更新
🏴‍☠️🧪このあと21時から🧪🏴‍☠️

こよりが我が家にやってきました💘
ゆるくお話ししたり、キミたちから頂いた
「質問」や「挑戦」などやりたいと思います💋

こより…
今宵は…
†寝かせない†
#頭ピンク組

【待機所】
youtu.be/ERGC4xQYjvE pic.twitter.com/bhaUKBsLLx
ああん
お泊まりないと思ってたら
お泊まりもしちゃうコトになりました…♡

✝️眠れない夜になりそう✝️

#頭ピンク組 twitter.com/houshoumarine/…
🏴‍☠️🧪このあと21時から🧪🏴‍☠️

こよりが我が家にやってきました💘
ゆるくお話ししたり、キミたちから頂いた
「質問」や「挑戦」などやりたいと思います💋

こより…
今宵は…
†寝かせない†
#頭ピンク組

【待機所】
youtu.be/ERGC4xQYjvE pic.twitter.com/bhaUKBsLLx
🧪配信開始だよ〜〜〜〜!!!!!🏴‍☠️

#頭ピンク組 twitter.com/houshoumarine/…
🏴‍☠️🧪このあと21時から🧪🏴‍☠️

こよりが我が家にやってきました💘
ゆるくお話ししたり、キミたちから頂いた
「質問」や「挑戦」などやりたいと思います💋

こより…
今宵は…
†寝かせない†
#頭ピンク組

【待機所】
youtu.be/ERGC4xQYjvE pic.twitter.com/bhaUKBsLLx
オフコラボおつかれさまでした!
初手からぶっ飛ばしてて草

これ酔ってないってマジ?
シルバニアファミリーの立て方に致す報告(!?)の話にラインギリギリww
こよちゃん3D楽しんでね〜!
えっちなムーブを伝授するのじゃ・・・

そのゲロ、いくらですか(小声)
#頭ピンク組
こよりとこのあとはしっぽり…
いっしょに風呂入ったり寝たりしまあす!!!!
#頭ピンク組
マリン船長、こよりさんオフコラボお疲れさま!

サムネが阿部さんだなあって思ってたら開幕バラライカで笑ったww

マリン船長~🥰
本当いい女なんだね!
フローラルの香りって前にも誰かに言われてた覚えある!!
そしてこよりさんは実家のワンちゃん!可愛らしい☺️
ごゆっくり~✨
#頭ピンク組 pic.twitter.com/V2XtI1EKbQ
マリン船長 こよりちゃんオフコラボ配信お疲れ様でした!
開幕からいきなりのバラライカで一気に腹筋を持ってかれたと思ったら終始2人のピンクおもしろトークがいっぱいで笑いが止まらないぐらい面白かったですww
2人ともめちゃくちゃ笑ってて楽しそうで見ててとても楽しかった!☺️
#頭ピンク組
マリン船長、こよりちゃん、お泊りオコラボ配信おつかれさまでした💕
二人の仲良しがすごく伝わってきてハートがポカポカしました!
この後もお二人仲良く過ごして心身共に癒されてくださいねっ✨🏴🧪
お風呂スペース求む!!!!
#頭ピンク組
#マリン航海記
#頭ピンク組 ありがとうございましたああああああ!!!!!!!!!

マリこよは
ありまーーーーす???!!!
(ただし家族)

あっという間の1時間でした!
このあとバラライカします♡

youtu.be/ERGC4xQYjvE pic.twitter.com/qs2GKjQL9E
マリン船長!こよりちゃん!
オフコラボ配信お疲れ様でした🥳

最初から最後までフルスロットルで
あっという間の1時間でした🤗
めっちゃ面白かったです!!!

最初の頃のコラボからお2人が
とても仲良くなったと感じられる配信でした!
またコラボしてくださいね🥳

楽しかったです!

