更新
【サンデー】今日は #早川聖来 ちゃん #佐藤楓 ちゃん #岩本蓮加 ちゃんが登場!乃木坂ちゃんへの質問やメッセージを送ってください!
nhk.or.jp/radirer/sunday…
#nhkらじらー #乃木坂46 #オリラジ #藤森慎吾 #ノブコブ #吉村崇
本日6月12日(日)20:05頃〜、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、#早川聖来#佐藤楓 が生出演します🥰

ぜひ、お聴きください🐶💓

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/uFrrQkR3Th
【サンデー】このあと8時5分かららじらー!サンデー始まります📻
今日もおにぃの皆さん盛り上がっていきましょう🔥
ミュージカル終わりでも元気いっぱいの聖来ちゃんです♡
#nhkらじらー pic.twitter.com/0C6gDmatNv
らじらー!サンデー、スタート☆
藤森「オリエンタルラジオの藤森慎吾です!」
聖来「よっ!おにぃ達~‼ミュージカル見に来てくれた~?見に来てくれないと~愛が足りひ~ん!乃木坂46の早川聖来です!」
吉村「よっ!おにぃたち!米炊いてまってるよ!」
#nhkらじらー
吉村「藤森さん今日サウナ行ってるから調子悪いのよ!」
藤森「もう今日とろっとろなんよ!いつでも寝れます。滑舌も怪しい」
#nhkらじらー
【ここからは佐藤楓ちゃんが登場です!】
佐藤「よろしくお願いします~」
藤森「ごめんね登場前に絡まれちゃて。吉村さんは初めて?」
吉村「初めて…」
佐藤「前回も…」
#nhkらじらー pic.twitter.com/g0ZYFuQ0fS
【ファッションチェック】
佐藤「聖来とシミラールックみたい」
藤森「聖来ちゃんが白、でんちゃんが黒、藤森が黒、吉村さんが白と」
#nhkらじらー pic.twitter.com/cIrYdEZwpk
今日から全員同じスタジオでお送りします!!!
#nhkらじらー pic.twitter.com/17DEVTdC9o
吉村「でんちゃん…?」
藤森「かえでの”で”だよね!」
佐藤「大園桃子ちゃんが付けてくれたんですけど、初めて呼ばれたあだ名です。」
#nhkらじらー
『ウチの子が一番!』
愛犬のロンくんを溺愛しているでんちゃん。そこで、<みんなのペットの可愛いエピソード>を投稿してもらいました!それを聞いたでんちゃんが「ウチの子が一番!」とロンくんの可愛いエピソードで対決します!もしも負けたら「参りました」がでるかも?
#nhkらじらー pic.twitter.com/cNZzcz9Ccm
また1番最初に読まれた〜❗❕😭😭😭
震えてる…(´;ω;`)(`;ω;´)
もう、落ち着いて聴けね〜じゃねーか😢
応援メッセージを読まれる人かよ😳
#nhkらじらー
乃木坂46「ハウス」......Now on Air
#nhkらじらー
藤森さんと吉村さんの写真お待たせしました💦
#nhkらじらー pic.twitter.com/WGKHj19P27
『クイズ!何の演技をしてるでしょーか?』
ミュージカルに出演中の聖来ちゃん、演技力に自信がある?!でんちゃんが「何の演技をしているのか?」クイズを出題。<演じてほしい役>を投稿してもらました!見事正解させることはできるのか?!
#nhkらじらー pic.twitter.com/bLEww64kJD
聖来「こちら…塩少々・・・あっ」
佐藤「料理番組で塩を入れすぎちゃった人」
ピンポーン!
正解は【料理番組で失敗してしまったことを何とかごまかそうとする料理研究家】
#nhkらじらー
佐藤「よし、ついたついた。履き替えよ~…あ!間違えた」
聖来「間違えてクラスメイトの靴を履いてきた子!」
佐藤「ちがう~」
正解は【靴も靴下も左右バラバラに履いてきてしまった高校生】でした。
藤森「これはでんちゃんの演技の問題です」
#nhkらじらー
乃木坂46「他の星から」......Now on Air
#nhkらじらー
『ランニングデートで彼女がひとこと』
バラエティ番組のマラソン企画や駅伝応援番組など、マラソン界隈で大活躍中のでんちゃん。そこで、<ランニングデートで彼女が言ったひとこと>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/q740Ipsl6p
【今まで黙ってたんだけど、本当はもっと早く走れるのに、あなたに合わせて遅く走ってあげてるんだよ。え?あなたも私に合わせてくれてたの?な~んだ!私たち相思相愛だね!】
藤森「でんちゃんどうでした?」
佐藤「走ってる感じしなかったなぁ」
聖来「じゃあ同じの読んでください!」
#nhkらじらー
乃木坂46「人はなぜ走るのか?」......Now on Air
#nhkらじらー
8時台もそろそろ終わり!9時台も引き続き #佐藤楓 ちゃんが登場します!
吉村「え…?ポール延長?」
佐藤「ひどい!!!」
吉村「これをきっかけに大河とか朝ドラ出てほしいよ」
藤森「でも演技で出てるんでしょ?」
佐藤「まだ…」
聖来「時代が追い付いてないんですね」
#nhkらじらー
みんなの愛犬のエピソードが可愛すぎて参りました~🐶
#nhkらじらー pic.twitter.com/3q81Zh5MHB
9時台スタートです!
藤森「どすこい!藤森慎吾です!」
吉村「よいしょ!吉村崇です!」
聖来「イェイイェイ!早川聖来です!」
佐藤「ヤッホー!佐藤楓です!」
#nhkらじらー
『でんちゃんの、届かなくたって!!!』
アンダー楽曲「届かなくたって…」で、センターポジションを務めたでんちゃん。ということで、でんちゃんが頑張っているみんなを、どんなことでも全力で応援します!<みなさんの届かない願い>をメールにぶつけてもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/YHhSfx4IHz
【僕は化学メーカーの研究職をしています。人々の生活をよりよくしようと、日々研究に励んでいますが、失敗ばかりの毎日です。】
佐藤「一年目でその心意気はカッコイイです!失敗を恐れず継続は力なりなので頑張ってください!」
#nhkらじらー
【僕は法学部の大学生なのですが、毎日のようにレポートと課題に追われています。用語が難しくて毎日大変です。それでも、自分の目標を達成するために頑張っていきます!】
佐藤「私に難しいことは分からないのですが、石の上にも三年という言葉があるように継続は力なりです!」
#nhkらじらー
現在生放送中のNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、この後、#岩本蓮加 が生出演します🥰

