい😘
ご参加お待ちしてます🦀🦀

#呼び出し先生タナカ
#今夜8時〜
このあと20時から
#呼び出し先生タナカ @yobidashitanaka
2時間スペシャルです🧠✏️💓 twitter.com/paipaidekami/s…
🏫出演情報🏫

6/12(日)20時〜
フジテレビ『呼び出し先生タナカ』

#呼び出し先生タナカ 2時間スペシャル✏️✨
再び登場です!!!!!
前回の悔しさを晴らせるのか!!!!!
TVerでリアルタイム配信もありますよん🫶🏻

前は長袖だったんだけど、夏服セーラーになってた🍉 pic.twitter.com/2Tfr3ClJpF
このクラスの成績ビリを当てろ🧐⚡️
🎁キャンペーン🎉
的中した人の中から抽選で30名様に1万円分のQUOカードをプレゼント✨

\参加方法🥳/
①このアカウントをフォロー
②このツイートを引用リツイートし成績ビリ予想を記入✏️
#タナカルチョ
#呼び出し先生タナカ もつけてね🤗

21時40分締め切りです

第5回成績発表🥳


今夜もご視聴頂きありがとうございました🏫✨
みんなのテスト結果を大公開🎉

今夜の1位は #でか美ちゃん 👏
ライバル #福岡みなみ さんを見事破っての1位!おめでとうございます🎊

最下位 #村重杏奈 さん😣
9位の #小山ティナ さんとは3点差でした🥺

#呼び出し先生タナカ pic.twitter.com/9W0rkb2Y20
#呼び出し先生タナカ ありがとうございましたーーーー!!!!!!
やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
見逃した方もTVerで見てくださいねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

え、この本のおかげ?
三茶のTSUTAYAで平積みにされてたからさ😒
……………全部読みましたよ😤 pic.twitter.com/kRAqyUTOsk
本日の放送は如何でしたか🤗?

#呼び出し先生タナカ はTVerとFODで配信中です!
見逃してしまった方、もう一度見たい✨という方は是非ご覧ください🦀🦀

次回は6月26日(日)よる9時から!
お楽しみに🥳

▼前編
tver.jp/lp/episodes/ep…

▼後編
tver.jp/lp/episodes/ep…
呼び出し先生タナカ見てくれてありがとうございました😆🌟でか美ちゃんが私の著書を本当に買って付箋まで貼って持ってきてくれたの嬉しすぎた✨️✨️
#でか美ちゃん
#福岡みなみ
#呼び出し先生タナカ pic.twitter.com/SLDNaDMF0o
#呼び出し先生タナカ あいりちゃんとあのちゃんとも写真撮りました✌🏻

あいりちゃんプライベートでも仲良くしてもらってるから仕事で会えてはしゃいだ🥰
あのちゃんは前よくイベントで共演してたからテレビの場で会えるのが不思議で嬉しくて!いつの時代も超カリスマ🫶🏻すき🫶🏻 pic.twitter.com/Sg5Mrgrsul
🦁スタッフからのお知らせ🦁

な、な、なんと…!!

6月26日(日)
21:00〜21:54
CXフジテレビ #呼び出し先生タナカ

新浜レオン出演です😆

#がんばレオン
#新浜レオン
@hidetoshi_mori
えええ‼️‼️‼️‼️
予告にひで‼️‼️‼️‼️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
見逃さなかったー‼️‼️‼️

6/26日曜日、よる9時‼️‼️‼️

#呼び出し先生タナカ pic.twitter.com/fiKzcbPXpc