#頭ピンク組
船長、こよりちゃん #頭ピンク組オフコラボ お疲れ様でした✨
おいおい、想像の上を行くピンクっぷりやww
出バラライカに笑ったり、尻相撲に圧勝船長に笑ったりと、見所さん多すぎィ!!
この後も二人の時間、過ごしちゃってください!
#頭ピンク組 pic.twitter.com/sKl8eyAx1h
マリン船長、こよりちゃんお疲れ様🏴‍☠️🧪
お二人が終始楽しそうで途切れないトーク面白かったです😆
船長の女子力高い新居のこと聴けて良き✨
各種ゲームやってるリアクションがめっちゃ可愛かった🥰
FA〇ZAの購入履歴見せて布教できて良かったですね?
今夜は熱い夜?になりそうですね…。
#頭ピンク組 pic.twitter.com/IyBvppIML5
マリン船長、こよさん
#頭ピンク組 オフコラボ配信お疲れ様でした!
冒頭からピンクな爆笑コラボありがとうございましたw😆
かわいいワンちゃんと飼い主の関係性だって素敵ですね
またさらに仲良くなれば見る側としても嬉しいかな?
機会があればぜひまたやってください🙏✨ pic.twitter.com/ImibZi59ZP
マリン船長こよりちゃん配信お疲れ様でした!

開幕のバラライカからずっとテンションが高くてスキンシップも多かったり、楽しそうにお話ししてるお二人を見れてとても良かったです!✨

今回の配信ないで、お二人の相性の良さがひしひしと感じられました!
この後も楽しんでください〜!
#頭ピンク組 pic.twitter.com/sPkOU7M1kl
こよちゃん、マリン船長、 #頭ピンク組 オフコラボありがとうございました!
初手バラライカ!?(二人は幸せなキスをして終了!?)かと思いきや、そびえ立つ試験菅🧪!
迫りくる質問の嵐!
センシティブな雰囲気!🥰
やべーよ、めちゃくちゃ楽しそう🏴‍☠️🧪✨
まさか受け攻めが逆転するとは…あとはしっぽり☺️ pic.twitter.com/hEnYcwo6y9
オフコラボお疲れ様でしたー!🏴‍☠️🧪✨

2人とも終始仲良く殴り合ってて面白かったです!ボディタッチしたり匂い嗅ぎあったり距離感が凄く伝わって来てドッキドキでした…この後も2人でしっぽりお休みください!同じベッドで大丈夫かなw後日談も楽しみにしてますね🥳✨相性…いいよね!

#頭ピンク組 pic.twitter.com/6z9CKOi8gJ
マリン船長、こよちゃん、#頭ピンク組 オフコラボありがとうございました!
開幕バラライカから始まり、質問に答えながらお喋りしたりイチャイチャしたり、とっても面白かったです!
匂いを嗅ぎ合ったりハグまでしても、船長とこよちゃんは飼い主とペットの関係なんですねw
この後もお泊り楽しんで! pic.twitter.com/Kx5pANrbSU
マリン船長、こよりちゃんコラボ配信お疲れ様でした!!
初手バラライカで腹筋崩壊ww
質問もピンクだし答えるお2人も真っピンク
まったく最高かよ☺️
船長もこよちゃんもいい匂いとか嗅ぎたいんだが??
お互いノリが良すぎて只ひたすら笑い続けてましたw
お2人ゆっくりしてくださいね☺️

#頭ピンク組
マリン船長、こよりちゃんお疲れ様でした🏴‍☠️🧪✨
まさか採用されるとはw
更に実際に抱き合ってくれてムホホでありました(*´ω`*)✨
最初から最後まで探りつつながら仲良さそうな雰囲気で見てて面白ほんわかでした☺
船長もこよりちゃんもいい女✨
あとはお若いお2人でしっぽりと……😎✨

#頭ピンク組 pic.twitter.com/wJ9uOzenf9
マリン船長、こよちゃんオフコラボお疲れ様でした!
終始頭ピンクで面白かったです✨
始まり方予想外過ぎたw
船長が良い女なのが沢山伝わってきました🥰
船長は腕が弱い代わりにケツが強すぎる😌
結局こよちゃんは昔飼ってた犬w
この後のお泊まりも色々楽しんで下さい〜✨