引き続きお楽しみください🫰🏻💗

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/J3Bh0lL9hV
ここででんちゃんとはお別れです。
佐藤「ん~一期一会ということで!」
藤森「2度と会わないということですか!?」
吉村「継続は」
佐藤「チカラナリ!」
でんちゃんありがとうございました~!
ことわざの”でん”今後企画化するかもですね…!
#nhkらじらー pic.twitter.com/EzyPAjZOXO
乃木坂46「届かなくたって…」......Now on Air
#nhkらじらー
【ここからは #岩本蓮加 ちゃんが登場です!】
岩本「よろしくお願いします~」
藤森「今日も可愛い!」
岩本「ちょっと夏っぽく。襟が可愛いんです♡」
藤森「ひょっとして今日初おろし?」
岩本「はい!♡」
吉村「嬉しいねー」
#nhkらじらー pic.twitter.com/9RnbQGphRS
【今日はれんたんとデートだと言ってバイトを休みました!】
岩本「めっちゃ面白いっすね(笑)」
#nhkらじらー
『もし乃木坂メンバーがシェアハウスしたら…?』
現在、シェアハウスをテーマにしたドラマに出演中のれんたん。そこで、もしもれんたん・聖来ちゃんが乃木坂メンバーとシェアハウスしたら?<メンバーとシェアハウスした時に言いそうなセリフ>を想像して投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/LOrPvXXHJH
【ねぇはづき!それれんかのプ・リ・ン!盗み食いしないでよ~!】
藤森「やりそう~」
岩本「やらないです!」
吉村「いやでも演技よかったです!さっきのことがあったので」
#nhkらじらー
【ちょっと悠理ちゃん!空ばっかみてて、洗濯物一つも干してないじゃん!】
藤森「えーそうですかあー空の綿あめみたいなのはなんですかあー」
#nhkらじらー
【与田ちゃん!私の部屋のフローリングを勝手に変えたでしょ。しかも途中でやめてるじゃん!】
岩本「これ可愛い。」
聖来「実際に家の床張り替えたんですよね」
岩本「でも途中で諦めてた」
#nhkらじらー
【おかえり、聖来…ん?どうした?え?藤森さんがバブってくる?あーあのおじさんそういうところあるよね~】
藤森「ちょっとまって、俺メンバーからおじさんって呼ばれてるの?」
聖来「言わないですよ~」
吉村「標的は俺でしょ?」
#nhkらじらー
乃木坂46「トキトキメキメキ」......Now on Air
#nhkらじらー
『素直になれないれんたん』
映画・ドラマに、演技のお仕事で大活躍中のれんたん。そこで、「気持ちとは真逆のセリフ」を投稿してもらいました!素直になれないれんたんが様々な感情を表現しちゃいます!
#nhkらじらー
蓮加【本当はめっちゃお腹すいてんのに…「今日お弁当忘れてきたの?じゃあ私の作ったサンドイッチあげるよ!いいよ私そんなお腹すいてないから…」】
藤森「最高やん!(吉村さんを見ながら)」
#nhkらじらー
【本当は辛いのに…「全然辛くない、辛くないよ!汗かいてるって?夏になったからじゃない?すみませーん。お水おかわりください!」】
聖来「なんかさっきより目が生き生きしてきましたね!」
藤森「さっきって?」
聖来「棒の…」
#nhkらじらー
読まれたー!
蓮加ちゃんありがとう!
これからもお便り送ります!
#nhkらじらー
【本当は、相手のことが好きなのに…「好きな人?いないよ!今は自分のことで精一杯だから!」】
藤森「じゃあなんでこんなとこ呼び出したん?」
蓮加「友達として仲良くしたいなって…」
藤森「俺だけ?」
蓮加「…かな」
藤森「好きだよ!」
#nhkらじらー
乃木坂46「大人たちには指示されない」......Now on Air
#nhkらじらー