#頭ピンク組 pic.twitter.com/wUyPvJYF87
マリン船長、こよりちゃん、
#頭ピンク組 ありがとうございました♪

初っ端のバラライカおもしろすぎましたww
トークも終始ピンクだったり笑いに笑った1時間でした☺♪

こよりちゃんの船長好き好きな感じが伝わってきて、とっても良かったです☺♪
船長、愛されててとってもホッコリします😊♪ pic.twitter.com/G39UwEAyxT
マリン船長、こよりちゃん、オフコラボお疲れ様でした!

2人のトークが面白くて1時間があっという間でした🤣
FAN〇Aの購入履歴を見ての反応とかいう攻めた質問は凄かった…

2人の関係は家族(?)になったけれど、配信の中で言ってたようにまた次回のコラボとかも是非とも見たいです👀✨

#頭ピンク組
マリン船長!こよりちゃん!オフコラボ配信お疲れ様でした!

始まりのバラライカでのわちゃわちゃ感皆からの質問トークデッキ見ていて最高の1時間でした!
2人の組み合わせ好きになりました!
お二人の時間存分に楽しんじゃってくださいませ!!幸せな時間ありがとうございました!
#頭ピンク組 pic.twitter.com/z7SaRnpYKO
マリこよオフコラボお疲れ様〜

いろいろピンクなところ盛りだくさんで二人とも楽しそうで良かった!
お話もすごい楽しかったよ〜

この後も楽しんでください!
バ ラ ラ イ カ 💖
#頭ピンク組 pic.twitter.com/t5I7xUn1NG
マリン船長、こよちゃん配信お疲れ様でした!!
まさかのバラライカから始まりお互いの愛を確かめ合うとは🥰
船長が昔飼ってた犬に近い感覚ってことはやっぱり家族・安心できるって感覚なんですかね☺️
お風呂入ってバラライカ(意味深)した後の話も聞かせてくださいね!
#頭ピンク組
お疲れさまでした!
ピンクな話題全開で二人とも終始ノリノリ!
トークのテンポも良すぎて楽しすぎました✨
止める人は誰もいない!もはや暴走機関車。シナジーありすぎでしたね。
こよりちゃん犬から進展するのか!?
マリン船長、こよりちゃん配信ありがとうございました!お泊り楽しんで!
#頭ピンク組 pic.twitter.com/gCb1bO8yRN
マリン船長、こよりちゃん
お疲れ様でした~🏴‍☠️🧪

初手から笑わせてもらいましたw
ピンク成分濃いめで最高のコラボです!

今夜は熱い夜になりそうですね🥰
後日談のお話しお待ちしてます🙇

こよりちゃん3Dお披露目頑張ってください👍️
#頭ピンク組
マリン船長、こよりさんお疲れ様でした!

開幕のバラライカや、勝負でずっと負けてた船長がお尻相撲では瞬殺したり等めっちゃ笑いました🤣
他にもFA○ZAの購入履歴見せたりしてて流石頭ピンク組でしたが、最後はまさかのペットの犬感…w

凄く楽しいコラボありがとうございました!
#頭ピンク組
船長、こよちゃんお疲れ様でした🏴‍☠️🧪
船長ってホントに良い匂いだったんだ😊俺も嗅ぎたいな🥺こよちゃんの太陽の匂いも良い匂いだよね☺️✨✨船長のおっぺぇーは本物でこよちゃんのおっぺぇーはふわふわだったんだ🥰程よくいい感じのピンクでしたね‼️ゆっくりしっぽり風呂入ってもろて ❣️
#頭ピンク組 pic.twitter.com/vs5BIMeWBm
マリン船長、こよりちゃん、お疲れ様でした〜
サムネ&初手バラライカで凄い空気にw
船長はやはり良いオンナだった…
元気一杯で明るいペットコヨーテなこよりちゃんと良い家族感😊
沢山笑顔になれました!ありがと〜!

こよりちゃんの3Dお披露目も楽しみね!
#頭ピンク組
こよちゃんと船長お疲れ様!
マリン船長の家族(犬)としてマリこよをよろしくお願いしますwガチの吐くいこよりも助かりました(?)
こよりの興味は新たな扉を開かれるのかこうご期待!
止まらないトークに最初からアクセル全開で最高でした!やはり流石頭ピンクってことで終始面白すぎたw
#頭ピンク組 pic.twitter.com/VSM4TViwqF
コラボお疲れ様でした!
マリンハウス、トイレにシルバニアファミリー
乙女系攻めのコヨーテ
こよりはコヨーテの匂いもとい焼きたてパンの匂い
マリン船長のケツ圧はやはり凄い
2人の相性は89%
こよりは抱かれたい
アンケの結果マリこよに落ち着き、飼い主とペット
この後一緒に風呂就寝
#頭ピンク組 pic.twitter.com/K3RNoAw0j6
マリン船長、こよりんオフコラボ雑談お疲れ様でした!
身体の相性は❌と言っておりましたが、何だかんだでツッコんだりボケたりしてる時の息ピッタリでしたぜd(˙꒳​˙* )✨
頭ピンク組らしい、やら…バラライカから始め、お互いの匂い嗅ぎや船長の性癖with F〇NZAとめっちゃ楽しかった🥰
#頭ピンク組 pic.twitter.com/vRgvcMWYDk
マリン船長🏴‍☠️こよちゃん🧪
オフコラボ配信お疲れ様でした〜
久々に2人のコラボ見れて嬉しかった🥰
大好きな2人が楽しく話してるの聴いてるだけでお腹いっぱい🤭
本当に楽しかった!
こよちゃんも3Dおめでとう㊗️
今日はいい夢見れます☺️

#頭ピンク組
#マリン航海記
#こより実験中
マリン船長こよちゃんオフコラボお疲れ様でした!
いきなりのやらな…バラライカは草
お二人のテンション高いハイスピードトークが最高でした
頭ピンク組の名に恥じないピンクな話が多かったですねw
すごい楽しかったけどなんか疲れましたw
この後はお二人でしっぽりバラライカ楽しんで!
#頭ピンク組
お二人のノンストップ頭ピンクトーク最高でした🤣

マリン船長のFA○ZAの履歴を見たこよりちゃんの反応が生々しくてホント草
そこで今日一饒舌になる船長ホントすき

二人はカップリングという枠を超えて家族だったんだ、というてぇてぇENDが斜め上で笑いました

飼い主とペットだけどw

#頭ピンク組 pic.twitter.com/d0cU7uZIXx
マリン船長、こよちゃん、お疲れ様でした〜!

吐きまくるこよちゃんに、腕相撲よわよわなのに尻相撲は最強の船長、めちゃくちゃ面白かったです!w

fa○zaのところとかライン反覆横飛びしまくってたのも面白かったw

この後はゆっくりしてもろて、また今度てぇてぇ話聞かせてください!
#頭ピンク組 pic.twitter.com/XoXYGcMEbv
マリン船長、こよりちゃんお疲れ様でした〜!
初手バラライカは草なんだワ
なんだかんだ言って結構息合ってたし相性良かった気がします☺️本当に家族みたいな感じ。飼い主と犬だけど
面白かったしあっという間の1時間でした〜!是非ともまたやって欲しいです!
この後もゆっくり楽しんで〜 #頭ピンク組 pic.twitter.com/RDkb0tayUU
#頭ピンク組 のマリン船長🏴‍☠️こよりちゃん🧪配信お疲れ様♪