9時台もそろそろ終わり
10時台も引き続き #岩本蓮加 ちゃんが登場します!
蓮加「これからもデートしたいから、バイト頑張ってね。」
らじらー!はデート。これは絶対。
#nhkらじらー pic.twitter.com/PF9Io3imZC
10時台スタートです!
藤森「藤森慎吾とどっこい!」
吉村「吉村崇とおっぱっぴー!」
聖来「早川聖来とわっしょい!」
蓮加「岩本蓮加です!・・・」
#nhkらじらー
『乃木坂Broadway~一枚の写真編~』
聖来ちゃん・れんたん・藤森さん・吉村さんが即興芝居に挑戦!今回は、れんたんの趣味が「カメラ」ということで、「一枚の写真」編!写真にまつわるストーリーを考えてもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/2DLNQEXfCu
【今日はシンゴとせいら、タカシとれんかのダブルデート。お昼になり、4人仲良くレストランで食事をしているとせいらが、シンゴがいつも首から下げているペンダントの中身を見たいと言う。中を開けると一枚の写真が出てきて、それはれんかとのツーショット写真だった…】
#nhkらじらー
乃木坂46「逃げ水」......Now on Air
#nhkらじらー
「なにしてんだよ~!!!」と放送中では聖来ちゃんのことを責めていた吉村さんですが、曲が始まると「大丈夫大丈夫!そんなこともあるよ!」と励ましていました(笑)
#nhkらじらー
『雨宿りでドキドキ♡対決!』
全国的に梅雨のシーズンということで、もしも雨宿りで偶然居合わせて、ドキドキする展開になったら…<雨宿りでのドキドキするシチュエーション>を投稿してもらいました!いかにドキドキさせられるか対決していきます。
#nhkらじらー pic.twitter.com/B9gBkrGqNx
【突然の大雨で下校できず、教室で一人で時間を潰していると、”これじゃ帰れねぇな”と言いながら、気になっているクラスの男の子が教室に。】
藤森「ちょっと熱あるかも。だめだ」
聖来「大丈夫?」
藤森「だめだ、枕ないと寝れない」
聖来「じゃあ私の…使う?」
藤森「うん!」
#nhkらじらー
【投票】『雨宿りでドキドキ♡対決!』
2人のうち、どちらが良かったでしょうか?投票は1人1回でお願いします。投票してくれた全員の中から抽選で、聖来ちゃん、れんたん、藤森さん、吉村さんの<サイン入りらじらー!グッズ>をプレゼントします!
forms.nhk.or.jp/q/FVJQVQYP
#nhkらじらー pic.twitter.com/JQL5Jp5rkg
乃木坂46「憂鬱と風船ガム」......Now on Air
#nhkらじらー
『雨宿りでドキドキ♡対決!☔』のコーナーの一枚です(笑)
大爆笑 🤣 🤣 🤣
#nhkらじらー pic.twitter.com/gmPqisx2Np
【結果発表】『雨宿りでドキドキ♡対決!』
勝ったのは・・・聖来ちゃん!!!
岩本「いやいやいやいや」
吉村「ひどい!」
藤森「どこに勝機を感じたんだよ!」
#nhkらじらー
『甘さ増し増しれんたん』
前回、「いもうと祭りはまだ卒業しない」と発言し、全国のおにぃたちを歓喜に湧かせたれんたん。ということで、今回も甘~いセリフを言ってもらおう!<れんたんに言って欲しい激甘セリフ>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/5D1D2OBBfj
【せーんぱい!今日こそは蓮加と一緒に帰りましょうよ!だめ…ですか…?】
藤森「だめじゃない!」
吉村「たんたんたたたたん♪」
BGMはいいんですよ(笑)
#nhkらじらー
【あっ!おにぃちゃん、あのイチゴのケーキ買って~!え?ダメ?買ってくれたら2人だけで半分こして食べるのに…】
藤森「いいですね~」
吉村「何歳ですか?」