頭ピンクの飼い主と頭ピンクの飼い犬の関係が生まれちゃいましたね!突如船長のFANZA講義始まるしwそれに乗るこよりちゃんも流石なんだワ‼️良いコンビ😆

この後は泡風呂でしっぽり🛁ベットで眠れない夜🌉を過ごしてくださいね♪ pic.twitter.com/i7d56RDNTB
マリン船長こよちゃん愛の試験管ごっこお疲れさまでぇす☆
船長がイイ女だって? 知ってた😎
腕相撲は弱いが尻相撲は強いは解釈一致でしたw
致す発言を尊敬するだの、配信中にFAピーZA見るアイドルがいるだと!? もっとやれ
結局こよりは犬で草生えた
#頭ピンク組

船長の頭洗ってみたい
マリン船長にこよりちゃんオフコラボお疲れ様でした!
開幕バラライカ面白かったw
終始止まることのないマシンガントーク、試験管の中を補充足すこよりちゃん楽しかったです!
FA○ZAの履歴いったい何があるのか気になりますねぇ👀
3D楽しみにしてます!
この後も楽しんでくださいね!
#頭ピンク組 pic.twitter.com/n0MBWyd2w9
マリン船長・こよりちゃん、 #頭ピンク組 マリン宅お泊まりオフ配信お疲れ様でした!🏴‍☠️🧪✨
マリこよ・こよマリ…どちらも良き!🧪🏴‍☠️
終始ピンクな会話が乱舞してて楽しかったw
こよりちゃんが結局ペットポジに落ち着いてしまうオチは笑うw
ノリの良さもあって相性良いと思う!見ていて楽しい!🏴‍☠️🧪✨ pic.twitter.com/wYapg1zrFd
#頭ピンク組 #頭ピンク組オフコラボ お疲れ様でした〜!お2人の会話ほんと楽しかったし、面白かったですw頭ピンク組のオフコラボ、ライン越えし過ぎてて草だったんだワ!w結局こよマリなのか、マリこよなのか…🤔 pic.twitter.com/2LwFsS7h2L
船長、こよちゃんイチャイチャオフコラボお疲れ様!w
いやぁ神回だった😍
船長の匂い本当だったんだwあとこよちゃんの匂いの例えが悪いぞ船長ww🐶も家族だぞ🤣
抱き合ったりこの後風呂入ったりも気になってしかたないんだがまた後日談を二人から聞けることを期待してますね🥰👍
#頭ピンク組 pic.twitter.com/78gVhdK4My
マリン船長、こよちゃん、#頭ピンク組 コラボお疲れ様でした!
終始仲良さそうでめちゃくちゃ良かったです😊✨
カップリング投票は拮抗してたけどこよマリに1票!☝
FA〇ZAの購入履歴で盛り上がってるの最高にこよマリで笑いましたw
この後もゆっくりしっぽり仲睦まじくお過ごしくださいね😌てぇてぇ pic.twitter.com/63HQLKEXRi
#頭ピンク組
マリン船長、こよりちゃん配信お疲れ様でした!
ツッコミ不在の頭ピンク組のトークはやはりやばかった😌
船長のこよりちゃんに対するイメージがどうしても実家の犬と同じになっちゃうのほんと面白かったw
CP談義もキッチリ50で意見が割れてて凄かったな… pic.twitter.com/RUD2YMBQvK
マリン船長、こよちゃん
オフコラボお疲れ様でした!

初手からサムネ有効活用バラライカで爆笑して
二人の軽快なトークが楽し過ぎて
あっという間の時間でしたw
FANZAの中身見たり、ぺぇの確認したりと
流石 #頭ピンク組 といった感じで面白過ぎるw
楽しい時間をありがとう!しっぽり楽しんで!w pic.twitter.com/hSOcsI1v5O
マリン船長、こよりちゃん、オフコラボ配信お疲れ様でした~!
ヒソカの試験官ごっこがこよりちゃんがあんまり覚えてなくて普通に試験管ごっこだと思われてて話が通じてないの笑いましたww

思ったよりライン全然守れてるなって思ったのは頭バグってるせいかな🤔
#頭ピンク組
配信お疲れ様でした🍵

流石 #頭ピンク組 でしたね😁
最初からクライマックスなバラライカ‼️
購入履歴が9ページ‼️
腕相撲💪最弱の船長w
だが尻相撲なら最強🏴‍☠️
実家の犬の匂いのこよちゃん🧪
こよマリ圧倒的な状態からの
マリこよ逆転❣️
お風呂スペースこないかな〜?? pic.twitter.com/v4Jwy2HgnD
マリン船長、こよりちゃん配信お疲れ様でした!

開幕早々飛ばしてくる感じ流石頭ピンク組ですねw
全体的に大分ピンクい内容でしたが、お互い楽しそうにスキンシップをとるところはめっちゃてぇてぇでした☺️

この後のお泊りも楽しんでくださいね!
またお二人のコラボ待ってます!!
#頭ピンク組
マリン船長!こよりちゃん!オフコラボお疲れ様でした!
初手バラライカで歌枠かと思いましたw

今日の船長はたくさん笑ってくれて嬉しい!
一緒にたくさん笑いました!楽しそうでホントに嬉しい✨

相性診断の結果とか色々チャレンジも良かった!
お二人でまったり過ごしてもろて!🥰💕
#頭ピンク組 pic.twitter.com/SAayQZQ94d
マリン船長 こよちゃん
お疲れ様でした!
#頭ピンク組 の名に恥じない(恥じれ)内容でした。
FA○ZAをおもむろに開き始めた時はどんな顔して配信聞いたら良いか分からなくなりそうでした。
結果的に家族と愛犬のような感じで終わりましたが、大変親密なお二人の関係を楽しませて頂きました。 pic.twitter.com/7kK0nrTK8B
マリン船長、こよりちゃん
オフコラボ配信お疲れ様でした!
開幕の歌本当に面白かったwww!
FA○ZAの購入履歴の視聴で盛り上がってるところなど面白い~!雰囲気はとてもピンクだ~!
船長もこよちりゃんの3D宣伝ありがとう!
お風呂やベッドでの裏話を聞けるの楽しみにしてます!
#頭ピンク組 pic.twitter.com/LzjAHbRL3V
マリン船長こよりちゃん #頭ピンク組 オフコラボお疲れ様でした!
開幕バラライカからずっと爆笑しまくってたw
お二人の絡み最高に良い😆
会話のテンポ凄く良くてめちゃ聴き心地良かった😊
マリこよ、こよマリアンケ結果半々でしたね!
最高に楽しいひと時ありがとう
お二人とも長い夜をお楽しみに☺️
マリン船長🏴‍☠️こよりちゃん🧪
 🎉「こよりとマリン、今宵育む好感度」🎉
配信お疲れ様でした‼️
最初から最後まで中身の濃い〜〜配信楽しかったです😆
一味の皆様や助手の皆様の質問は面白いものばかりで、最高です!
船長は1番FA○ZAの話をしている時が一番生き生きしていて可愛いかった🥰
#頭ピンク組 pic.twitter.com/RhcWIbtRLg
#頭ピンク組 オフコラボおつかれさまでぇーす↑↑
開幕バラライカでこやつらやりおった!で笑って
話のテンポも押し引きもほんとに聞いてて楽しいし最高でした👍
こよちゃんが飼い犬感あるのはすごくわかるんだワ👏
このあともしっぽりたっぷり楽しんでください😎 pic.twitter.com/EW8yuG38KZ
マリン船長💘🏴‍☠️こよちゃん🧪オフコラボ配信お疲れ様でした🏠
二人とも息ぴったり🤝ボケとツッコミがいい具合にテンポ良く切り替わって、観てて面白かったです😆
この後はお風呂でしっぽり楽しんで下さい🛁👀

#頭ピンク組 pic.twitter.com/YrNWDhU2Pp
船長、こよちゃんコラボありがとう!