藤森「27歳。それぜったい考えないでください!」
#nhkらじらー
【やだやだ!おにぃちゃんは蓮加だけのものだもん!】
吉村「いい!18歳群馬県!」
#nhkらじらー
【好き、きらい、好き、きらい、大好き!】
藤森「最高!」
#nhkらじらー
乃木坂46「キャラバンは眠らない」......Now on Air
#nhkらじらー
らじらー!サンデー、エンディングです!
来週は #早川聖来 ちゃん #金川紗耶 ちゃん、 #遠藤さくら ちゃんが登場します!
また、ゲストMCは #横澤夏子 さんです!
#nhkらじらー
【サンデー】『もぐもぐさくちゃん♡』
意外とよく食べるらしい、さくちゃん。そんなさくちゃんに、みんなはどんなものを食べてほしい!?<さくちゃんに食べてほしいもの>を投稿してね!
forms.nhk.or.jp/q/90BWDDQF
#nhkらじらー #オリラジ #藤森慎吾 #乃木坂46 #早川聖来 #遠藤さくら #横澤夏子
【サンデー】『ビッグボイス!さくちゃん♡』
「声が小さいので大きな声が出せるようにしたい」さくちゃんを、今回もらじらー!がお手伝いします♡みんな!<この言葉なら大きい声を出しやすい>というセリフを投稿してね!
forms.nhk.or.jp/q/6ZSPSTLL
#nhkらじらー #乃木坂46 #早川聖来 #遠藤さくら
【サンデー】『さくらが面倒みるよ!』
面倒見がいいタイプだという、さくちゃん!そんなさくちゃんが、おとぅーたちの面倒、みちゃいます!<年上のさくちゃんに相談したいこと>を投稿してね!
forms.nhk.or.jp/q/BE3PXFJN
#nhkらじらー #オリラジ #藤森慎吾 #乃木坂46 #早川聖来 #遠藤さくら #横澤夏子
【サンデー】『夜更かし好きなさくちゃんのひとりごと♡』
夜更かしが好きだという、さくちゃん。…ということで!夜更かしをしながら、さくちゃんは何と言った!?ひとりごと、投稿してね♡
forms.nhk.or.jp/q/YK7MVG6U
#nhkらじらー #オリラジ #藤森慎吾 #乃木坂46 #早川聖来 #遠藤さくら #横澤夏子
【サンデー】来週のらじらー!サンデーは早川聖来ちゃん、金川紗耶ちゃん、遠藤さくらちゃんが登場!3人へのふつおた待ってます!
forms.nhk.or.jp/q/352J65R1
#nhkらじらー #オリラジ #藤森慎吾 #乃木坂46 #早川聖来 #金川紗耶 #遠藤さくら #横澤夏子
【サンデー】『意外と?やっぱり?あざと♡対決!』
さくちゃんとらじらー!のあざと代表!?聖来ちゃんが<ナチュラルあざと>で対決!<ばったり会ったシチュエーション>を投稿してね!
forms.nhk.or.jp/q/TU5R9C6D
#nhkらじらー #オリラジ #藤森慎吾 #乃木坂46 #早川聖来 #遠藤さくら #横澤夏子
藤森「蓮加の甘味果実を収穫できるのはここだけ!」
蓮加「らじらー!さんにはお世話になってるので。らじらー!なら」
吉村「怒ってる?」
あま~いれんたんを聴けるのはらじらー!だけですよ~♡
#nhkらじらー
本日もらじらー!サンデー最後までありがとうございました!
でんちゃんは新しいキャラ、ことわざの”でん”が登場し、れんたんはらじらー!でしか見せてくれない甘い一面を見せてくれました♡
来週も聴いてね♪みなさん継続は力なりですよ~!
#nhkらじらー pic.twitter.com/Fv9KiIc6RO
【サタデー8時台】

『伊野尾主総会2022』

#伊野尾慧 さんの
誕生日まであと数日。
そこで一年を総括する会を開催。

日頃より応援する“伊野尾主”の皆さまの
参加表明 心よりお待ち申し上げます。

forms.nhk.or.jp/q/G4BJKT2C
#nhkらじらー #heysayjump #伊野尾主総会