会話のテンポもいいし、二人とも楽しそう。
相性診断も的を得ている内容でなるほどな~って感じ。

船長としてはこよちゃんはFAN〇Aも布教できる人材でよかったね?

こよちゃんも遂に3Dお披露目で二人が同じライブステージに立つのが待ち遠しい。
#頭ピンク組 pic.twitter.com/ZXVAQk1UnZ
こよりちゃん&マリン船長、
助手くんと一味の皆様もお疲れ様でした!

兼任一味が自信を持って言います…
この二人の配信者としての方向性が
ほとんど同じベクトルにあることを。

推しダブル盛りで頭おかしなりそうだった。続きはどこにありますか。。

#頭ピンク組
#頭ピンク組オフコラボ pic.twitter.com/2z1kYOqoW6
マリン船長、こよりちゃん! #頭ピンク組 オフコラボお疲れ様でした!

最初から全開、ハイスピードで攻めるトークでめちゃくちゃ笑って面白かった!
頭ピンクの面目躍如な購入履歴...ラングドシャゲーム?、触ったり嗅いだりした挙げ句の、犬!?🐶
テンポが心地よくて病みつきでした、ぜひ次回も! pic.twitter.com/pMD9iQBR8F
マリン船長、こよちゃんオフコラボお疲れ様でした〜!

終始内容がピンク寄りで超ぶっ飛ん出たけど2人のトークがかなり際立ってて最高でした!
結局こよちゃんペットに落ち着くのは草でした😂

この後はお風呂なり添い寝なり楽しんでくださいね🥰
またのコラボ楽しみにしてます✨
#頭ピンク組
#頭ピンク組
マリン船長、こよちゃんオフコラボお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかった!
開幕のバラライカから始まりトークが色々ギリギリでめっちゃ面白かったw
匂いを嗅ぎあったりハグしたりとてぇてぇかった…
あっという間の1時間だったw
またコラボしてほしい!
お泊まり会楽しんでください! pic.twitter.com/MQHja3Lcrv
マリン船長、こよりちゃん、オフコラボ配信面白かったです!
お2人とも楽しそうで、距離詰めたり詰めなかったり
ハグで最早エモささえ感じてたのにそれでも3回ぐらい確認した答えが「昔実家で~」から微動だにしなかったの笑ったw
尻相撲してくるから離席しますはなかなかの名言ですよ😂
#頭ピンク組 pic.twitter.com/QZz6E0K78N
マリン船長とこよりちゃんの頭ピンク組コラボめっちゃ楽しかった~🏴‍☠️🧪初手バラライカからラストの嘔吐までめちゃくちゃ笑いました~🤣
#頭ピンク組
#マリンのお宝
#こよりすけっち pic.twitter.com/54jP7P57Sz
河川敷でえっちブックを見つけてテンション爆上げになる在りし日の頭ピンク組
#マリンのお宝 #こよりすけっち #頭ピンク組 pic.twitter.com/56HamFWZay
嗚咽音出すの上手すぎて「吐くい」こよりになったこよりちゃんw

元動画様↓
【オフコラボ】こより…泊まっていけよ…【ホロライブ/宝鐘マリン・博衣こより】 youtu.be/ERGC4xQYjvE
#頭ピンク組 #こより実験中 #わかるマリン pic.twitter.com/NX1Xxr3cBR
こっそりご報告です
めちゃめちゃお風呂に入りました(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
まったりしています #頭ピンク組
マリン船長とこよりさんの オフコラボお泊まり配信サムネをみて、
頭に浮かんだ光景を絵にしました
#マリンのお宝 #こよりすけっち #頭ピンク組 pic.twitter.com/lrd0QxFQM0
#日刊ホロマンガ No.146
【配信ネタ1コマ】尻相撲をする頭ピンク組 (左の画像を開いてみてね🧪三💥🏴‍☠️)
#頭ピンク組 #こよりすけっち #マリンのお宝 pic.twitter.com/4VS0ucu12A